あたっちゃったんです(*^m^*)

どもー、ノコです!
この記事が更新される頃、私は浜松にいる予定です!ヽ(´∀`)ノ

ところで、私、最近くじ運が良いんです。
コンビニでくじを引けばコーヒーが当たり(飲めないけど)、ツタヤでレンタルすれば、半額クーポンが当たり(普通にもらえそうだけど、なんか当たりだったの)、アメモニではランコムのファンデーションが当たりましたきらきら!!

実は、ここ数ヶ月化粧ジプシーをしていたワタクシ。
なんかしっくりこないんだけど、そうそうファンデーションを買い換える気もしないし・・・という状態でした。
サンプルも、貰いに行くの面倒だよねー('Α`)

ぶっちゃけ、化粧なんかしたくないんだけど!スッピンでいたいんだけど!
でも、毎日患者さんを相手にするのに化粧しないのも失礼ですからね。身だしなみ程度にします。
そして、医局の男性陣は化粧をしていた方が優しい事もわかってきたので、最近は自分が行動しやすくいるためにも化粧をしています。
はい、そこ!腹黒って言わない!!(笑)


でねー、アメモニって一応モニターなので、ランコムのファンデーションの感想をノロケまじりに書いてみましょうかね。
ただのレポートなんてつまらないですからね(`・ω・´)きらきら!!

今週はナナちゃんと会う機会の多かった週だったんですけど、ナナちゃんに会った日は毎日このファンデを使っていました。
っていうか、今週に入ってからはずっとこれを使っていました。

でもね、歯医者っていう職業柄、ファンデってすぐに取れる運命なんですよ。
お仕事中は、マスクと帽子で完全防備ですから。
目元以外のファンデは、お昼までに全部帽子とマスクに拭き取られてしまいます。

というわけで、崩れ易さは不明!
ごめんなさい、ランコムさん。
でも、カバー力は良かった!マジで!
目の下にずーっと住み着いてるクマが、目立たなくなっていました。(白クマ?)
まあ、夕方にはドロドロに崩れてしまうので、帰ってきちゃいましたけどね、クマ。

でも、塗りたての状態は、当たり前かもしれないけど綺麗な仕上がりでした。
使用前、使用後で、顔の印象が全然違いましたからねぇ。
鏡の前で、密かにニンマリしていましたわ(笑)

ただ、問題点が1つ。
お肌に合わなかったのか、ニキビが増えました。ダウン
これの前はミネラルファンデ使っていたので、多分結構お肌に優しかったんでしょうねー。
スキンケア、頑張ります(´Д⊂)


と、ここまで書きましたけど、化粧を変えてから2回ほどナナちゃんに会いましたがー、

全然気付いてくれませんでした(≧∇≦)

まー、ナナちゃんに会うのって、化粧が崩れた状態でしたからねー。
直せよって?いやん、めんどくさい☆

そして、スーツ姿のナナちゃんにゴロゴロ甘えて、肩にもたれかかった時、スーツにファンデが少しついちゃってね、ナナちゃんってば大焦り。
当然?(ノ∀`*)
崩れてたおかげで、ついたのが少量で済んで良かったです♪

ナナちゃんは私のすっぴんが好きなんですけど、その理由は、

「ハグしても化粧がつかないからキラーン

だそうです(笑)
うん、大事だよね、それ!
出来れば、いつでもスッピンで会ってナナちゃんにハグしまくりたいものですけど、そういうわけにもいかないのが残念。

そして、どうせ会うなら綺麗な姿で会いたいですよね。
少なくとも、化粧が崩れてドロドロになった顔で最愛の彼女に会いに行くのは、何か違うと思います(≧∇≦)




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana


「ランコム マキブランミラク コンパクト」について詳しくはこちら
ランコム公式Facebookスタート。「いいね!」しよう!
ランコム公式Twitterスタート。@Lancome_JPをフォローしよう!


スポンサーサイト

コメント

タコ #79D/WHSg

1 ■無題

沢山、ぉめでとーござぃます♪

でも、化粧品ゎ肌に合わないのが一番辛いですょね(>_<)

ケア頑張ってくださぃ!!

タコもすぐに化粧落ちてたので、もぅやめました(笑)
失礼ですょね…(^_^;)??

2012年03月10日(土) 02時15分 | URL | 編集

優海 #79D/WHSg

2 ■むむむ・・・。

化粧か・・・やっぱりしなきゃいけないんですよね。
憂鬱(´・ω・`)
おしゃれには疎いし、スカートは2,3回しかはいたことないし、お肌のケアって化粧水ぐらいだし(姉に言われて)・・・化粧・・・むむむ。
ノコsは何歳ぐらいから化粧をし始めたんでしょうか?
私は高校卒業してからでもいい・・・と思ってるんですがw
むー・・・化粧したくないなぁ・・・。

2012年03月11日(日) 18時48分 | URL | 編集

PINOCO #79D/WHSg

3 ■おはようございます☆

歯科で勤めていた時には、化粧が落ちすぎて大変でした(T-T)マスクにもファンデーションつきますし。。。でも、女性はお化粧していたほうが華やかでいいですよね(^_^)/

すっぴんは、夜の営みの時で充分だと思います(^^)d

という私も、油断するとすっぴんなので、愛想尽かされないように気を付けます(笑)

2012年03月12日(月) 10時25分 | URL | 編集

PRETZ #79D/WHSg

4 ■こんばんは☆

化粧ね・・自分も化粧水だけです!

化粧に興味が無いので・・人の化粧見てもどう変わったとか見てもわかりません(苦笑)
目悪いし人の顔じっくり見れないしw

あ、3/16に渋谷公会堂行く予定です♪
まだ行けるか分からないけど。

2012年03月12日(月) 22時35分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
