ノコナナ、浜松(+α)旅行 (1)

どもー、ノコです!お久しぶりです!ヽ(´∀`)ノ
先週の金曜から日曜まで、ナナちゃんと2泊3日の旅行に行ってきました!
行き先は、浜松の友人・シド&ナンシー宅です。
音譜

今回の旅行、ここのところ私が大忙しだったので、シドナン(略すな)との連絡や旅行の計画まで、全部ナナちゃん任せにしていました。
元々、某歌手のライブで日本中に遠征していた経験のあるナナちゃんは、こういう計画を立てるのがめっちゃ上手です。
なので、今回もお任せしていたところ、ナナちゃんが立てた計画は、



金曜日は朝から近鉄で名古屋へ!新幹線

夕方まで名古屋で遊んで浜松へ!

その晩はシドナンの家にお泊り家

土曜日は浜松観光

土曜日の夕方に浜松を発って、名古屋で1泊

日曜日は名古屋で遊んで、大阪に夕方帰る


というもの。
も・・・盛りだくさん!!!
ただの2泊3日の旅行が、浜松&名古屋観光プランになってる!驚き

しかも、名古屋で行きたい場所もちゃーんと調べてあるのがナナちゃんクオリティ。
そして、このプランなら交通費もお安いのだ!
もう、どんだけしっかり者なの、ナナちゃん。素敵!!
きらきら!!


というわけで、まずは名古屋へGO!
まずは腹ごしらえという事で、味噌煮込みうどん!
前に名古屋に来た時にも食べましたが、味噌煮込みうどん、ウマー!

ただね、私が白い服を着ていたので、ナナちゃんに


「ノコ、絶対汁飛ばすわ」

と言われ、

「飛ばさへんもん!」

「飛ばすって!」

「じゃ、飛ばさなかったら、ナナちゃんの奢りな!」

「ふふーん、肉眼では見えなくても飛んでるねん!イシシ

「肉眼でわからかったら、飛んでないのと一緒じゃー!怒り

と言いあいながら、うどんを頬張るノコナナ。
途中、ヒヤリとする場面がありながらも、汁を飛ばさずに食べ終える事が出来ました。
ふっ、当然!( ̄ー ̄)←どや顔。


おなかがいっぱいになった後は、ナナちゃんが行きたがっていた『リニア・鉄道館』へ。
JR東海が運営している施設なんですけど、新幹線大好きなナナちゃんには超素敵スポットなのです!

館内に入ったとたん、そこには蒸気機関車、新幹線、超電導リニアがお出迎え。


ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

初っ端から、ナナちゃんのテンションのメーターが振り切れました!
目がキラッキラと輝き、吸い寄せられるようにフラフラと(ただし早足で)近づくナナちゃん。
もうね、ずーっと笑顔でしたよ(笑)

どれくらいナナちゃんがご機嫌だったかというと、


初めてツーショット写真が撮れるくらい


機嫌が良かったんです!
ノコナナ、4年近くも付き合ってて、実は2人で一緒に写ってる写真って持っていませんでした。
一緒に写っているのはプリクラだけでした!

念願のツーショット写真、ゲットだぜーーー!!
ありがとう、リニア・鉄道館!ありがとう、JR東海!!

宝物にします(´▽`)
ラブラブ

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

いや、まあ写真については置いておいて、電車に全然興味がない私でもかなり楽しめましたよ、リニア・鉄道館。
名古屋に行く事があれば、オススメです(^_^)♪

浜松行きの新幹線の時間は決まっていたので、適当な時間でリニア・鉄道館を後にし、浜松へと向かった私達。
次回、シド&ナンシーが待つ浜松へ!
そして、響き渡るナナちゃんの叫び声!女達の夜が、今始まる!

待て、次回!(・∀・)
←どんな予告やねん。




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana
スポンサーサイト

コメント

゜*chika*ruru*゜ #79D/WHSg

1 ■おはようございます♪

なんだかコメントは緊張致しますね(笑)

そんなことよりー(*≧∇≦*)
いやぁ~☆2ショット~(*≧∇≦*)
めっちゃめちゃ見入りましたよ!!!笑っ

ノコさんがイメージよりフェムでナナさんがイメージよりサバサバで驚きました(ノ゚O゚)ノ

それにお2人の距離感(笑)
付き合い長いのに初々しさが溢れててええですね~(〃д〃)

しかもお2人雰囲気が似てはる♪とてもステキ(*´∀`*)

*☆ruru☆*

2012年03月14日(水) 08時41分 | URL | 編集

ネネ #79D/WHSg

2 ■はじめまして☆

はじめましてコメントします(*^_^*)

ツイッター見ていてびっくりしました!
日曜日名古屋で、トレンチコートの
女の人二人組みを見ていたからです。
(手をつないでました)

『ノコナナさんもあんなかんじかな?』
と思ってみていたので、
名古屋に旅行に来ていたと知って、
びっくりです!

でも今日の写真を見て、
トレンチの色が違うので、やっぱり人違いだとわかりました^_^;
なんとなく ほっ(笑)

ブログ更新楽しみにしてます☆

2012年03月14日(水) 14時52分 | URL | 編集

タコ #79D/WHSg

3 ■無題

ナナさんの計画、凄いですね!!

しかも、めっちゃ楽しんでるし~~~(^3^)/

ツーショット写真ょかったですねぇ♪

次の記事も楽しみです(^q^)

2012年03月14日(水) 18時15分 | URL | 編集

うさぎ #79D/WHSg

4 ■こんにちはっ

名古屋に行ってたんですか⁈
名古屋に行ってたら行ってくれたらいいのにぃ~。って名古屋だったら矢場とん、やまちゃんですよ‼私は名古屋に住んでいながらまだ一回も行った事ないけど(笑)

矢場とんは早く行ってもめちゃ混んでるみるみたいです。

2012年03月16日(金) 14時31分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

5 ■>*☆ruru☆*さん

ども~ナナです。
初2ショット写真です(笑)
ノコがフェムっぽいのはいいとして、私のイメージって!?
実際サバサバはノコの方がしていると思われますw
確かに付き合いの長さを考えると初々しいかもしれませんね(*^▽^*)
未だにドキドキしまくってますから♪

2012年04月07日(土) 00時06分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

6 ■>ネネさん

はじめまして!コメントありがとうございます♪
トレンチの2人組ではなかったんですよねー。
残念!!私としてはその2人組の関係が気になるところです(笑)
でも、もし本当に出会っていたら面白かったでしょうね(*^▽^*)

2012年04月07日(土) 00時09分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

7 ■>タコさん

今回の計画は自分でも大満足です(*^▽^*)
散々遠征とかしてプランニングは鍛えましたからw
また2ショット写真が撮れる様に照れずに頑張ります(笑)

2012年04月07日(土) 00時10分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

8 ■>うさぎさん

名古屋行っていましたよ~!!
実際、その土地に住んでたら行かない店とかありますよね(笑)
特に観光関係の店は。
矢場とんってそう言えばまだ1回も行った事ないですわ~。
名古屋には数え切れないくらい遊びに行ってるのに(*^▽^*)

2012年04月07日(土) 00時13分 | URL | 編集

ひこにゃん #79D/WHSg

9 ■名古屋、浜松の旅

まず、旅行計画の無駄のなさに感心しました。
私と女子カレが門司港駅に行ったときの私の反応によく似たナナちゃん(^^)
7000系なんてコアな鉄語が出てきたら、ドン退かれるのでご用心を(笑)

2012年08月11日(土) 17時09分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
