ノコナナ、浜松(+α)旅行 (2)

どもー、ノコです!
更新がしばらく滞っておりましたが、皆さんお元気でしたでしょうか?
もうねー、最近忙しくて忙しくて!
4月からもこの忙しさが続く予定ですし、環境もガラリと変わって疲れきっていると思いますけど、出来るだけブログも更新していきたいものです。


さてさて、前回の記事の続きになりますが、ついにノコナナも浜松に到着です!
駅からバスに乗って、シド&ナンシーが待つバス停へ向かいました。
そして、目的地に着くと、


シドさんがお出迎え~ヽ(´∀`)ノきらきら!!

すぐにシド&ナンシーの愛の巣にお邪魔したんですが、これがもうね!素敵なお宅で!!
広いしオシャレだし綺麗だし!!
こんな素敵なところで大好きな彼女と一緒に暮らせたら、そりゃもうどんだけ幸せだろう!って話ですよ(*´д`*)

そういえば、シド&ナンシーについて全然紹介してなかったですけど、まずナンシーさんは歯医者さんです。
なので、私にとっては歯医者としての大先輩なので、お話していて色々と学ぶ事が多いです。
賢くて優しくて面白い、めっちゃ尊敬してる憧れの人ですよ!
えへ

そして、シドさんはナンシーさんのパートナーで、これがまた良妻賢母って感じの素敵な人でね。
優しい笑顔の、料理上手なお姉さんです。
しかも、めっちゃ面白い。話し上手の聞き上手!
きらきら!!

今回はそんな素敵カップルのお宅にお邪魔したノコナナ。
着いたらすぐに、シドさんお手製のお料理で乾杯!
どの料理も美味しくてね~、お酒も美味しいし、お2人は素敵だし、ナナちゃんは可愛いしで、私、幸せいっぱいでした(´▽`)

ちなみに、ナナちゃんは疲れてたのもあってか、すぐにお酒で眠くなっちゃって、果実酒1杯でアルコール禁止令を出しました。
可愛いんですけどねー、お酒で酔っ払ったナナちゃんも。

久しぶりに会ったシドナンさん(略すな)とも話が尽きず、特にナンシーさんからは歯医者の資格についての話を詳しく聞けて、色々と為になりました。
こういう話を聞ける先輩がいるってありがたいよね!


それにしても、このシドナンさんがまた仲良しカップルさんで。
一緒にいてすごく自然っていうか、落ち着いてるのにラブラブなのが伝わってくるような2人でねぇ。
上手く言えませんが、2人の何気ないやりとりを見ているだけでなんだか幸せになれちゃうような、素敵なカップルさんなんですよ!
あはは
てか、さっきから素敵って連呼しすぎか、私。
だって、素敵だったんだもん!(笑)

そんな幸せ気分でまったりしていたノコナナですが、そんなまったりは突然に終わりを告げました。
何がきっかけだったのかは忘れましたが、何故だかシドさんがナナちゃんの足のマッサージを始めたのです!
イシシ

マッサージって言ってもね、あれですよ。
モミモミするやつじゃなくて、足ツボマッサージ!
痛いマッサージの代名詞ですよね~(笑)

ナナちゃんの足をがしっと捕まえ、足の裏のツボをグリグリと刺激するシドさん。


「ここが目のツボね~」

「ぎゃーーー!!!痛い痛い痛い!!ガーン

「ここが肝臓で~♪」

「うわぁぁぁぁ、死ぬ死ぬ死ぬ!!!ガーン

「ここはも痛いんじゃない?イシシ

「ぬぉぉぉ、助けてーーーー!!!怒り

シドさんが刺激するツボがことごとく痛かったらしく、悶絶しまくるナナちゃん。
途中、私にも助けを求めてきましたが、


「ごめん、私にも助けてあげられない時があるんだ☆」

って言うと、

「裏切り者ぉぉぉ~!!泣

と、悲しげに叫んでいました。
ふふふ、痛くても健康にいいものだからしっかり押してもらえばいいさ(´▽`)♪
と、高みの見物をしていた私ですが、そんな私の足をがしっと掴む手が・・・!

ナンシーさん、まさかのマッサージ開始!

ぎゃー!明日はわが身とは、まさにこの事!
ツボを押される前に、すでに手に変な汗かいてますけどーーー!?

まあ、私はナナちゃんほど痛くはなかったです。
ナナちゃんなんてね、マッサージ前は足が冷たくなってたくせに、終わった後はホカホカになっていましたよ(笑)
うふふふ、血行が良くなって何より何より
イシシ

テレビを見ながら遅くまでチビチビ飲んでいて、そろそろ寝るかーって話になった頃、

「じゃあ、ノコナナはこの部屋で寝てね~(・∀・)」

「あ、してもいいけど、大きい声は出さないでねー(≧∇≦)」

「しませんって!驚き

っていうお約束なやりとりをして、就寝。
私、直前まで、


「いやん、こんな酔っ払ったナナちゃんが隣で寝ているなんて、今夜は我慢大会やわ!ラブラブ

とか言ってたくせに、実際にはナナちゃんより先に寝ましたからね!
まさかの!!

でも、寝る前には手を繋いでたのに、朝起きる頃にはお互い背中を向けて寝ていました・・・なぜ。
起きて、なんとなーく寂しい気持ちになったのは秘密です。

そんな、浜松1日目の夜でした。
次回に続く!(・∀・)

(今度は、あんまり間空けずに更新したいな)





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana
スポンサーサイト

コメント

優海 #79D/WHSg

1 ■おぉー!

ビアンが揃いまくってるじゃないですかw
四人も集まったらドンちゃん騒ぎですね?w

さて、私・・・今月フラれましたよw((何の情報だw
卒業するので、最後に思いを伝えようと告白したのですが玉砕ですw
でも優しい人なので「ありがと」って言ってぎゅってハグしてくれました。
交換ノートの最後の手紙に泣き、彼女の晴れ姿に泣き、
泣かないといいつつも号泣の卒業式でしたw
こそこそ隠れながら彼女のピアノ演奏会に行ったのですが・・・
感動しすぎてそこでも号泣w
客席の中、多分私だけ泣いてたんじゃないでしょうかww
きらきらしてました。
はー、傷心の私ですが、のこななsのブログにお励まされながら、
これからも頑張ります!w

2012年03月28日(水) 16時35分 | URL | 編集

こてつ #79D/WHSg

2 ■初めまして!

いつも楽しく読ませて頂いております。
私はただいま彼女と遠距離中ですが、この記事を読ませて頂いたところ、とても微笑ましくて楽しくて寂しさが吹っ飛んでいきました(笑)
お仕事でお忙しい中、更新お疲れ様です。
お体気をつけて下さいね。
これからも応援しております。

2012年04月02日(月) 15時00分 | URL | 編集

x Ms. Mr x #79D/WHSg

3 ■無題

寝る前は手を繋いでたのにwww
悲しい(´・ω・`)

2012年04月02日(月) 15時02分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

4 ■>優海さん

ビアン集合ですw
すっごい楽しかったです(*^▽^*)

フラれたって・・・!!
悲しくてこんなノロケブログなんか見てられるかっ!!
って思われなくて良かったです(笑)
心の傷が癒されたら是非頑張ってくださいね!!

2012年04月07日(土) 00時15分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

5 ■>こてつさん

はじめまして!!コメントありがとうございます!!
こてつさんは遠距離なんですね~。
寂しさが吹っ飛んでくれてなによりです(笑)
このブログの惚気って色んな効能があるみたいですね(笑)
応援ありがとうございます(*^▽^*)

2012年04月07日(土) 00時17分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

6 ■>x Ms. Mr xさん

そうなんです!!せっかく手を繋いでたのに!!
ちなみに最近は朝起きたらお互い背中を向けて寝ていたりします(笑)
自分の寝やすさ優先になってきてるみたいですw

2012年04月07日(土) 00時18分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。