私達が出来ること

どもー!ナナですキラキラ

前回は私(ナナ)が彼女(ノコ)に出来る事を書きましたが、今回は私達(ノコナナ)が出来る事って一体何があるんだろう!?と考えてみました。
ブログのタイトル通り、ビアンの私たちがひたすらノロケまくっているブログですが、
そのノロケを飽きもせず暖かい目で見守って下さっている読者さん達には感謝の気持ちでいっぱいです!!その上、元気が出る、励まされる、憧れる、幸せになれる等々・・・嬉しい言葉も沢山頂けて私達も本当に嬉しいですキャー

人の感情って結構伝染しやすいので、悲しい記事を読めば悲しくなったり、怒りの記事を読めば一緒になってイライラムキーッ!!となったりして、自分以外の人にも影響を与える事が出来ると思うんです。なのでノコナナとしては出来れば暖かい言葉や幸せいっぱいの記事を更新して、読んで下さってる方達にも一緒になって暖かくなったり幸せになって貰えたらこれほど嬉しい事はないな~なんて思います。自己満足のブログが自分達以外の人にもプラスの連鎖を引き起こす事が出来るってスゴイですよね!

もちろん記事を捏造したり誇張した表現をしてもそれは意味がないので、ノロケ続ける為にも自分自身を磨き続けて2人で支えあったり高めあったりして過ごしていく努力が必要です。
しっかり基礎を固めて土台から作っていくのも良し!勢いに任せてぶっ飛ばしてから徐々に足元を固めていくのも良し!2人で幸せになれる方法を考えて考えて考えて、それを実行し成し遂げられるだけの努力と気持ちをもってノコナナはこれからもノロケ続けたいと思いますあはは

最大級のノロケで最大級の幸せを振りまく。

それが私達に出来ることです。




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana
スポンサーサイト

コメント

はち #79D/WHSg

1 ■ありがたやー

真面目にのろけるお二人に感謝。

幸せ、いただいてますよ。

これからも、のろけまくってくださいね。

2012年04月07日(土) 22時38分 | URL | 編集

タコ・タマ #79D/WHSg

2 ■無題

感動しました。

これからも、ノロケblogお願いします(*^^*)

2012年04月08日(日) 19時14分 | URL | 編集

優海 #79D/WHSg

3 ■無題

良い考え方ですね。
本当にきっとそうだと思います。
私も此処を見つけた時、凄く嬉しかったんです。
そしてそのままお二人の幸せを読んで、ほっこりしました(*´∇`*)
今までもビアンさんのブログなんかを読ませて頂いていたんですが、此処が一番好き!
他のビアンカップルさんに失礼かもですが、本当にノコナナさんが大好きなんです。
ノコさんでもなく、ナナさんでもない・・・二人揃ったノコナナさんが大好きです。(←何回言うんだw
この先もずっと二人が一緒にいることを(勝手に)望みます・・・(@^^)

2012年04月11日(水) 22時44分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

4 ■>はちさん

ありがとうございます!!
そう言って頂けると本当に嬉しいです(*^▽^*)
もちろんこれからもノロケ続けますね!w

2012年05月12日(土) 23時36分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

5 ■>タコ・タマさん

ありがとうございます!!
No!ノロケ!No!ノコナナ!で頑張りますw

2012年05月12日(土) 23時37分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

6 ■>優海さん

一番好きって言ってもらえて本当に嬉しいです!!(*^▽^*)
この先もずっと一緒です!一緒に居れるように2人で頑張ります!!
幸せじゃないとノロケブログ書けないですし、ノロケブログを続けていけるようにお互いを大切にしていきたいですねo(^▽^)o

2012年05月12日(土) 23時40分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
