馴れ初め(5)

(4)で告白らしきものをされてから、ナナちゃんによるアタック(死語?)が始まりました。

隙あらば口説き文句を連発してきます。
あんまりガンガン口説かれたらちょっと引くんだけど、彼女の口説き文句は8割が冗談っぽく出来ているので、ドキドキさせられながらも楽しめました。

でも、私が「ナナちゃんって天然口説き魔っぽいね。ドキドキするっちゅーねん」って言ったら「天然じゃないっつーのw ちゃーんとわかってて言ってるもん」という返事がきてグハッとダメージを食らったり。
天然じゃなくて、確信犯でした。なんという危険物!爆弾
油断した時にこういうの言われると、効果アリアリだってば!もしやそれも計算か!?( ゚д゚)


そうしてちょくちょく口説いてもらいながら、好きな音楽や本、アニメ、ペット、仕事の事、勉強の事などをメールでやりとりしているうちに、「やっぱりこの人、気が合うな。楽しいな音譜」という気持ちになっていきました。
まだ付き合いたいっていう気持ちにはなっていませんでしたが、彼女のものの考え方や価値観などがかなり自分に近いものだという事はわかってきていて、好感度はどんどん上がっていきました。
彼女の頑張りが、確実に実を結んでいます。

2週間ほどそんなやり取りをした後、携帯のメアドを教えて、メールの回数は更に増えました。
写メも交換しました。(思ってたより童顔でした。カワユスラブラブ
彼女の会社の昼休みや合間の休憩時間、帰りの電車の中、寝る前など、大した用もないのにメールを送って、とにかく相手の事を知ろうとしました。
こんなにメールしたのなんか、携帯を持ち始めた頃以来だったわ。付き合ってた彼氏とも、こんなにしませんでしたよ。(スマン元彼)


彼女は「まずはデートから」と言いましたが、私、それまでネットで知り合った人と会おうなんて一度も考えた事がなかったんですよ。
かれこれ9年くらいネットでお世話になっていて、絶対怪しくないって分かっている人でも、そんな気は起こりませんでした。多分、ネットでの繋がりで満足しちゃうんでしょうね。

でも、何故だかナナちゃんには、会ってみたいって思ったんです。
これが噂の女の勘ってやつか?どっちかといえば、野生の本能の方が近い気がしますけどね、うは。


会いたいなー。
会っちゃおうかなー。
よし、会おうビックリマーク

これだけメールで彼女の事を知って、彼女に惹かれてはいても、恋愛対象として見れるかどうかはまだわかりませんでした。
会った事がないと付き合う可能性なんかわからないと言ったからには、会わなきゃ始まらんのですよ。
恋人にならなかったとしても、きっといい友達になれるはずだ!
しかも、自分がビアン(バイ?)というのを隠す必要もなくて、楽でいられる人が出来るんだぞ!
良い事だらけじゃないか。よし行け、私!



こうして、3月30日。
ついに、デートのお誘いをしちゃいました。
私が持ってるデコメの一番お気に入りのテンプレ使いました。気合い入りまくりです(笑)

向こうも「待っていました!クラッカー」とばかりに2つ返事でOK。
4月15日の晩に会う約束をしたのです。


(6)に続く。
そろそろ巻かないと長くなってきたな…汗


ペタしてね
スポンサーサイト

コメント

秋雪 #79D/WHSg

1 ■初コメです♪

初めまして^^
馴れ初め楽しく読ませてもらってます♪
続き楽しみにしてますね(*^o^*)

2009年11月08日(日) 19時55分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

2 ■Re:初コメです♪

>秋雪さん

はじめまして!
コメント&読んで下さってありがとうございます。
読んでくれている人がいるというだけで、「よっしゃ、どんどん書くぞー!」という気持ちになります( ´艸`)

2009年11月08日(日) 21時20分 | URL | 編集

∞jun∞ #79D/WHSg

3 ■楽しすぎます♪

ノコさんの書かれる文面☆
おもしろくってO(≧∇≦)o
なのにと~っても☆わかりやすくって(^0^)/
ワクワクしちゃいますわ♪

2010年01月16日(土) 22時31分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>∞jun∞さん

ありがとうございます。
楽しんでくださってるようで、すごく嬉しいです(^_^)

∞jun∞さんの文章も、すごく可愛くて女の子だな~って感じがしますよ。

2010年01月17日(日) 23時42分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
