四周年

こんばんは。ノコです。
お久しぶりです!
今日は、ナナちゃんとお付き合いを始めて四年目の記念日でした!ラブラブ

付き合い始めた頃は、同性と付き合うのはお互いに初めてで、うまくいくかよくわからない手探りの状態から始まりました。
でも、実際に付き合ってみると性別なんて全然気にならなくて、びっくりするくらい順調なお付き合いで四年が過ぎました。

付き合い始めた頃とは、お互いに社会的立場や考え方も変わりましたが、2人の気持ちは変わりませんでした。
いや、変わったのかな?
より深く、熟成されたものになったと思います。


今日の記念日はデートの予定でしたが、私の祖父が亡くなったため、中止となりました。
デートの約束を反故にしてしまっても、「仕方ないよ。しっかり供養してあげて」と送り出してくれたナナちゃん。本当にありがとう。
そんな貴方を、心から愛しています。

来年、五周年は同じ屋根の下で迎えられることを願って、これからも2人で支え合って頑張りたいと思います。
皆さんも、ノコナナをこれからもよろしくお願いします!



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana
スポンサーサイト

コメント

♀紅於×琴♀ #79D/WHSg

1 ■無題

四周年おめでとうございますっ

なんだかこちらまで嬉しくなってしまいます(^_^)

これからもらぶらぶでいてくださいv

2012年04月08日(日) 22時46分 | URL | 編集

x Ms. Mr x #79D/WHSg

2 ■無題

おじいさん亡くなったんですか...
ご愁傷さまです..


来年も再来年も、
ずっと一緒にいれるといいですね^^

2012年04月08日(日) 22時47分 | URL | 編集

タコ #79D/WHSg

3 ■無題

ホントに本当におめでとぅござぃます♪

来年ゎ、同じ屋根の下で迎えられますょーに(*^^*)

ぃっもラブラブなお二人が大好きです(^O^)

2012年04月08日(日) 22時50分 | URL | 編集

PINOCO #79D/WHSg

4 ■無題

おじいさまのことは、御愁傷様ですm(__)m

五周年も、お二人で必ず迎えて下さい(*^^*)あと、お身体壊さないでくださいね(>_<)

2012年04月08日(日) 22時59分 | URL | 編集

たおるけっと #79D/WHSg

5 ■ノコさんナナさん*

たおるけっとです。

ノコさんのおじい様のこと、ご愁傷さまでした。
気の利いた言葉は言えませんが、、

4周年、おめでとうございます^^4年って、大学生が一年生から卒業しちゃいますね~すごいです!
これからも素敵なお2人でいらっしゃることでしょう^^
来年は「同じ屋根の下で迎えられて幸せです」と書いておられますことを、願ってます~~*

2012年04月08日(日) 23時15分 | URL | 編集

はち #79D/WHSg

6 ■無題

おじい様、ご愁傷さまでした。


今日の記念日、お二人がそれぞれの気持ちをここに記して・・・

デートはできなかったものの、相手の事を大切に思うキモチはとても伝わりました。

二人の幸せ、願っています。

2012年04月09日(月) 00時17分 | URL | 編集

ちり&hana #79D/WHSg

7 ■hanaです。

ノコナナさん4周年おめでとうございます★

まだ4年!?っていうような空気をかもし出してる素敵なかっぷるさんですわ(●´ω`●)

これからもお2人の幸せをぶろぐやtwitterを通じて見守らせていただきまーす★

本当におめでとうございます!

おじいさまご愁傷様です。。

2012年04月09日(月) 09時59分 | URL | 編集

ルナ #79D/WHSg

8 ■無題

めーっちゃくちゃお久し振りです(;´д`)
ルナです、覚えていますかね?(^ω^;)

長らくコメントしてなかったので忘れてても仕方ないと思います(^ω^;)
コメントしたいなって思ってはいたんですが、忙しいのもあり毎日読み逃げしてました人( ̄ω ̄;)


では、本題へ。

1日遅れましたがお祖父様、御愁傷様です。
きっと、ノコさんの元気な姿を天国から見守ってくれると思います(*^_^*)

そして、四周年おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
早くも4年…いやまだ4年って感じでしょうか(≧▽≦)
これからも末長くお幸せに(*´∇`*)


近況としましては、昨年9月に私は彼女アシュのいる福岡に行き、同棲を始めました。

喧嘩したり、泣いたり笑ったり…それは幸せな時間を送りました。

しかし、つい先月…アシュは地元の親御さんから定職となる話を持ちかけてきて
一時期は別れるとこまでなって(私が離れるのが嫌だと思って言ってしまった)たんですが、アシュは母親に私たちのことをカムしました。
認めてくれないってアシュ自身言っていたのにカムしてくれたんです。

そして奇跡は起きました。
何とアシュの母親は私たちを受け入れてくれました。
もしかしたら…って思っていたらしく、トラブルが起きることもなかったんです。

その上、私もアシュの地元に来ればいいとゆうことになり、今働いている職場を今月の中盤で辞め、引越しやら一旦実家の方へ帰ったりと今からの毎日バタバタです(^ω^;)


うわ…長々となってしまった(;´д`)
近況を短くするつもりが長くなってしまいすみませんm(__)m

ではでは、久し振りのルナでしたノシ

2012年04月09日(月) 13時05分 | URL | 編集

♪にょろ♪ #79D/WHSg

9 ■無題

4周年おめでとうございます!

おじい様の事は残念でしたが、そういう時こそ相方さんの優しさや有り難さを感じますよね。さすが素敵かっぽー!

これからも末永くお幸せに!そして仲良くしてくださいね!

2012年04月09日(月) 21時56分 | URL | 編集

りゅう #79D/WHSg

10 ■無題

4周年おめでとうございます!!

積み重ねた年月の分だけ相手との距離が縮まって愛も深まって、より相手を大切にしていこうって思えますよね。

来年は二人のラブラブ同棲ブログが拝見出来るのを楽しみにしています(*´∀`*)


いつまでも仲良く!お幸せに!!

2012年04月10日(火) 20時23分 | URL | 編集

優海 #79D/WHSg

11 ■無題

ほんとにただただ・・・
おめでとうございます!ヽ(*´▽)ノ♪ヽ(´▽`)/
もう4年も経つんですね。
お二人の絆がここまで続き、同性愛についての可能性を導けた気がします。
おめでとう、そして有難う御座います(*´∇`*)

2012年04月11日(水) 22時49分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
