そんなアナタが大好きです

ども、ども、どーもお久しぶりのノコナナですばんざいきらきら!!

記念日以降更新していないにも関わらず、ポチポチしてくれる方やブログを覗きにきて下さる方々・・・本当にありがとうございます!!


最近の私達はと言いますと、ノコは休みナシで毎日お仕事めっちゃ頑張ってます。
反対にワタクシは仕事の依頼の無い日は一応試験勉強してます・・・ダラダラとあせる

で、やっぱりすれ違いも多くて会えない日がほとんどで、不満や寂しさが募ってきて、昨日ノコと「お話し」をしました。
最近では電話をかけて数分でノコは寝てしまうんですけど、昨日は話しをしてる間ずっと起きててくれて、何度も「疲れてるんやから寝ていいよ」って言っても「ナナちゃんが寝てから寝るから大丈夫だよ」ってそればっかり。
翌日は翌日で「寂しい思いさせたくないから」って仕事の合間に頻繁にメールが届いたり苦笑

私が欲しいのは割り切る為の理由。それさえあればノコの負担にならないよう寂しさだって我慢できる。でもノコは私が割り切る事をしないでいいようにしたいと思ってくれていて、すぐに実行してくれる。
本当に大事にされてるなぁって思うし、毎日とても幸せです。
言葉足らずな所は相変わらずだけど(苦笑)、そんな所も含めてアナタのことが大好きです。




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana


スポンサーサイト

コメント

タコ #79D/WHSg

1 ■無題

お二人の揺るぎない愛。
いつも、羨ましく思います。

お互いに思いやる気持ちが大切ですよねぇ。。。

ノコさん、体調崩さないよーに気を付けてくださいね。
ナナさん、お仕事と試験勉強の両立、大変だとおもいますが、体に気を付けて下さいね。

2012年04月28日(土) 10時52分 | URL | 編集

柚 #79D/WHSg

2 ■無題

こんにちは初めまして(`・ω・´)
私も同性の恋人さんが居ます。ブログ拝見させて頂いて、いつも元気とか勇気とか沢山もらってます。
同性ならではの悩みとか不安はなかなか拭えませんが、それでも大好きだから頑張れますよね。
恋人さんからの気遣いとか、さりげない優しさって、気づくとすごく嬉しくなりますよね(●´ω`●)大好きで良かったなって

お体に気をつけてくださいね。
これからもブログ更新待ってます

2012年04月28日(土) 13時45分 | URL | 編集

PRETZ #79D/WHSg

3 ■自分だったら・・

大人だなぁ~(しみじみ)
同世代なのに自分まだまだ子供です。。
自分だったら・・相手の気持ちや状況考えずに嫉妬や束縛して悪い方向に向かっていきそう。
ってか実際そうだったな・・(苦笑)

二人の絆・・強いですね☆

2012年04月28日(土) 17時05分 | URL | 編集

ちかちか #79D/WHSg

4 ■無題

私にも同性の彼女がいます、
ノコナナさんだいすきで
いつも見てますっ
で、今日初のコメントです(。-ω-)ぺこ

絶対眠たいのに、頑張って起きててくれるときとかもう、申し訳ない気持ちもあるんですが
愛しくなります(´・_・`)

また更新楽しみにしてますっ

2012年04月29日(日) 01時11分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

5 ■>タコさん

いつまでも揺るぎなくを目指して頑張ります(*^▽^*)
私は大丈夫なんですけど、ノコがそのうち体調崩さないか心配です・・・
一緒に住んでたらフォローもできるのにー(><)

2012年05月14日(月) 00時35分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

6 ■>柚さん

初めまして!コメントありがとうございます(*^▽^*)
不安や悩みはやっぱりなくならないですよね。
なくならないからこそ、2人で話し合って折り合いをつけていくしかないと思います。
悩む暇もない位ラブラブしたいですね(笑)
ブログ更新頑張ります!!

2012年05月14日(月) 00時37分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

7 ■>PRETZさん

ノコと付き合い始めたばかりの頃は自分の気持ち優先でノコを責めたりしていた事が多かったんですけど、彼女のことを大切にしたかったので4年かけてここまで来ました(*^▽^*)
ホント大変でしたよー!イラっとしてもグッとこらえて無理やり気持ちを切り替える練習をしたりw
人間すぐには変われないって身をもって実感しました(笑)

2012年05月14日(月) 00時41分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

8 ■>ちかちかさん

初コメントありがとうございます(*^▽^*)
いつも見てくださってるとの事で嬉しいです!
待ってて彼女が喜んでくれるなら眠くても頑張れますよね♪

2012年05月14日(月) 00時43分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
