宣伝です

どもー、お久しぶりです。
ノコです!ヽ(´∀`)ノ

最近、マジで忙しすぎてブログを更新するどころかナナちゃんとのイチャラブタイムも激減していまして。
やっぱ週7日は無理があったかなーと後悔しつつも、お金とナナちゃんとの未来のためにがんばっています。
そのうち、浜松旅行記も続きを書きたいわ~。


さてさて、話は変わりますが、今回のブログは宣伝のためです。
実はですね、5月4日(金)に東京都で
「乙HiME☆復活祭 EX」というアニメ「舞-HiME」の同人イベントがあるんですが、そこに参加されている「SS倉庫」というサークルさんの本に短編を書かせていただきました。
本のタイトルは「静留先生リターンズ」!
Mさんの過去の名作「静留先生」をリスペクトするモノカキ達が静留先生をモチーフに短編を書いたトリビュート的1冊になっています。
もちろん、本家のMさんの新作もいっぱい!!まあ、なんて豪華!!
キラキラ

私の短編はお目汚しもいいところなんですけど、このサークルさんの本はかなりいいから、もし「舞-HiME」ファンの人がいれば是非!!
超オススメです!!!
きらきら!!

とか書いても、ただ言うだけじゃ説得力に欠けますね。
是非、
とらのあなのページでサンプルを見てみてください。
鼻血噴きますから!
ポッ

ちなみに、ナナちゃんからは

「ノコの短編、先に読みたい!!驚き


と言われていましたが、

「やっぱり、こういうのは本で読むのが最高の状態だから、本で読んでほしいなラブラブ

と、お預けしております(笑)
ふふふ、可哀相なナナちゃん(*^m^*)



あ、お預けといえば、3日は久しぶりのデートなんですよ!
ピグの私の服が脱がされているので、ナナちゃんがこっちでもお預けくらってるのはわかってる方もいたかと思いますが(ノ∀`*)
ナナちゃんのお預けは、どちらももう少しの辛抱です。
頑張れ、ナナちゃん!!
イシシ



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana
スポンサーサイト

コメント

(^〇^) #79D/WHSg

1 ■無題

はじめまして、こんにちは。(>_<)

高校生(♀)やってます。

最近この、ノコナナさんの
ブログを見つけて
読ませてもらってます\(^o^)/


私は今まで男の人が
好きだったのですが、

昨年からある一人の女の子と
絡みが増して今はらぶらぶしてます←

まだ正式に告白とかしてなくて
付き合ってるかどうかもわかんないですw

でもらぶらぶなんですw←
お互い好きだよとかは
言うんですけど…

これははっきりさせた方が
いいのかなーと随分
前から考えてます。w

どうしたらいいんでしょうか…( ´△`)

よければコメ返ください(*_*)

2012年05月04日(金) 22時47分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

2 ■>(^〇^)さん

コメント返事おそくなってごめんなさい。
ハッキリさせるかどうかはやっぱり2人で決めるのが良いと思います。
ただ1つ言えるのは、中途半端な関係で居る以上、相手の行動は制約できません。
いつ去ろうが相手の勝手なので、そこに不安を感じたりしないのなら今のままの関係でもいいのかなとは思います。
付き合ってない以上、相手の事は縛れないですからね。

2012年05月17日(木) 20時41分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
