夢のような2日間でした。

またしてもお久しぶりになってしまいました。ども、ナナです。

GW終わりましたね~。
外注依頼が来なけりゃ基本無職の私にはあまり関係ありませんが、絶賛週7勤務中のうちのノコたんにとっては大切なGW!!とは言っても、仕事がお休みだったのは2日間だけでしたが・・・。

さて、そんなノコの貴重な休日を利用しましてワタクシ達、

「こっそりノコの家でお泊りデートをしてきましたばんざいラブラブ

急遽ノコの家族が旅行に行く事になったらしく、ノコが1人で留守番をするという事で、これはチャンスとばかりにお邪魔しました(笑)
夜寝るときも、朝起きたときも隣にはノコの姿が!!
なにこの幸せ!!
ホテルでお泊りとはまた違って、同棲気分を満喫してしまいました(笑)
ノコなんか部屋に入ってくる度に、

「ナナちゃんがうちの部屋に居るって嬉しいなぁ~ポッハァハァ」って(笑)

会えない時間が増えた分、お互いしっかり充電させてもらいましたイシシ
GWありがとう!!そしてノコの家族もありがとう!!(笑)
またお泊りデートできたらいいな・・・えへ


ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana




コメント

PINOCO #79D/WHSg

1 ■わぁ♪

スゴクすごーく充実したGWだったのですね(*^^*)家でのお泊まりはせかされずに、まったりできるのがいいですよね♪

またおうちお泊まりのチャンスが訪れますように!!!

2012年05月09日(水) 10時10分 | URL | 編集

タコ #79D/WHSg

2 ■無題

ぃ~なぁ~( ´ ▽ ` )

寝る時も、起きた時も隣に好きな人がぃるって…

そんな日が、多くゎ望まないからほしぃなぁ(~_~;)

2012年05月09日(水) 17時38分 | URL | 編集

ユウくん。 #79D/WHSg

3 ■無題

おうちデートいいなぁ!!
うらやましい!

2012年05月10日(木) 18時23分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

4 ■>PINOCOさん

すごく幸せでした(*^▽^*)
ホテルは家族の目も心配せずにのびのび出来るのはいいのですが、チェックアウトにせかされるのだけは難点ですね(苦笑)

2012年05月17日(木) 20時43分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

5 ■>タコさん

いつ目が覚めても隣に居るっていいですよね~。
同棲への思いが募ります(*^▽^*)
次のお泊りはいつになるかな。

2012年05月17日(木) 20時44分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

6 ■>ユウくん。さん

おうちデート良かったです♪
ただ、ノコの家族が急遽帰ってきたりしないかずっとビクビクしてました(笑)
いっそ、海外旅行とか行ってくれたらもっとのびのび出来たのに・・・(笑)

2012年05月17日(木) 20時45分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
