ブログコメントへんしーん!(3)

ども、ナナですきらきら!!

大変遅くなりましたが、ブログコメントの返信終わりましたー!!
(ノコの記事の返信はまだですが・・・ごめんなさい泣


5/1「宣伝です」

>(^〇^)さん


5/9「夢のような2日間でした。」

>PINOCOさん
>タコさん
>ユウくん。さん


5/13「ブログコメントへんしーん!(1)」

>hanaさん


以上でっす!コメントありがとうございました!!


さて、明日はノコとデートです♪2人きりではないですけど(笑)
ノコに買ってもらった服を着てパーマをあてに梅田に行ってきます!!
パーマ久しぶりだな~。ノコ気に入ってくれるかなえへラブラブ
プリクラ撮れたらサイトアップしちゃうかも!?(もちろん顔は隠して・笑)



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana



コメント

sky #79D/WHSg

1 ■無題

楽しみですね!楽しんできてください!

2012年05月17日(木) 23時43分 | URL | 編集

うどん #79D/WHSg

2 ■無題

デートいいですねぇ~!ノロケ話楽しみにしてます( ´ ▽ ` )

2012年05月19日(土) 16時18分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

3 ■>skyさん

ノコとのデート楽しかったです♪
パーマも気に入ってくれたみたいで一安心でした(笑)

2012年05月28日(月) 18時07分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

4 ■>うどんさん

いっぱいお散歩していっぱいお話ししてすごく楽しかったです♪
ノロケブログ書けるようにいっぱいデートしなくちゃ!(笑)

2012年05月28日(月) 18時08分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
