少しでも綺麗になるために

ども、ナナですきらきら!!

前回のフォトウエディング記事に対してコメント等々ありがとうございました!!
ちなみにフォトウエディングをする時期ですが・・・
私の一級建築士試験が終わった後(10月後半頃)を予定しています。
私達は2人とも大阪に住んでますが、屋外での撮影も希望しているので、念のため大阪府下ではしないつもりでいます。
いくら平日とは言えバッタリ遭遇のリスクは減らしたいですし、お隣の神戸や京都なら見学や打ち合わせにも行きやすいですしねばんざい

てな訳で、10月までまだまだ時間があるのを利用して少しでも綺麗になってウエディングドレスを着れるようにいっちょ頑張ってみようかとDASH!

綺麗な姿勢を維持するためのストレッチや筋力トレーニング
腕、背中、胸元を綺麗にする為のスキンケア
あとは脱毛とかね(笑)
ちょっとずつだけど頑張ってますイシシ
直前にはブライダルエステなんかもいいな~キラキラ

まっ、夢は広がるばかりですが、その前にまずは・・・・

一級建築士試験頑張らないと!!(笑)

フォトウエディングにかまけて勉強が疎かにならないように気をつけます!!べー


ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana


コメント

PINOCO #79D/WHSg

1 ■無題

楽しみがあると、試験勉強も頑張れると思います(*^^*)

フォトウエディング、憧れます(*^^*)楽しみですねぇ♪

2012年05月31日(木) 13時07分 | URL | 編集

タコ #79D/WHSg

2 ■無題

試験勉強も自分磨きも頑張ってくださぃ♪

神戸…是日来てくださぃ(*^^*)
タコと遊んでくださぃ(^3^)

2012年05月31日(木) 14時47分 | URL | 編集

るる #79D/WHSg

3 ■無題


いつもラブラブのブログを読んでてこちらまでほっこりしています(^^)
ノコナナさんの長続きしている秘訣を教えてください(>ω<)/

2012年05月31日(木) 19時21分 | URL | 編集

はち #79D/WHSg

4 ■がんばれー!!

 
試験、フォトウエディングが待ってるから頑張れますよ!!

けど、ナナさん。
無理しちゃだめですよ!!
げっそりしちゃいますからね。

2012年05月31日(木) 21時54分 | URL | 編集

Peri #79D/WHSg

5 ■★

おめでとうございます!!
ずっとブログを拝見させて頂いていましたので、自分のことのように嬉しいです(*^^*)
うらやましいなあ!

ライスシャワーしたいです(笑)

2012年05月31日(木) 23時29分 | URL | 編集

フィリア #79D/WHSg

6 ■お久しぶりですね

フォトウェディングおめでとう!連絡きたとき思わずニヤってしちゃいましたよ(>_<)w

ツルツルピッカピカになって一生の記念になるフォトウェディングに臨んでください!がんばー

2012年06月01日(金) 13時25分 | URL | 編集

鮭菜  #79D/WHSg

7 ■無題

京都・・・!*
京都住みなのでなんだか嬉しいですw
試験、体調崩さない程度にがんばってくださいね♪

2012年06月02日(土) 16時09分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

8 ■>PINOCOさん

試験勉強頑張ります!!
きちんと力を出し切って晴れやかな気持ちでフォトウエディングに望みたいですしね(*^▽^*)
ホント楽しみです☆

2012年06月02日(土) 23時21分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

9 ■>タコさん

ありがとうございます!!頑張ります♪
試験も終わってノコにも余裕が出来たら
一度ブログで知り合えた皆さんとご飯でも行けたらな~と思ってます(*^▽^*)
その時は是非遊びましょうね♪

2012年06月02日(土) 23時23分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

10 ■>るるさん

ありがとうございます!!
長続きする秘訣・・・うーん。
とりあえず勉強なり仕事なりを忙しく頑張って自分の時間を大切にする事ですね。
片方だけが暇だと相手のことを考える時間がありすぎて寂しさや不満がつのることもあると思うので。
忙しいと会える時間も大切に出来ますしね(*^▽^*)

2012年06月02日(土) 23時32分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

11 ■>はちさん

確かに!!
燃え尽きてげっそりしたらマズイですよね(笑)
余裕を持って試験に望めるように今から頑張ります!!

2012年06月02日(土) 23時33分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

12 ■>Periさん

ありがとうございます!!
ずっと読んでくださってたなんて嬉しいです(*^▽^*)
ライスシャワーいいなぁ。私もしてもらいたいです(笑)

2012年06月02日(土) 23時34分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

13 ■>フィリアさん

ありがとうございます(*^▽^*)
ちょっとでもマシな状態で望めるように今から美容頑張ります!!(笑)

2012年06月02日(土) 23時36分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

14 ■>鮭菜 さん

京都・・・と書いたものの、たぶん神戸になりそうです(すみません・笑)
体調も美容もバッチリな状態で試験とフォトウエディングに望めるように頑張ります(*^▽^*)

2012年06月02日(土) 23時38分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
