バカップルの鳴き声

ナナちゃん曰く、私はナナちゃんの扱いが上手いらしいです。
自分では、結構振り回されてると思うし(それ以上に振り回してそうだけど)、そんなに上手く扱えてる気はしないんですけどねー。

でもまあ、1年9ヶ月も付き合っていれば、最初に比べて多少は相手の事もわかってくるというもの。
何をしたら、ナナちゃんはどう反応するかっていうのも、少しずつですがわかってきましたし、予想も出来ます。
時々、意外すぎる反応が返ってきて
「ぅわっほいビックリマークってなる事もありますけどね(ノ∀`*)

でも、そこがナナちゃんのいいところ。
全然、飽きる気がしません
ラブラブ


そんな私達の、昨夜寝る前の電話での事。
何かの拍子に、ナナちゃんの甘えスイッチが入りました
スイッチオン

「ニャーnipa*

「ワンッ犬(通常)


「ニャーニャーnipa*

「ワンワンッ犬(ニコニコ)

・・・いやん、恥ずかしいほどのバカップル。
書いてて、超恥ずかしくなってきたわ(〃д〃)
あせる

そんな犬猫語の会話を繰り広げていると、またナナちゃんの何かのスイッチが入った!

「フニ゛ャー!!!!

ネコが威嚇してきたので、私も負けずに、

「ガルルルルルッ犬(プンプン)

呻ってみました。

「フニ゛ャーーッ!!!!

「ガルルルルルッ犬(プンプン)

「フニ゛ャーーーッ!!!!

「ガオォーーーッゴジラ(既に犬じゃない)


い・・・いつまで続けるんだ?
やめるきっかけがないっ!
あせる

こんな時こそ、ナナちゃんマスター(仮免)の私の腕の見せ所。
自然な流れで、この犬猫トークを止めてみせまSHOW
!!


「フニ゛ャーーーッ!!!!

「モォ~~~sao☆

「・・・・・・・・・・・影。


滑ったーーーーっ!!


いや、まだだ!まだ負けてないっ!
諦めたらそこで、試合終了です!!
安西先生
考えろっ!この窮地を脱出する方法を考えるんだ、私!!!


ポクポクポク・・・チーンひらめき電球


「メェェ・・・」(ちょっと弱々しく)

「・・・・・・・・・・メェェェェェェェェ」


釣れたーーーーっ!(・∀・)きらきら!!

これだけじゃワケがわからないので説明しますと、このヤギの鳴き声は主に私が困った時や言葉に詰まった時の鳴き声です。
それを、どうやらナナちゃんも気に入ってくれたらしく、私が鳴くと高確率で鳴き返してくるようになりました。
おそらく、ヤギの鳴き声で意思疎通を図っているカップルは、私達くらいなものかと(笑)



「ぷっ、やっぱりヤギの鳴き声したらナナちゃんはノってくるよねー♪」

「( ゚д゚)ハッ!」

「いやー、釣れた釣れた♪」

「操るなっ!私を操るなーっ!泣


そんな、ヤギカッポーな私達。
今日もとっても仲良しです(´▽`)


目指せ、ナナちゃんマスター!きらきら!!



ペタしてね

コメント

まる #79D/WHSg

1 ■あはは(笑)

ヤギで釣るとは…グッジョブ(≧ω≦)b

ナナさんも乗りやすいんだね♪



今日は、歯が痛くて1日ブルーだったけど、ノコさんのおかげで痛みが和らいだわ(爆)←ホントか!?


…明日、歯医者にいってきまふ(涙)

2010年01月14日(木) 22時54分 | URL | 編集

セナ #79D/WHSg

2 ■♪

素晴らしい(*>ω<)b

うらやましいO(≧∇≦)o

2010年01月14日(木) 23時08分 | URL | 編集

CA #79D/WHSg

3 ■(笑)

まさかオチがヤギだとは思わなかった(笑)

独自のコミュニケーション術に喝采を送ります(笑)

2010年01月14日(木) 23時26分 | URL | 編集

ドロシー #79D/WHSg

4 ■楽しそうです

こんばんは(*゚ー゚)v
いつもラブラブですね♪
ナナさんのドSっぷりが、読んでて~楽しいです!!
ノアさんのドMは、私も…通ずる所がf^_^;

2010年01月15日(金) 00時46分 | URL | 編集

namo #79D/WHSg

5 ■やれやれ(笑)

おはようございます(^ω^)♪

はぁ~、可愛いですね(お二人とも・(≧∇≦))


Sのナナちゃんを操ってるノコさん尊敬!

2010年01月15日(金) 07時52分 | URL | 編集

かぁたん #79D/WHSg

6 ■m(__)m

失礼しますm(__)m
バカップル!!(笑)
失礼しましたm(__)m

2010年01月15日(金) 13時42分 | URL | 編集

るり #79D/WHSg

7 ■笑!

犬猫語の会話ナイスです!
そして〆はヤギ???
うちはカッパ語でぇす(笑)

2010年01月15日(金) 14時34分 | URL | 編集

エミナ #79D/WHSg

8 ■まるで

うちらのこと書かれてるのかのようで、焦りました(爆)
ねこ、いぬ、ひつじ辺りはレギュラーさんですよねぇ~~。

擬音語と鳴き真似の多さでは負けません!
エミナ(&れい)でした★

2010年01月15日(金) 14時54分 | URL | 編集

チョモ子 #79D/WHSg

9 ■はじめまして!ちょもこです!

ペタありがとうございます~
それにしても…アハハww可愛い~☆
めっちゃニヤニヤしまんたwこれは…ww
読んでるこっちも幸せです!ちょっとあたしも彼女に試してみたいですw

2010年01月15日(金) 17時07分 | URL | 編集

美月(みづき) #79D/WHSg

10 ■初めまして…

ペタ有り難うございます☆

キャーo(≧∇≦o)
可愛いいカップルさん…☆

素敵なラヴ・トーク☆
私達も時々、絵文字だけで会話してるよー*

これからもどうぞよろしく
(*^∇^*)

2010年01月15日(金) 18時47分 | URL | 編集

しまお #79D/WHSg

11 ■ぺたありがとうございます★

おもしろい(笑)思わず笑っちゃいました(´ω`)♪

ラブラブですね~。幸せオーラがいっぱい★

またきます♪

2010年01月15日(金) 22時22分 | URL | 編集

dry-you #79D/WHSg

12 ■はじめまして(*^_^*)

楽しそうです~♪♪
仲のよさが伝わってきますwww

またお邪魔します☆

2010年01月15日(金) 22時26分 | URL | 編集

スピコ #79D/WHSg

13 ■はう!!!!

鳴き声とかタイトルで、どんな際どい内容かと思っちゃいました… 笑
そんな動物の鳴き声で会話するようなカップルさんなんて、そうそういませんよ!
起承転結までしっかりしてる 笑

2010年01月16日(土) 00時22分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

14 ■>まるさん

あらあら、歯大丈夫ですか?
ずっと痛いって事は、抜髄しなきゃいけなかったのでは?(((( ;゚д゚)))
お大事にです。

ナナちゃんは、めっちゃノリいいですよ。
こうやって釣ったりしていますけど、ノリノリで予想を超えた切り返しをしてくるところがたまりません♪

2010年01月17日(日) 23時51分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

15 ■>セナさん

ふふふ、これぞバカップルの真骨頂です(≧∇≦)

2010年01月17日(日) 23時51分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

16 ■>CAさん

ですよね。
私も、ヤギで〆る事になるなんて(笑)

付き合いが長くなると、こうした独自のコミュニケーション術が増えていくんでしょうね♪

2010年01月17日(日) 23時52分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

17 ■>ドロシーさん

はい、いつもラブラブです♪

って、ナナちゃんドSですか!?Σ(・Д・ノ)ノ
まあ、確かに私に対しては他の人に対してよりかなりSっぽいですが(笑)
私がドMなのは間違いないですけどね(ノ∀`*)

ドロシーさんも、ドMですか!
ドMって、すごくいいと思います(´▽`)

2010年01月17日(日) 23時54分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

18 ■>namoさん

可愛いですか(〃▽〃)
いや~、照れちゃいます。

ナナちゃんは、「操るな!」とか言いつつ、手の平で転がされて喜んでいる人なので(笑)
Sと見せかけて、隠れMです( ̄▽ ̄)b

2010年01月17日(日) 23時56分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

19 ■>かぁたんさん

いぇす、バカップル!(笑)
言い訳のしようがないほどバカップルです(ノ∀`*)

2010年01月17日(日) 23時56分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

20 ■>るりさん

クポーッ!ですね(≧∇≦)

カッパ語は、ヤギ語よりも使用者が少なそうですね。
負けた~!(笑)

2010年01月17日(日) 23時57分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

21 ■>エミナさん

おおっ、エミナさんもですか!
ヤギ語でコミュニケーションをとる人はなかなかいないだろうと思っていたら、意外と近くにいましたね(笑)
ネコ、犬、ひつじ、ヤギ、牛、馬あたりは定番ですね。

うーん、エミナさんとれいさんの会話も聞きたくなりました(笑)

2010年01月17日(日) 23時59分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

22 ■>チョモ子さん

はじめまして!
コメントありがとうございますヽ(´∀`)ノ

彼女さんに、是非試してみてください♪
うまくいけば、アナタもバカップル牧場の仲間入りですよ(`・∀・´)

2010年01月18日(月) 00時04分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

23 ■>美月(みづき)さん

コメントありがとうございますヽ(´∀`)ノ
これからも、よろしくお願いします♪

ああ、絵文字だけの会話ありますよね。
うちも、絵文字だけのメールで会話とかしますけど、大体内容が「ウ○コ(絵文字)出た」とかなんで、色気なしですwww
メールより、電話の方がバカップルです(ノ∀`*)

2010年01月18日(月) 00時06分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

24 ■>しまおさん

コメントありがとうございますヽ(´∀`)ノ

ラブラブですよ~。
もう、ラブラブすぎて、こんな感じのバカップルになっています(ノ∀`*)

2010年01月18日(月) 00時08分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

25 ■>dry-youさん

はじめまして。
コメントありがとうございますヽ(´∀`)ノ

ナナちゃんとの会話は、すごく楽しいですよー。
まったく飽きる気がしません♪

私も、またdry-youさんのブログお邪魔しますね(^_^)

2010年01月18日(月) 00時10分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

26 ■>スピコさん

あははは、1人くらいそういう想像する人がいるかな?と思っていたので、釣られてくれて嬉しいです。
自己申告ありがとうございますヽ(´∀`)ノ

そうなんですよ、私も動物の鳴き声だけで会話する(しかも、〆がヤギの)カップルさんなんて、そうそういないだろうと思っていたんですけど、意外と身近にいました。
上のコメントのエミナさん。
まだまだバカップルとして、修行が足りないようです(`・ω・´)

2010年01月18日(月) 00時12分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
