式場見学の予約が取れました☆

ども、ナナですキラキラ

来週の土曜日に式場見学の予約が取れたのでノコと一緒に見に行ってきます♪
ちょっとでもビアンカップルの印象アップの為に、気合を入れて行って来ますね!!
(小奇麗にしなきゃね・笑)

ただね~、一つ心配な事があるんですよね~。
それは何かと言いますと・・・・うちのノコさんなんです。
もうね、フォトウエディングするって決めてから今まで以上に顔が

ニヤニヤ、ニタ~ニタ~、デレデレえへなんです。

なので、会う度に

「ニヤニヤして気持ち悪いねん!!怒り

と突っ込まなければなりません。

そんなノコと式場見学に行った日にはプランナーさんの前でもずっとニタニタしてそうやし汗
「ナナちゃんはどのドレスを着ても可愛いね!(・∀・)きらきら!!とか普通に言いそうやし汗
ブログでノロケるのはいいけども、私の目の前で他の人にリアルにノロケるのだけはやめて頂きたい(恥ずかし過ぎていたたまれなくなる笑)

はぁー、ものすごく楽しみなんですけど、ある意味不安でいっぱいな見学会になりそうです(笑)


ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana





コメント

PINOCO #79D/WHSg

1 ■無題

こちらが楽しくなってきます(笑)

いろいろ教えて頂けたら幸いです(*^^*)(*^^*)

でも、にやけないほうが、難しいのでは。。。(笑)

2012年06月02日(土) 19時11分 | URL | 編集

タコ #79D/WHSg

2 ■無題

すごぉ~~~ぃ(^3^)/

幸せがめちゃくちゃ伝わってきます♪

この際、ナナさんもノロケちゃってゎ(^.^)笑?

2012年06月02日(土) 19時32分 | URL | 編集

たぐちょん #79D/WHSg

3 ■無題

初めてコメントします!
いつもブログ楽しみにしています(^^)
ビアン初心者?(笑)の自分としてはフォトウェディングとゆーのを初めて知りました!今から楽しみですー(*^^*)ノコナナさん顔隠れててもキレイだし!うらやましいっ!

2012年06月02日(土) 20時38分 | URL | 編集

゜**mon *cheri**゜ #79D/WHSg

4 ■(=´∀`)人(´∀`=)

とにかく感動で…胸がいっぱいです♡

*mon cheri*

2012年06月02日(土) 23時38分 | URL | 編集

toU@モエ #79D/WHSg

5 ■素敵

本当にお二方とも素敵なことをしてくださるわ~うちも是非是非参考に
させていただきたいです(^∀^)ノ


うちも付き合ってから2年半がすぎ今月で2年7ヶ月。なんだか感慨深いです。
レポ楽しみにしとりますよ(^w^)

2012年06月03日(日) 00時09分 | URL | 編集

eternal #79D/WHSg

6 ■はじめまして☆

いつもブログ楽しみに拝見させて頂いてます(^-^)
勇気を出して(笑)はじめてコメントさせて頂きますm(_ _)m

私にとって本当に理想のお二人です(≧∇≦)


フォトウェディング順調に進んでますね(^w^)
感想楽しみに待ってますね(*^o^*)

2012年06月04日(月) 21時55分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

7 ■>PINOCOさん

そりゃ私も多少はニヤケますけど・・・
ノコの場合終始ですから!!(笑)
もっとシャキっとしてもらわなければ!!w

2012年06月05日(火) 13時14分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

8 ■>タコさん

イヤです!!(笑)
ブログではいくらでもノロケられますが、
目の前の人になんてむーーーーりーーーー!ですw

2012年06月05日(火) 13時16分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

9 ■>たぐちょんさん

初コメありがとうございます!!
顔隠れてるからキレイっぽく見えるだけですよ!?
全然キレイじゃないです(>_<)
本番までの模様も色々UPしていけたらな~と思います

2012年06月05日(火) 13時18分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

10 ■>゜**mon *cheri**゜さん;)

ありがとうございます!!(*^▽^*)
日取り、ドレス選びなど色々決めることはありますが、
本番が待ち遠しいです♪

2012年06月05日(火) 13時19分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

11 ■>toU@モエさん

写真満載のレポが書けたらいいな~と思います(*^▽^*)
是非参考にして下さい☆

2012年06月05日(火) 13時21分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

12 ■>eternalさん

初コメントありがとうございます(*^▽^*)
理想の二人と言って頂けて嬉しいです☆
見学会楽しんできて色々レポが書けたらいいな~と思います♪

2012年06月05日(火) 13時23分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
