彼女との身長差に萌え

どもー、ナナです!
今夜はAKBの選挙で大盛り上がりになりそうですね(笑)
良く見る子しか名前と顔が一致しませんが、結果がちょっと気になりますぐふ

さて、昨日は人生初の脱毛サロンの日だったんですけど、思ってた以上に痛くなくて一安心しました。もうね、怖くて怖くて今まで行く気もしなかったんですけど、やっぱりフォトウエディングのことを考えると少しでも綺麗になっておきたいなぁ~という乙女心の方が恐怖心に勝利しまして、ついに行って来ました!!愛の力はすごいね!!(笑)
もちろんフォトウエディングまでに完全脱毛は無理ですが、ちょっとでもマシになったらいいなーなんて思ってますキラキラ

脱毛が無事に終わった後は、ノコと天王寺でお茶をしてをぶらぶらしてきました☆
今週フォトウエディングの式場見学に行く時に履いて行くサンダルが欲しいってノコが言うので、Mioプラザ館の中を2人でうろちょろ。
ノコってば足のサイズが女性にしては大きい方なのでなかなか合うサンダルってないんですよね。ちなみに私は小さくて探すのが大変だったりしますが・・・。
そんなこんなで何軒かお店を周ってるとノコの足にもぴったり&デザインも良い感じのサンダルが見つかりました。私もノコも一目ぼれ。
そして、何より私のツボだったのがノコがそのサンダルを履くと・・・・

身長が軽く170cmオーバーなんです☆(≧▽≦)キャー

2人の身長差、なんと13cm以上!!(笑)

高身長が大好物な私としては、ノコを見上げた瞬間「胸キュン(〃∇〃)ラブラブ」ですよ(笑)
そして、ノコ曰く

「ナナちゃんの目がキラキラ輝いてた!!」

そうです(笑)
あー、早くそのサンダルを履いたノコと一緒にデートしたいなー!!
近々神戸で13cm差くらいのビアンカップルを見かけたらそれはきっとノコナナですw
小さい方が目をハートにして、大きい方が顔をデレデレさせて歩いていると思われます(笑)


ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana


コメント

タコ #79D/WHSg

1 ■無題

ぃぃのが見つかってょかったですね(*^^*)

週末、さーがそッ(^^)

2012年06月06日(水) 18時47分 | URL | 編集

ジャム #79D/WHSg

2 ■無題

こんにちは(^^)

いつも、ノコナナさんのブログでほっこり
させていただいてます\(^o^)/

フォトウエディングまで
いろいろと準備していくの楽しそう(^^)

身長差にキュンとされるんですね!
いいなぁ

あたしの彼女は、
身長差が大きくなるのがいやなんだそうです(>_<)
彼女いわく、見上げるのが嫌なのと
目線の高さに差が出るのが
嫌だそうです…
ちなみにあたし170、彼女166
です。高いの履けない…

2012年06月06日(水) 19時20分 | URL | 編集

はち #79D/WHSg

3 ■キラキラとデレデレ

なかなかいいカップルではないですか!

お互いをキラキラとデレデレにさせるサンダル・・・

素晴らしい!!

2012年06月06日(水) 21時08分 | URL | 編集

りさめろ #79D/WHSg

4 ■無題



はじめまして。

りさめろと申します。

わたしも実は女の子と
つきあってます。

きのう
わたしの相方が
同性愛のことについて
おとうさんと喧嘩しちゃったんです。

おとうさんは
わかれなさいって
ゆってたそうなんです。
わかれられないなら
学校やめなさいって
ゆわれたそうなんです。

もう、
どうすればいいのか
わかりません。


因みに
わたしたちは高2の
同姓カップルです。

2012年06月06日(水) 21時54分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

5 ■>タコさん

割と簡単に見つかってよかったです♪
どこに出没するか内緒ですが、
外に出る機会があれば探してみてくださいw

2012年06月06日(水) 23時36分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

6 ■>ジャムさん

そうなんですね、私とは逆だ(笑)
身長差萌えなので( ´艸`)ウフ
それにしても、170と166って高身長カップルさんですね!
ちなみにノコも166ですw

2012年06月06日(水) 23時38分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

7 ■>はちさん

このサンダルはマジでGJです!(笑)
てっきりヒールあるのはいや!!って言うかと思ったんですけど、
私が高身長大好きなのをよく知ってるノコさんなので安心しましたw

2012年06月06日(水) 23時41分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

8 ■>りさめろさん

はじめまして(*^▽^*)

りさめろさんの年頃の時に同性と付き合ったり好きになったりした経験がないので上手く伝えられるかわからないのですが、
まず、社会人同士の同性愛と学生同士の同性愛では立場というか、環境が全然違うんですよね。

それに、親が同性愛を快く認めることって早々無いものだという事は現実として受け止めた方が良いと思います。
反対されて当たり前くらいの気持ちで。
何も悪いことなんてしていないですけどね・・・。

だからと言って親御さんが言ったように別れた方が良いとも思いません。
今はまだお互い頭に血が昇った勢いで色々言ってしまうと思うので少し落ち着いてみてください。

あと余計なお世話ですが、この先ずっと2人で生きていくならば、しっかり勉強を頑張って高学歴・高収入を目指すのも大切だと思います。
その努力もまた親にアピールできる1つになると思いますよ^^

2012年06月07日(木) 00時03分 | URL | 編集

桃 #79D/WHSg

9 ■無題

フォトウエディングいいですねぇ。
着々と準備が進んでいますね。

私はウエディングに今まで興味なかったんですが記念だし・・・と気持ちがぐらぐら。

私達はヒールとかなくて16センチ差です。ワラ
私がヒール履くとノコさんと同じように余裕で170センチ超えますよー。
ただ、私の相方(ハチ)は高身長に胸キュンはしてくれないんです・・・残念ながら。

素敵なフォトウエディングになりそうで
記事を読んでいるこちらまでワクワクです。

2012年06月07日(木) 00時54分 | URL | 編集

ハーバードナンパスクール佐藤エイチ #79D/WHSg

10 ■無題

いいものが見つかってよかったですね♪

2012年06月07日(木) 16時44分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

11 ■>桃さん

フォトウエディングいいですよ~!
準備だけですごく幸せです(*^▽^*)
ヒールなしで16cm差とか羨ましい!!
いいなー、いいなー!
相方さんが胸キュンじゃないってマジですかΣ(・ω・;|||
身長差萌えの人って少ないんですかね・・・w

2012年06月08日(金) 00時11分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

12 ■>佐藤エイチさん

2人ともとても気に入ったので良かったです(*^▽^*)

2012年06月08日(金) 00時13分 | URL | 編集

もも #79D/WHSg

13 ■無題

脱毛!
いま私もトライしようか悩んでいるところで(^-^;

どちらのサロンに行かれました?もしよろしければ…(>_<)

2012年06月09日(土) 06時17分 | URL | 編集

りさめろ #79D/WHSg

14 ■Re:>りさめろさん

>ナナさん


お返事ありがとうございます。



とてもうれしかったです☆

相談してよかったです(‐^▽^‐)

おふたりも
おしあわせに♪

2012年06月09日(土) 13時43分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

15 ■>ももさん

私が行っているサロンは「ミュゼプラチナム」です。
ワキのみだったらここが一番安いので(*^▽^*)
全身になると他のサロンより割高になるみたいですがw

2012年06月10日(日) 11時33分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

16 ■>りさめろさん

あんな返信でお役に立てたかわかりませんが、
りさめろさんも彼女さんと2人で協力して頑張ってくださいね(*^▽^*)

2012年06月10日(日) 11時34分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
