ノコナナを探せ☆in神戸

おはようございます!ナナですキラキラ

今日はこれからノコと一緒にフォトウエディングの式場見学に行ってきます!!
神戸市内の式場を2ヶ所見てきますね♪
なので、今日神戸へおでかけ予定の方は身長差13センチのニタニタしながら歩いている女2人組をお買い物のついでにでも探してみてください(笑)
余裕があればツイッターの方で色々つぶやいていきたいと思いますキャー

式場見学のレポは早くて今晩か明日にはお届けできたらいいな~と考えています!
ではでは、行ってきますね!!アップ


ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana


コメント

*愛音* #79D/WHSg

1 ■楽しんでください( ´ ▽ ` )ノ

レポ、楽しみにしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2012年06月09日(土) 09時47分 | URL | 編集

鮭菜  #79D/WHSg

2 ■無題

楽しみですね(^^*)
私も明日ですが、彼女と
神戸に遊びに行くつもりです♪
明日だったら、出会ってたかもしれませんねw

レポ、楽しみに待ってます^^

2012年06月09日(土) 09時47分 | URL | 編集

タコ #79D/WHSg

3 ■無題

仕事で探せなかったぁ(T^T)

レポ楽しみにしてますね♪

2012年06月09日(土) 19時01分 | URL | 編集

葉月 #79D/WHSg

4 ■無題

レポ待ってますw

ちなみに3時ごろ三宮にいました?
後ろ姿ですが、仲良さそうな2人組が手を繋いでいたのを目撃したので。

2012年06月09日(土) 20時04分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

5 ■>*愛音*さん

すごく楽しかったです(*^▽^*)
本番が待ち遠しいです♪

2012年06月10日(日) 11時39分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

6 ■>鮭菜 さん

すれ違い残念ですね(*^▽^*)
ビアンカップルさんとすれ違うとテンション上がりますよねw

2012年06月10日(日) 11時40分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

7 ■>タコさん

お仕事残念です。
契約も済んだし次のドレス選びが楽しみです♪

2012年06月10日(日) 11時41分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

8 ■>葉月さん

その時間居ましたよ(笑)
でも、手は繋いでないはず・・・・
ノコが緑のマキシスカートで、私がベージュのカーデとジーンズでしたw
もし、それが私達だったらすごいwww

2012年06月10日(日) 11時42分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
