フォトウエディングの契約をしてきました

おはようございます!ナナですきらきら!!

さすがに昨日の更新は無理でした(笑)
朝からずっと神戸を歩いていたので足がめちゃくちゃ痛いですガーン
ノコと一緒だとすごく楽しくて、夢中になってあちこち行っちゃいました(笑)


さて、昨日ノコナナはフォトウエディングの式場見学に行ってきました。
打ち合わせテーブルに案内してもらってしばらくすると、担当のプランナーさん(♀)の他に男性が1名こちらへやってきてご挨拶。
どうやらその男性は昨日私達が予約を入れていた2軒の式場の両方を管理しているエリアマネージャーさんだそうで、私達に名刺を差し出した後、

「担当から話しは聞いております(セクマイカップルであること)○○店と○○店ともに全力でサポートさせて頂きます!」


と、力強く言って下さり、その一言ですごくホッとしました。
めちゃくちゃ緊張して座ってたんですけど、ちょっと緊張が解れましたもん(笑)

その後、担当のプランナーさんとプラン内容や日取りの話しをして、チャペルと衣装室にも案内してもらいました。(プランの内容や金額の詳細記事はまた後日アップしますね!)
私達の希望する日もちょうど空いていたみたいで、施設も貸切にしてくれるそうなので、

契約しちゃいました☆


このサロンの良い所はプロショットの撮影とは別に、自分達でデジカメを持ち込んで写真撮り放題ですし、衣装合わせやフォトウエディング当日も友達の参加が可能なんです!

「友達が来ても大丈夫ですか?」と聞いてみると、
「ぜひお呼びください!一緒にお写真撮らせていただきますよニコッ」とのこと。

せっかくなので地元の友達やカミングアウトしてる人達にも声をかけてみようと思います♪
あと、ノコナナと実際に会った事のある方に限るのですが(ごめんなさい)
10月の平日になりますが「見に行ってやんよ!」と言って下さる方はノコナナに連絡ください
(前日に「明日行くわ」でも大丈夫なのでw)

無事に日取りも決定し契約金も納め、残すはドレス選びと本番ですね!
雨でなければ屋外の色んな場所でも撮影してくれるそうなので、良い天気になる事を願って楽しみに待っていたいと思いますキラキラ

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana



コメント

タコ #79D/WHSg

1 ■無題

ぃ~なぁ~~~(*^^*)

お二人の晴れ姿見たかったなぁ(T^T)


レポ、色々楽しみにしてます(^^)

2012年06月10日(日) 07時13分 | URL | 編集

hiro #79D/WHSg

2 ■無題

うわぁ~
素敵!!

当日が待ち遠しいですね☆
(*^^*)

いいなぁ♪
男同士ってなかなかセレモニーにまではならないし…

2012年06月10日(日) 08時00分 | URL | 編集

sky #79D/WHSg

3 ■無題

おおー良いですね!私も楽しみです(^^)
お会いしたことは無いので、もちろん行けないのですが、写真できたらupしてください!
式場の人達良い人でよかったですね!

2012年06月10日(日) 09時46分 | URL | 編集

はち #79D/WHSg

4 ■無題

良い所でよかったですね!!

ドレス選び・・・www
楽しい時間です!!二人でたのしんで♪

2012年06月10日(日) 10時22分 | URL | 編集

PINOCO #79D/WHSg

5 ■無題

お疲れ様でした(*^^*)

当日、楽しみですね☆晴れますように!!!

いろいろ参考にさせて下さい☆

2012年06月10日(日) 10時39分 | URL | 編集

秋雪 #79D/WHSg

6 ■無題

いいところが見つかってよかったですね^^
とっても楽しみです♪
そして自分のことのようにワクワクしてます(笑)

2012年06月10日(日) 11時03分 | URL | 編集

凛 #79D/WHSg

7 ■無題

まさか地元近くでノコナナさんが
フォトウェディングをされるとは…!!

おめでとうございます♪

地元近くでセクマイOKの所があること自体が
励みになりますわー(*^^*)

2012年06月10日(日) 19時39分 | URL | 編集

葉月 #79D/WHSg

8 ■無題

エリアマネージャーさんも内容も良い感じでよかったですね(≡^∇^≡)

ちなみにお二人の髪型見て、見かけたのはお二人やなかったみたいです、ちょっと残念。

2012年06月10日(日) 21時08分 | URL | 編集

eternal #79D/WHSg

9 ■無題

いい式場、いいプランナーさん達で良かったらですね(^-^)

私までワクワクしてきました(笑)

当日晴れますように(^人^)

2012年06月10日(日) 23時49分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

10 ■>タコさん

ウエディングの写真は顔を隠してですが、
ブログにアップしますので楽しみにしていてくださいね(*^▽^*)

2012年06月12日(火) 18時23分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

11 ■>hiroさん

確かにドレスはタキシードに比べて華やかですよね(^▽^;)
結婚式自体もお嫁さんが主役みたいですし。
当日が本当に待ち遠しいです!!
でも、その前の週に建築士試験があるのが鬱です(笑)

2012年06月12日(火) 18時26分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

12 ■>skyさん

写真いっぱいアップしたいと思います(*^▽^*)
プランナーさん達が本当に良い人達で安心しました!

2012年06月12日(火) 19時32分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

13 ■>はちさん

本当にホッとしました(*^▽^*)
ドレス選びも日が決まったので今からとても楽しみです♪

2012年06月12日(火) 19時33分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

14 ■>PINOCOさん

当日の天気だけが心配ですね・・・。
皆さんの力を借りて晴れパワーを発揮したいと思います!
だがしかし!ノコは雨女だったりします(笑)

2012年06月12日(火) 19時34分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

15 ■>秋雪さん

ワクワクして下さってありがとうございます(*^▽^*)
私も楽しみすぎて今からドキドキしています(笑)
そのうち治まると思いますがw

2012年06月12日(火) 19時35分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

16 ■>凛さん

おぉ、地元近くなんですか!?
今回私達が利用するブライダルサロンは
全国に何箇所もあるのですが、
どの店舗でもセクマイ歓迎っぽいです(*^▽^*)

2012年06月12日(火) 19時37分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

17 ■>葉月さん

私達じゃなかったんですね、残念(≧▽≦)
もしそうだったら凄かったのに(笑)
エリアマネージャーさんもプランナーさん達も
本当に良い人達で安心しました☆

2012年06月12日(火) 19時38分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

18 ■>eternalさん

本当によかったです(*^▽^*)
一緒にワクワクして下さい(笑)
とにかく雨だけは避けたいですねヾ(。`Д´。)ノ

2012年06月12日(火) 19時39分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
