友達に結婚報告

こんにちは、ナナですきらきら!!

土曜日にフォトウエディングの契約が無事に済んだと言うことで、
昨日は地元の友達やノコと共通の友達に報告をしました。
(友達の中でもこのブログを知っているのはほんの数人しかいないのでw)

平日に行うので皆なかなか来れないだろうな~と思っていましたが、「有休取って行くから!!」と言ってくれる子が多くて申し訳ない気持ちもありつつ、でもすごく嬉しかったです(*^▽^*)
なんか私達以上に喜んでましたし(笑)あと、ブログを読んで下さってる方達も自分の事のように喜んでくれて嬉しかったです。
優しい方達に恵まれて幸せです。本当にありがとうございます。

一級建築士試験を控えている私と、大学院入学を目指しているノコと、まだまだ頑張らないといけない事がたくさんある未熟な私達ですが、お互いの生活基盤を整えつつフォトウエディングの次の同棲を目標にして2人で頑張って行きたいと思いますニコッ


ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

コメント

はち #79D/WHSg

1 ■がんばれー!!

そりゃ、みんなうれしいですよ。

イチャイチャばかりではなく、しっかりと将来をみて頑張る二人だもの・・・

なれそめからみてるもの・・・

応援してますよ!!
二人で頑張って!!

2012年06月11日(月) 12時31分 | URL | 編集

タコ #79D/WHSg

2 ■無題

ぃーなぃーなぃーーなぁ(^O^)

次の目標に向かって、頑張ってくださぃ♪

2012年06月11日(月) 12時39分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

3 ■>はちさん

ありがとうございます!!
応援して頂いて嬉しいです(*^▽^*)
はちさんも色々大変でしょうが頑張って下さいね!
(状況は違いますが、同じような気持ちを抱えているので・苦笑)
お互い頑張りましょう(^O^)/

2012年06月12日(火) 19時42分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

4 ■>タコさん

ふふ(*^▽^*)いいでしょーいいでしょー(笑)
どんどん目標達成していきますよo(^▽^)o

2012年06月12日(火) 19時43分 | URL | 編集

らぶ #79D/WHSg

5 ■すごーい

はじめまして!
関西で、そんな事が出来るって初めてしりました!!
あきらめて海外プラン考えてたんですけど・・・
すごいですねー!!
彼女に知らせてあげたいって思いました!
1建士とかすごいって思いました。
私も1建士受けようか悩んだんですけどね(苦笑)

2012年06月14日(木) 13時04分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

6 ■>らぶさん

セクマイ歓迎の所もあれば、休日は無理だけど平日ならOKな式場もありました。
一度、Novia Noviaさんのウエディングサポートに相談してみるのも良いと思いますよ(*^▽^*)
私の場合、設備が専門なんですけど、設備設計1級建築士の免許を取りたいので頑張ってます♪

2012年06月15日(金) 18時54分 | URL | 編集

らぶ #79D/WHSg

7 ■ありがとうございます。

返信ありがとうございます!
彼女と落ち着いたら、相談考えて見ます!

設備とか尊敬します。。。設備に関しては未知ってか、無知の世界なので・・・(苦笑)

2012年06月18日(月) 11時14分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

8 ■>らぶさん

私の場合、意匠は授業内容と試験対策レベルなのでたいしたことないですよ(笑)

NoviaNoviaさんはすごく丁寧に対応してくださるので、
安心して相談してみてくださいね(*^▽^*)

2012年06月18日(月) 23時16分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
