フォトウエディングのプラン内容

おはようございます!ナナですキラキラ

今日は私達が契約したフォトウエディングのプラン内容について書きたいと思います。
今後フォトウエディングをしようと考えている方の参考になれば嬉しいですニコッ

まず今回私達が利用したプランは、とあるブライダルサロンのフォトウエディング洋装プランです。このプランは

衣装:タキシード+ウエディングドレスorカクテルドレス
小物一式(ブーケは別途レンタル料が必要)
新婦ヘアメイク
着付け
写真:六つ切り1ポーズ1枚

という内容になっていて、お値段なんと28000円とかなりリーズナブル。
あ、でも土・日・祝は10500円アップだそうです。

さて、私達ノコナナは平日にドレス+ドレスで行うのですが、気になるのは追加料金ですよね?
見積書を見てみると、タキシードをドレスに変更した分に関してはパッケージ内の料金で処理されていて、今回追加で必要になってくるのが、追加美容着付け料の15750円のみでした。
1人ずつ個室のメイク室で着付けとヘアメイクをしてもらうので、もう1人美容師さんが必要になってくるのです。
(着付けとヘアメイクが完成してからご対面ってちょっとドキドキしますね(笑))

あと、ブーケについては造花のレンタルだと1つ5250円かかるみたいですが、自分達で用意したものを持ち込んでOKだそうです。持ち込み料も無料です。
ですので、以上の事をふまえて今回ノコナナのフォトウエディングにかかる料金の総合計は、

43750円です!!(ブーケは作って持ち込みます)

安い~!!でも、プラン内に含まれてる写真って1枚のみなので、プロが撮った写真をもっと欲しい人やアルバムにしたい人は追加料金を払わないといけません。これはね、そこそこお値段かかります(笑)

ですが!!このブライダルサロンの嬉しいところが、

自分達のデジカメ持込OK!!なんです。

ノコナナとしましては、ここが一番の決め手でしたね。あと、友達も参加可能だったり、ペット(犬・猫)も参加出来ます。プランの料金が安くても写真でお金を撮られるって結構多いですから、デジカメOKのサービスは大きいと思います。
もう一つ決めてとするなら、本番2週間前までなら無料で系列の別店舗への変更や日にち変更が出来ます。


最後になりますが、今回このフォトウエディングをするにあたり Novia Noviaさんに大変お世話になりました。
フォトウエディングをしようとなった時に、Novia Noviaさんのウエディングサポートの事を思い出して、思い切って相談してみたんです。
興味のある式場を何箇所かピックアップしてお伝えすると、私達の代わりに式場に問い合わせをしてくださって担当の方に話しを通して頂いたりと、私達が実際に動く時にスムーズに事が運べるようにして下さいました。
ウエディングサポートは無料でされていますので、フォトウエディングや挙式をお考えのセクマイカップルさんは是非 Novia Noviaさんに相談してみて下さい(*^▽^*)

Novia Novia http://novianovia.com/
Novia Novia WEB STORE http://novianovia.shop-pro.jp/


WEB STOREの方ではノコナナも持っている「Novia Novia Magazine」も販売されています。
一見、L雑誌とわからないオシャレな雑誌でたくさんの素敵なLガールさん達が登場します。
内容も充実していてノコナナおすすめの雑誌なので是非チェックしてみてくださいきらきら!!


以上が今回ノコナナが行うフォトウエディングの内容&料金になります。
少しでも参考になれば幸いですキャー


ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

スポンサーサイト

コメント

タコ #79D/WHSg

1 ■無題

ぃ~なぁ~(*^^*)
すご~ぃすご~ぃすご~~~ぃ(^O^)

着付けしてからご対面って素敵\(^o^)/

タコもウエディングドレス着たいなぁ~(T^T)

2012年06月12日(火) 13時03分 | URL | 編集

マー坊 #79D/WHSg

2 ■はじめまして!

おんなのこにとって
ウェディングドレスは特別なのですよね!

ぜひぜひステキな
フォトウエディングにしてください!

2012年06月12日(火) 21時01分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

3 ■>タコさん

完成するまでお互いの事がわからないってドキドキしますよね(笑)
きっとノコのだらしない顔が見れると思います(*^▽^*)

2012年06月13日(水) 11時58分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

4 ■>マー坊さん

私的にそんなに特別に思っていなかったハズなのですが・・・
実際やるとなったら特別になりそうです(笑)
楽しいフォトウエディングにしたいと思います(*^▽^*)

2012年06月13日(水) 12時00分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
