ノコと出会った頃の思い出話

ども、ナナですきらきら!!

さっきPCの中のファイルを整理しようとフォルダ内のデータを色々見ていたのですが、以前このブログで実施したノコナナBlogアンケートの集計データが出てきたので久しぶりに目を通してみました。うむ、懐かしい~!!
アンケートに協力してくださった皆さんありがとうございましたニコッ
ノコナナへのメッセージなんか嬉しいコメントばっかりで、久しぶりに読み返してもウルウルしちゃいますね(笑)「リア充爆発しろ!!」とか書かれてなくてよかった~!!(笑)

さて、そのアンケートには「どんなテーマのブログを読んでみたいですか?」という問いもありまして、その中に「ナナちゃんから見たノコちゃんとの出会いの頃の思い出」というのがありました。ノコ目線の馴れ初めは既にUPされていますが、私目線の馴れ初めはまだ書いていないんですよね。
で、最近ウエディングの話が続いているので、せっかくだからそれに挑戦しようかと思ったのですが・・・・

記憶が曖昧で断念しましたガクリ

脆弱な記憶力でホンマすんまへ~~~ん!!泣(笑)

でも、せっかくなのでmixiに残っているノコとのメッセージのやりとりを少しだけ読み返してみました。最初私達はメールじゃなくてmixiのメッセージでやりとりしてたんです。
少ししか読まなかったのは、1通1通がやたらと長文な上、初々しいやり取りを読んでるとなんだか叫びそうなくらい恥ずかしかったからです(笑)

mixiだけの付き合いしかしていなかった頃、仕事が忙しかった私と留年が決まっていたノコ(昔は不真面目だったのよ・笑)とでは生活リズムが違っていて、寝る前に私がメッセージを送って夜中か朝方にノコから返信が来てたんですね。
なので、朝起きてまず最初にする事がmixiへのログインでした(笑)
で、画面にメッセージが1件ありますという表示があるのを見てすごく嬉しくて急いでクリックして読んでました(笑)
ホントはね、携帯のアドレスを聞いてもっといっぱいメールとかしたかったけど、ガッツきすぎて引かれるのも怖かったのでmixiメッセを使って1日1回のやりとりだけで我慢してました(笑)
冗談を交えながらも一生懸命口説いてるのにことごとくフラグを壊されw、それでもめげずに口説き続けw、ようやくノコは落ちてくれましたイシシ
付き合い始めてからはフラグを壊されることもなくw、逆に私がドキドキさせられっぱなしで4年が過ぎ、秋にはフォトウエディングを実行出来るくらいの2人になれました。

ノコへの気持ちは出会った頃から色褪せず・・・というかドキドキが酷くなる一方でw、メールが来れば口元が緩み、電話の声を聞くだけで胸がキュンキュンする毎日です(笑)でも、会ってる時はそんなにキュンキュンしてないかも(笑)「嬉しい」とか「楽しい」の気持ちの方が強いですねキャー

あらやだ、夢中になって書いてたらいつにも増して酷いノロケ記事になっちゃいましたわにゅふ
うん、まさにこれがノコナナクオリティ!!という事でお許しください(笑)
てな訳で、ノコと出会った頃の思い出話おしまい!!



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

スポンサーサイト

コメント

aとu #79D/WHSg

1 ■無題

こんばんは(。・∀・。)

私たちも(って誰!って感じですが(笑))出会いはmixiなんです♪なので、
「メッセージが一件あります」
の嬉しさ、すごく共感できました♪
来てないと(´゚д゚`)↓↓ってなったり(笑)

フォトウェディング本当におめでとうございます♪
私たちも将来できたらいいな♪って一人で思っています(笑)彼女も思っててくれたらいいなぁ(。・ω・。)

これからもお二人に幸せがいっぱい訪れますように(*´人`*)☆

ブログ楽しみにしています♪おやすみなさい☆ミ

2012年06月13日(水) 00時54分 | URL | 編集

葉月 #79D/WHSg

2 ■無題

ごちそうさまです(* ̄Oノ ̄*)

オレもそんな恋してみたいわ~
問題は焦らしに勝てる精神よりも
好かれる性格磨きからやな・・・(;^ω^)

2012年06月13日(水) 01時38分 | URL | 編集

タコ #79D/WHSg

3 ■無題

ぃ~なぁ(^O^)
読んでて幸せな気持ちになりました(*^^*)

2012年06月13日(水) 07時41分 | URL | 編集

あみな #79D/WHSg

4 ■あみな

最近ナナさんばっかりですね。

2012年06月13日(水) 08時57分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

5 ■>aとuさん

おぉ、一緒ですね(笑)
あのメッセージの表示が本当に嬉しかったです(*^▽^*)
aとuさんも将来フォトウエディングが出来るといいですね♪
Wウエディングドレスで周りを驚かせてやりましょう(笑)

2012年06月13日(水) 12時02分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

6 ■>葉月さん

お粗末様です(笑)
おかげ様で良い恋させてもらってます(*^o^*)
私も性格磨きまだまだなので頑張ります(笑)

2012年06月13日(水) 12時04分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

7 ■>タコさん

ありがとうございます(*^▽^*)
そう言ってもらえると嬉しいです♪

2012年06月13日(水) 12時04分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

8 ■>あみなさん

お久しぶりです(笑)
そうなんです、最近私ばっかりなんです。
ノコが毎日ノロケられない分私が代わりにノロケてます(笑)
毎日はキツイと思われるかもしませんがすみません(笑)

2012年06月13日(水) 12時29分 | URL | 編集

マー坊 #79D/WHSg

9 ■無題

会えないときの恋しさに
キュンときますよね(^^)!

ステキな記事に
こちらまで幸せ分けてもらいました!

2012年06月13日(水) 23時37分 | URL | 編集

めがねっこ #79D/WHSg

10 ■感謝感激。。。

のこナナブログへの二回目のコメントなんですがですが。。。  


以前のハンドルネームを忘れてしまいました。


多分。。。

ブログネタ募集の際に

『ナナちゃんから見た馴初めを聞きたい』

と投稿したのは、私なんです。(私以外にも同じ投稿をした方がいるのかもしれませんが)



私の質問なのかどうかは分かりませんが。。。

ナナちゃんの感じた付き合いたてのドキドキ感が聞けて嬉しかったです♪”



フォトウエディング・・・羨ましいです(>♀<)


ノコちゃんもナナちゃんも忙しいはずですが体には気を付けて末永くラブラブで居てください☆


2012年06月14日(木) 02時28分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

11 ■>マー坊さん

ステキな記事と言って頂けてうれしいです(*^▽^*)
会ってる時よりは会えない時の方がキュンキュンしますね(笑)
よくベッドの上で悶え転がってます(笑)

2012年06月15日(金) 18時56分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

12 ■>めがねっこさん

そうです、めがねっこさんが書いて下さったアンケートであってますよ(*^▽^*)
ずいぶんと遅くなってしまいました(;´▽`A``
ありがとうございます!!2人で頑張りますね♪

2012年06月15日(金) 18時57分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
