妄想が止まらない(笑)

こんばんは、ナナですキラキラ

昨日は久しぶりにノコと長電話しちゃいましたえへラブラブ
お仕事で疲れているノコさんは早かったら数分で夢の国へ行ってしまいますからね(笑)
まるで昔の私みたいです(笑)すっかり立場が逆転してしまいましたよべー
そんなノコと昨日もいつも通り電話をしていたのですが、フォトウエディングの事について色々と話しているうちに、2人ともどんどん妄想が止まらなくなってしまって脳が興奮状態に(笑)
どんなブーケ作る?とか、ビデオカメラのレンタルする?とか、2次会でこんなんやりたい!!などなど(笑)
話し始めるとあれもこれもやりたい事が出てきて、しまいにはノコが「ナナちゃんに二次会で着せる服どんなんがいいかもう探してるねん!!あははと言う始末。
(自分の着る服じゃないんかい!おい

うん、そうね・・・ちょっと落ち着こうか私達!!ガクリ

本番までまだ4ヶ月もあるというのに・・・先走りすぎ(笑)
とは言うものの、7月の後半になれば一級建築士試験の今年の試験課題が発表されるので、それ以降はキャッキャウフフしてる場合ではないですし、今のうちに思う存分キャッキャしておくのもいいのかなぁとも思います(笑)何より妄想するのって楽しくて幸せですしねw

そうそう、この記事を書いてる途中に前の会社の後輩(ノンケ)からフォトウエディングの案内メールの返信が来たのですが、

私達以上に興奮してる内容でした(笑)

前にも書きましたけど、やっぱり一緒になって喜んでくれる人がいるって嬉しいものですね。
本当にありがとう。


ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana


コメント

はち #79D/WHSg

1 ■無題

浮かれましょうよ!!
落ち着くなんて、ノンノンノン!!

このキモチ大切に、妄想エクスプレス、発車ー!!

2012年06月14日(木) 00時20分 | URL | 編集

タコ #79D/WHSg

2 ■無題

止めなくてぃぃですょ(*^^*)

みんな、お二人の幸せとこを見たいし、blogも待ってますょ♪

ぃっも、お裾分けぃただぃてます(^.^)笑

2012年06月14日(木) 06時16分 | URL | 編集

hiro #79D/WHSg

3 ■通りすがりですが…

いつもこっそり読んでます!
フォトウェディングおめでとうございます(*^o^*)
落ち着かなくていいと思いますよ!
ノンケの人達の結婚式なんて1年前から準備するんですから 、4ヶ月なら焦ってもいい位ですよ!
頑張っていいフォトウェディング挙げて下さいね(人∀`*)

2012年06月14日(木) 10時21分 | URL | 編集

doremi #79D/WHSg

4 ■無題

こんにちはo(^▽^)o
フォトウェディング楽しみですね。
フォトウェディングの時は写真を撮るだけではなくて、二次会もされるんですねく(-^□^-)
一次会に当たる挙式(?)もされるんですか?
また色々と教えて下さいね(^O^)

2012年06月14日(木) 21時42分 | URL | 編集

リク #79D/WHSg

5 ■無題

お久しぶりです!リクです!

おお!フォトウエディングとは…!!
女の子なら誰でも憧れますよね^ω^❤

素敵な挙式になるんだろうなぁ~…

2012年06月14日(木) 22時54分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

6 ■>はちさん

浮かれちゃって大丈夫ですか?
良かった~(笑)
この勢いで試験も乗り切っちゃいますね!!(*^▽^*)

2012年06月15日(金) 18時59分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

7 ■>タコさん

タコさんもいつもコメントありがとうございます(*^▽^*)
今後勉強との兼ね合いで更新が減るかもしれませんが、
両立出来るように頑張ります♪

2012年06月15日(金) 19時00分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

8 ■>hiroさん

こっそりでも読んで頂けてうれしいです(*^▽^*)
確かに友達もちょうど1年後に結婚しますけど色々と浮かれました(笑)
良いフォトウエディングが出来るように準備等がんばります!!

2012年06月15日(金) 19時02分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

9 ■>doremiさん

今回挙式はしないです。
なので、フォトウエディングを1次会、その後別の場所で
まったりとお喋り会(2次会)を考えています♪
関東方面からも来てくれる友達が多くて、
フォトウエディングだけでさようなら~は寂しいので(*^▽^*)

2012年06月15日(金) 19時04分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

10 ■>リクさん

それがですね、私はそんなに憧れてなかったんですよ(笑)
だがしかーし!!実際やるとなったらものすごいウキウキしだしました(笑)
人って変わるものですね(●´ω`●)ゞ
素敵な挙式って言ってもらえるように2人で頑張ります☆

2012年06月15日(金) 19時08分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
