人妻と子連れでランチデート♪

こんばんは、ナナです(`・ω・´)

今日は高校時代からの友人とそのおチビちゃん(7ヶ月の男の子)と一緒にランチデートをしてきました♪
産まれる直前に1回会ってそれ以来だったので、おチビちゃんと会うのは今回が初めて!
顔見た途端に泣かれたら凹むな~なんて心配していましたが、泣きはしないもののなぜかずっと見つめられていました(照れますわ・笑)
多少ぐずっても大丈夫なように私の行きつけのお店でまったりとお昼ご飯を食べ、従業員のおっちゃんとおばちゃん達に抱っこしてもらったり遊んでもらったりしてすっかりご機嫌さんになっていましたニコッ

お店を出た後は授乳の為に授乳室のあるショッピングモールへ。
「一緒に入っていいよ」と言われたものの丁重に辞退しw、館内をぶらっとした後近くのソファーで休憩していたら授乳室方向から大きな泣き声が・・・(笑)
その後、ご機嫌斜めさんをどうにか宥めすかしてオープンカフェへ移動。
カフェに着く頃にはすっかり機嫌も直り、目が合うと「にこーにっこり」と笑ってくれました。
もうね、ホントね、

可愛すぎるんじゃー!!

友達の子供でこんなに可愛いんだから、これがノコとの子供だったら・・・・

キュン死にしそうです(笑)

ノコとの子供かー。いいな、いいなー。妄想止まりませんわ~えへ
たまにねノコが言うんですよ、

「これだけやってるんやから1回くらい妊娠すればいいのに!!むぅ
って(笑)

まぁ、今世は子供が居ない生活もいいかなぁと思います。
子供は来世に期待するという事で☆
当然、来世も来々世もノコと一緒にラブラブして・・・・・カピバラ

やっぱり子供無理やん!!w

でもまぁ、私の幸せはノコが居てこそなんで、子供への愛情は周りの子供達に分散したいと思いますカピバラあとは2人で妄想して楽しむことにします(想像妊娠と想像子育て・笑)



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana
スポンサーサイト

コメント

ろくぴ #79D/WHSg

1 ■(=゜ω゜)ノ

「これだけやってるんやから」

まぁまぁ過激発言な気が(笑)

すいません
おぢさん考え過ぎました^^;

2012年06月15日(金) 01時01分 | URL | 編集

タコ #79D/WHSg

2 ■無題

子どもゎ癒しですね(^^)

タコゎ他人の子の一番可愛い時期みてますけど、疲れもぶっ飛びますね(笑)

2012年06月15日(金) 06時37分 | URL | 編集

ルナ #79D/WHSg

3 ■無題

子供は確かに癒されますね~(*^_^*)

私たちもよく自分たちの間に子供がいたら…なんて話してたり、ナナさんがこの記事で書いてたノコさんが言った言葉もよく言ってたり(笑)

2012年06月15日(金) 23時59分 | URL | 編集

doremi #79D/WHSg

4 ■無題

養子縁組ではなくて、同性婚を待つというのはどうでしょうね~一度養子縁組しちゃったら、同性婚の制度が出来た時に結婚出来なくなりますよね~(>_<)
生きてる間に日本でも結婚出来るようになればいいですよね(*^▽^*)

2012年06月16日(土) 20時50分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

5 ■>ろくぴさん

過激でしたか(笑)
そんな回数は多くないですよ(/ω\)

2012年06月16日(土) 21時52分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

6 ■>タコさん

子供可愛いですね。
まさかこんなに癒されるとは思いませんでした(笑)

2012年06月16日(土) 21時53分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

7 ■>ルナさん

妊娠すればいいのにって思いますよね(笑)
子供がいたらって想像して話したりするのも結構楽しくて好きです。
想像するだけで癒されますもん(笑)

2012年06月16日(土) 21時55分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

8 ■>doremiさん

養子縁組や同性婚はだいぶ先の話になりそうです。
まずは親にカミングアウトしないといけませんしね(^▽^;)
でも、日本で結婚できるならしたいですね。

2012年06月16日(土) 21時57分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
