お疲れナナちゃん

今日・明日はセンター試験ですね。
受験生の皆さん、実力が出せるよう頑張ってください。

ちなみに、うちの妹はセンター前日に私のPCで「胸をAカップからHカップにする方法」とかいう動画を熱心に見ていました。
別に胸を大きくしたいわけではありませんが、非常に気になります(^ω^;)

ちゅーか、そんなもん見てる暇あったら勉強しなさい
DASH!
センター会場への行き方調べに来たんちゃうんかい!って感じです。


勉強といえば、昨晩もナナちゃんは頑張って勉強していました。
本当は土曜日(今日)に会社がお休みなので、1日頑張る予定だったのが、出勤になっちゃって予定が狂った!しかも、残業続いて平日の勉強時間も削られた!と、嘆いております。
一昨日の晩も、帰ってから勉強してる途中に疲れて寝てしまい、2時頃に
「寝ちゃってた~泣とションボリしながら電話がかかってきました。

今もお仕事頑張ってるんだろうなぁ。
頑張れ、ナナちゃん
ビックリマーク
でも、無理はしないでね(´・ω・`)


ところで昨日の夕方、残業前の休憩時間に電話していたのですが、ナナちゃんはパンをモグモグ食べながらの電話だったんです。
なんだかね、パンを一生懸命モグモグしているナナちゃんを想像してニヤけちゃいまして(ノ∀`*)
つい、モグモグしながら話すナナちゃんの口調を真似したりしてからかってたら、ちょっと怒らせちゃいました。


「私、これから残業やし帰ったら勉強もしないとアカンのに、もうちょっと優しくしてよ泣

と。ハイ、その通りでございます。
からかった私が悪いです。
(だって、可愛かったから・・・つい
汗

慌てて謝ったんですけど、この後がよろしくない。
ナナちゃんってば、


「生意気な彼女やわ~。もっと可愛い彼女やったら良かったのにえ~!!

なーんて言うわけですよ。
本気じゃないってわかってても、こんな言い方されたら・・・ねぇ。
私だってションボリだし、売り言葉に買い言葉で言い返したくなっちゃいます。

でも、ナナちゃんはお疲れだし。
でも、これに
「可愛くなくてごめん」って謝るのは何か違う気がする!!(>_<)

「・・・・」

「黙らんといてよ」

「・・・んー」

「何か可愛くない事言ったら、電話切るからね」

「それはダメ」

「でしょ?」

「実は、『それなら可愛い子と付き合えばいいやん!』って言い返そうかなって、ちょっと思った」

「そんなん言ったら・・・どうなるかわかってるよね?」

「うん。後でナナちゃんがションボリする」

「ぶはっ(≧∇≦)
だよね。とりあえず怒って電話切るけど、後でションボリしてごめんなさいって電話するわ」


「うん、いつもそうやもんねー(・∀・)」

「でも、いつもノコが私の売り言葉に簡単に買い言葉を返してこないから、上手くいってるんだと思うよ。
ありがとうラブラブ


うっ、時々は買い言葉を返してしまっているので、ちょっと良心がチクリ(^ω^;)
そんな、大人じゃありませんて
あせる

「で、でも、買い言葉返しても、すぐにナナちゃんが謝ってきてくれるもん。
ありがとねラブラブ


「えへ(ノ∀`*)」

「へへ(*´∇`*)」


あら、いつの間にか仲直りしていましたラブラブ
こうして思い出してみると、いつも先に謝ってくれるのはナナちゃんなんだよなぁ。
私を立てて、「ありがとう」って言ってくれるから、すぐ仲直り出来るのかなって思います。
意外と、私は意地っ張りなところがあるので(^ω^;)

やっぱ、ナナちゃんはいい女だなぁ
きらきら!!
惚れ直すわ(´▽`)



ペタしてね

コメント

さかな(あたい) #79D/WHSg

1 ■無題

毎日順調でよろしいようですね(´・ω・`)

俺なんて、最近は会えない状態です(泣

2010年01月16日(土) 14時52分 | URL | 編集

はな #79D/WHSg

2 ■素晴らしい…

すごいですね、

疲れている彼女さんを気遣って、
喧嘩せずに済む方法を知っているとは…


自分達カップルは子供だなーって思ってしまいます←

大人カップル目指します!←

2010年01月16日(土) 16時53分 | URL | 編集

セナ #79D/WHSg

3 ■無題

ナイスカッポー♪♪

2010年01月16日(土) 17時18分 | URL | 編集

さる #79D/WHSg

4 ■ペタありがとう!!

そうだった。
センター試験だったね。
受験生のみなさん、
頑張って下さいね!!

2010年01月16日(土) 19時33分 | URL | 編集

ゆとてぃ #79D/WHSg

5 ■無題

ううううううううらあああああああやああああああまあああああああああしいいいいいいいいいいいいいいいい

あたしの彼女もデレデレしてくれないかなあw
両方ちょっと照れちゃって困るw

2010年01月17日(日) 00時19分 | URL | 編集

ayumi #79D/WHSg

6 ■無題

まったく、ラブラブ過ぎてニヤニヤしちゃいますよ(▽〃)。oO笑
しかも、あたしも彼女に会いたくなっちゃったし!
なんか、目が冴えてきちゃったし(笑)

これからも、ずっと仲良くいてください^ー^)人(^ー^♪

2010年01月17日(日) 00時42分 | URL | 編集

Jerry #79D/WHSg

7 ■うふふ


まいど仲のよろしいことで(* ̄Oノ ̄*)

まじ喧嘩はね。。。
何もうまないけど
らぶらぶ小競り合いは
愛情を深めるのかもね~(o^-')b

仲が良いのがいちばん
ほのぼのします♪

2010年01月17日(日) 06時47分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>さかな(あたい)さん

はい、順調です。
でも、コッソリたっぷり怒られたりしてますよ(笑)

会えないのは、辛いですね。
頑張ってください(>_<)

2010年01月19日(火) 22時26分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

9 ■>はなさん

いやいや、うちもまだまだ子供ですよー。
結構、「小学生か!」みたいな小さいケンカもありますし(^ω^;)
ま、すぐ仲直りしますけどね♪

ナナちゃんは、実は結構オトナなんだなーと最近思います。(最近!?)

2010年01月19日(火) 22時27分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>セナさん

はーい、ナイスカッポーですヽ(´∀`)ノ

2010年01月19日(火) 22時28分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

11 ■>さるさん

今年のセンターは、結構難易度高かったみたいですよ。
二次試験も頑張れ、受験生!(>_<)

2010年01月19日(火) 22時29分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

12 ■>ゆとてぃさん

あらら、ゆとてぃさんの彼女さんはデレデレしてくれないんですか?
でも、プレゼントに本や香水くれて素敵だなーって思いますよ♪
照れながらも、ラブラブしちゃいましょうよぅ☆(ノ∀`*)

2010年01月19日(火) 22時32分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

13 ■>ayumiさん

彼女さん、先日会えて良かったですね♪
再来週のデートでもラブラブしちゃってください♪
お互い、ずっと仲良しカップルでいれたらいいですね!

2010年01月19日(火) 22時34分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

14 ■>Jerryさん

そうですね。ラブラブ小競り合いは、むしろ相手が何を言うか楽しみにしてる感があります。
マジ喧嘩は、したくないですね~('Α`)

2010年01月19日(火) 22時35分 | URL | 編集

はまぐり #79D/WHSg

15 ■初めまして(o^∀^o)

ペタありがとうございます(o^o^o)

とてもかわいらしいカップルで読むの楽しみです
(´ψψ`)ウフ

またお邪魔させてくださいね(*^^*)

2010年01月24日(日) 22時42分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
