本当は順当に進みたかったけれど・・・

こんばんは、ナナですきらきら!!

今月末にフォトウエディングのドレス選びに行く事が決まりました~☆
ノコと私と私の地元の友達の3人で行ってきます!
友達も交えてワイワイしながら選んできますねえへ楽しみだな~

フォトウエディングの日にちが決まり、友達やお世話になった方々に順次報告をしていっているのですが、中には「そのまま同棲もスタートする!」と勘違いされてる方もいました(笑)
いやにテンション高い返信やなぁ~(笑)と思っていたら↑の様な勘違いだったとイシシ

本当は私達も順を追って、同棲→養子縁組→フォトウエディング(結婚)
もしくは同棲→フォトウエディング(結婚)→養子縁組という風にしたかったのですが、
ウエディングが一番最初に来てしまいました。
ただ、同棲を待っていたらどれだけ先になってしまうかわかりませんし、やっぱり若い時に一度写真に納めておきたかったという気持ちもあり、それにノコも後押ししてくれましたしねニコッ

同棲もまだ出来ていないし籍だって別々で、するのは挙式じゃなくてフォトウエディングだけだけど・・・・それでも私はその日から、

ノコのお嫁さんですから!!キャー

そしてもちろんノコも、

私のお嫁さんですから!!キャー

例え法律的に婚姻が認められていなくても、大切なのは私達の心のあり方ですよね。


ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana
スポンサーサイト

コメント

はち #79D/WHSg

1 ■無題

男女のカップルだって、イロイロあります。
順序だって、イロイロあります。
人それぞれだと思います。

大切なのは、当人達の心のあり方だと思います。

「ノコのお嫁さん」
「私のお嫁さん」

きゃー!!

2012年06月16日(土) 00時19分 | URL | 編集

タコ #79D/WHSg

2 ■無題

ぃーなぁ(^^)

ぃっも、すっごぃ幸せが伝わってきます。

2012年06月16日(土) 07時37分 | URL | 編集

フィリア #79D/WHSg

3 ■無題

順番なんて関係ないですよ(^-^)むしろ正しい判断だと思いますよー!w

ノコナナカップルが遂に結婚か~ずっと応援してたから超嬉しい!!とうとう夢一つ叶うんだな~…楽しみ<3

2012年06月16日(土) 10時13分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

4 ■>はちさん

確かに男女カップルでも今は順番バラバラですよね。
子供が先って場合も多いですし。

誰がなんと言おうとその日から2人ともお嫁さんです(*^▽^*)

2012年06月18日(月) 23時19分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

5 ■>タコさん

毎日幸せなのでブログのネタがつきません(笑)
大切にしてくれてるノコに感謝です(*^▽^*)

2012年06月18日(月) 23時21分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

6 ■>フィリアさん

正しい判断ですか?(笑)
ずっと応援して頂けて本当に嬉しいです(*^▽^*)
一つずつ確実に夢を叶えていけるように2人で頑張ります!

2012年06月18日(月) 23時22分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
