小悪魔な嫁です

お久しぶりです。ノコです!
最近、更新しなさすぎでしたね!
その分、ナナちゃんが頑張ってくれていました。さすが、私の嫁!!
きらきら!!

さてさて、フォトウェディングについてですが、ナナちゃんが色々と書いてくれていますね。
実は、かなり前から、


「いつか友達を呼んでパー!っと結婚式しよう!キラーン

っていう考えはあったんです。
多分、3年以上前から(笑)
でも、私が社会人になるのが遅かったのでねー(^ω^;)
ホント、ごめんね、ナナちゃん!


で、最近になってようやく私も人並みに稼げるようになり、金銭的に余裕が出てきまして。
もちろん、本格的な式をやれるほどの金銭的余裕はないですし、今すぐ同棲するわけでもないのに、式だけ立派にやるのも何か違う。
だけど、若いうちに写真だけでも残しておきたいじゃないですか!!!!( ゚д゚)

という想いから、丁度ナナちゃんの誕生日プレゼントを考えていた時期でもあったので、彼女へのプレゼントも兼ねて、フォトウェディングを提案してみました
音譜
最初こそ、ナナちゃんもビックリしていたし、戸惑いもあったようですが、今ではノリノリで本当に楽しみにしてくれているみたいです(^_^)

それに、これからもずっと2人で生きていくという事を改めて考える良いきっかけになったんじゃないかな?とも思っています。
今回はフォトウェディングだけ。
でも、いつかは同棲して、名実ともにパートナーとして支えあって生きていけたらいいな。

なーんて、真面目な事書いちゃった!なんだか恥ずかしかーっ!!(〃д〃)



まあ、真面目な話はこの辺にしときましょうか。
このブログ、基本的に真面目担当はナナちゃんで、私はユルユル担当ですから。(そうだったのか!)

最近のノコナナの近況ですが、休日にフォトウェディングのお店に行ったついでに神戸を歩き回ったり、私のお仕事帰りに居酒屋デートしたりしています
ビール
この間もね、某居酒屋でご飯食べてたら、ナナちゃんがポテトを頼んだんです。

でも、ナナちゃんってポテトが好きでよく頼むわりに、少食だから最後はおなかいっぱいで食べれなくなっちゃうんですよね。
そして、その残ったポテトを片付けるのは私(の胃袋)の役目。

ナナちゃんが、ニコニコしながら、


「ノコ、はいっ、あーん♪」

ってポテトを差し出してくるんですよ!
そんな可愛い笑顔であーんとかされたら、ナナちゃん激ラブな私は食べるしかないでしょう!!!(・`ヘ´・)
メラメラ


「あーん♪」

「ぱくっ」

「あーん♪」

「ぱくっ」

と、このやりとりを何度も繰り返すんですけど、ナナちゃんがポテトを差し出すペースがね、


超早いの。


私がまだモグモグしてる間に口の前に持ってくるもんだから、もう大変。
だんだん口の中がいっぱいになってきて、ハムスターみたいになってる私の顔を見ながら、膝を叩いてケタケタと楽しそうに笑うナナちゃん。


くっ、可愛いじゃねーか!!(結論)

もうね、いいの。
ナナちゃんが笑ってくれるなら、私はハムスターにでもなる。
あ、なんか中島みゆきの歌っぽいね、これ。


で、最終的にポテトがなくなったら、


「もー、ノコ、食べ過ぎ!(≧∇≦)」

とおっしゃるナナ様。
えーーー!?Σ(゜皿゜)

うちの嫁、小悪魔だわ(笑)




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

スポンサーサイト

コメント

タコ #79D/WHSg

1 ■無題

ナナさん、ホントにカワィィですね(*^^*)

ハムスターノコさん見てみたいです( ^∀^)笑

2012年06月17日(日) 06時12分 | URL | 編集

♀さくら #79D/WHSg

2 ■私もポテト大好きです♡

でも、私はもみじの分ももらって食べるくらいです(笑)

もみじには量が少ない分、質をあげようとよくあーんして食べさせてあげてますw

二人で分けて食べるのって良いですよね!

2012年06月17日(日) 07時53分 | URL | 編集

はりぃ♪ #79D/WHSg

3 ■(^^)

なんか目の前でやり取りを見ているようで微笑ましい。段々と形になってきて、こっちまでドキドキしてきた♪

2012年06月17日(日) 08時55分 | URL | 編集

はち #79D/WHSg

4 ■無題

やっぱ、ノコさんののろけは最高ですなっ!!

2012年06月17日(日) 16時23分 | URL | 編集

たおるけっと #79D/WHSg

5 ■おひさしぶりです

ノコナナさんの数多いファンの1人、たおるけっとです。笑
教育実習を昨日終えて早速ノコナナさんのブログを確認したら、たくさん更新されてて非常に嬉しかったです!笑

そしてナナさんもノコさんもかわいすぎます。萌えです!!!

2012年06月17日(日) 21時30分 | URL | 編集

マー坊 #79D/WHSg

6 ■無題

ステキすぎます☆

きっとノコさんがナナさんをかわいいと
思いながら食べてる間

ナナさんもノコさんのことかわいいと
思いながら食べさせてたんじゃないですかね^^

2012年06月17日(日) 21時49分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

7 ■>タコさん

ふふふ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ハムスターノコは面白かったです(笑)
次も絶対すると思いますw

2012年06月27日(水) 21時44分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

8 ■>♀さくらさん

2人で食べるのは本当に楽しいです♪
個室じゃなかったらアーンは出来ませんが(笑)
あ、よく考えたら個室じゃなくてもやってますわ、私達w

2012年06月27日(水) 21時46分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

9 ■>はりぃ♪さん

お会いした事がある分よけいにリアルに想像できますよね(笑)
私達もドキドキわくわくです(*^▽^*)

2012年06月27日(水) 21時47分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

10 ■>はちさん

ありがとうございます!!
そう言って頂けるとノコも喜びます(*^▽^*)

2012年06月27日(水) 21時48分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

11 ■>たおるけっとさん

わーい(*^▽^*)ありがとうございます!
教育実習お疲れ様でした。
とっても良い経験ができたみたいで良かったですね♪
今月は更新頑張りますので、また読んでやって下さい☆

2012年06月27日(水) 21時49分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

12 ■>マー坊さん

よくわかってらっしゃる!!
食べさせながら可愛いと思ってました(笑)
とっても楽しかったです(*^▽^*)

2012年06月27日(水) 21時50分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
