反省の途中で・・・(笑)

こんばんは、ナナですキラキラ

台風来ますね。
私は家に引きこもってるので大丈夫ですが、外出される方は気をつけて下さいね。
ノコも帰り道気をつけて!!雷

さて、他のカップルさんのブログはどうされてるのかわかりませんが、うちのブログでは
「お互い書きかけの記事は勝手に読まない」という暗黙のルールみたいなのが存在します。
相手の記事はあくまで公開されてから読むようにしているんですね。
いくら一緒にブログを書いているとは言え親しき中にも礼儀ありみたいな(笑)
なのにですね、うちのノコさんってば昨日勝手に私の記事を読んじゃったんですよ怒る

ノコ曰く、予約投稿していた時間より早く寝るから読めないし・・・それに・・・

楽しみすぎて朝まで待てなかったんだもん((>д<))ゴメンナサイ!!

とのこと。くっ・・・・不覚にも可愛いと思ってしまいましたガクリ
ですが、やはり親しき仲にも礼儀ありですよ。うん。
ここはきちんと反省してもらおうと電話口でしばらく黙っていたのですが、数分後受話器から聞こえてきたのは

くかー・・・・、くかー・・・・というノコのイビキでしたガクリ

反省の途中で寝るなんて・・・さすがノコ!!まぁ、たぶん寝るやろなーと思ってたけど(笑)
毎日お仕事頑張って疲れてるのを知っているので、もちろん怒ったりはしませんよニコッ
ノコを起こさないように小さな声で「お疲れ様」や「明日もお仕事頑張ってね」や「愛してるよ」、「おやすみ」と思う存分愛の言葉を囁いて電話を切りました。

私も今のノコと立場が逆転している頃はノコに怒られてる途中で寝落ちしてましたしねべー
そんな私にノコも怒ったりせず優しい声で労いと愛の言葉を囁いてくれていました。
(消えかけてる意識の中でちゃんと聞こえてましたしねキャー

次にノコを怒るような事があれば、寝る前を避けてしっかり反省してもらいたいと思います(笑)


ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana



スポンサーサイト

コメント

タコ #79D/WHSg

1 ■無題

ノコさんお疲れですね(x_x)

親しき仲にも礼儀ぁり!!
大切ですね。

2012年06月19日(火) 08時22分 | URL | 編集

ろくぴ #79D/WHSg

2 ■無題

ノコナナさんこんにちは(・∀・)ノ

なんか昔の記事で「ほんまに凹んでるかわからへん」のセリフを思い出しましたww

うんうん♪可愛い(〃▽〃)
そんなコト言われたら許しちゃいますね(笑)

【親しき仲にも礼儀あり】

愛しい恋人相手には難しいですよね(^_^;)

2012年06月19日(火) 14時08分 | URL | 編集

まゆ #79D/WHSg

3 ■はじめまして!

いつも読ませていただいています。

寝てからの愛のささやきにやられました。

深い愛情に感動です(ノ◇≦。)

2012年06月19日(火) 15時33分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

4 ■>タコさん

いくら親しいと言ってもある程度の線引きは必要ですよね。
なんでもかんでも「なぁなぁ」な関係にはなりたくないので(*^▽^*)

2012年06月20日(水) 23時25分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

5 ■>ろくぴさん

え、昔の記事にそんなこと書いてました?(笑)
本人達でさえ覚えてないのにスゴイです!!

2012年06月20日(水) 23時26分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

6 ■>まゆさん

ありがとうございます(*^▽^*)
寝てからいっぱい囁いてます(笑)
私はたまに寝たフリして聞いてた事もありました(●´ω`●)ゞ

2012年06月20日(水) 23時27分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
