知り尽くされています

おはようございます!
ノコです!

昨日は台風でしたね。
おかげで「予約が入ってない人は早く帰っていいよー」というお達しが出て、いつもよりかなり早く家に帰れました♪
帰る前に病院のロッカールームで携帯を確認すると、ナナちゃんから留守番電話が。
どうしたんだろう?カピバラと思って留守電を聞いてみると、

「ノコ、お仕事お疲れ様!特に何もないんやけど、台風だから気をつけて帰ってねラブラブバイバイあははラブラブ

というメッセージが。
しかも、可愛いモードで!!

はぁはぁ、可愛いのぅ(*´д`*)ラブラブ


そんな留守電メッセージを貰っていたのですが、帰り道に本屋に寄ったりスーパーに寄ったりしているうちに、少し遅くなりまして。
ナナちゃんから心配のメールが来ているのにも気付きませんでした。

もちろん、心配なナナちゃん。
私に電話をかけてきて、ようやくそれに気付いた私が出てちょっとした口論に。
(もちろん2人とも怒っていませんよ・笑)


「お前、許してほしかったらさっきの留守電消せむかっ


と鬼のお達しが!
ぎゃーーーっ!それは勘弁!!!叫び
さすがナナちゃん…私の弱いところを知り尽くしています。
消させてたまるか!あれは、後で何回も聞きなおすんだい!

「えーっと、留守電消さずに許してもらうっていうのは…」

「何、甘い事言ってんの?むかっ

「うー」

「どんだけ心配したと思ってんのえ~!!

「ごめんなさい!でも消したくないよ~泣許して~」

「ダメえ~!!しっかり反省してもらう為にもノコが一番辛い選択肢にしたんだから・・・ぷっ・・・くすくす(こらえきれない様子)」

「くっ・・・やっぱ、知り尽くしてやがる…魔王め汗

「あの留守電を入れた時にはこんな使い方をする事になるとは思わなかったなーにゅふ

「ですよね!」

「留守電ってこういう使い方も出来るんやね♪これから色々使えちゃいそうだなーぐふ

「こいつ・・・いらん味、覚えやがったー!!!( ̄Д ̄;)」


うちの嫁、小悪魔から魔王に一気に昇格しました。
これからが怖いです(((( ;゚д゚)))

でも、留守電はなんとか消さずに済みました。
ナナちゃん曰く、

「そんなん最初から「イヤだ泣って言うのわかってたし」

だそうです。
や…やっぱり知り尽くしてるわ…!!(((( ;゚д゚)))


ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana
スポンサーサイト

コメント

タコ #79D/WHSg

1 ■無題

ぃーなぃーなぁ~~~(*^^*)

ラブラブ♪♪♪

2012年06月20日(水) 17時17分 | URL | 編集

はち #79D/WHSg

2 ■無題

「魔王」昇格おめでとうございます!!

・・・おそるべし!!

2012年06月20日(水) 22時58分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

3 ■>タコさん

いいでしょーいいでしょー♪
いつもラブラブです(笑)

2012年06月27日(水) 21時53分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

4 ■>はちさん

おかげ様で「魔王」に昇格したナナです(笑)
これからも魔王っぷりを発揮して頑張ります☆

2012年06月27日(水) 21時55分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
