その誠実さに惚れ直しました

どもー、ナナですポッ

ここ最近毎日更新をしていましたが、久しぶりに昨日は出来ませんでした。
というのも、昨日ノコがブログを更新する予定だったんです。
今朝の記事にも書いていますが、昨日のノコへの罰であった「ナナからの留守電を消去しない」代わりに、ブログの更新をするという事で手を打ちまして、昨日の更新はノコにお任せしてたんです。で、その電話をしている時に、

「23時半を目標に寝る用意しようねえへ

とノコが言うので、私もその時間を目標にしてご飯やらお風呂やらを済ませてノコのブログ更新をわくわくカピバラしながら待ってました。
で、目標時間の23時半になったのでノコにメールを送ったのですが全く返事が来ず・・・
何度電話をかけても留守電に繋がり・・・
長風呂でも入ってるのかな~?それともうたた寝か・・・?と考えながらもしつこくコールを続けると、0時ちょい過ぎにようやくノコが電話にでました。
で、やっぱりうたた寝してたみたいです(笑)
しかもね、あのやり取りの電話(18時半頃)の後、そのままの状態でうたた寝しちゃってたみたいなんですよ汗

当然ブログも書けてませんし、晩御飯だってお風呂だってまだ。
ノコのブログを楽しみにしていた私としてはちょっぴり残念でしたが、夕方に電話を切ってそのまま寝てしまうくらいノコは疲れていたって事なので心配はすれど文句なんてある訳もなく、とにかく少しでも身体を休めて欲しいなぁと思っていました。
だけどノコは私がブログの更新を楽しみにしていた事を知っているので、
「約束してたんだし今から急いで書くから!」と起きようとしてくれました。
そりゃ約束はしてたけど、疲れた身体で無理してまで更新する必要なんてないですし、ゆっくり寝てもらう事にしたんです。なので昨日更新はなかったという訳です。

でもね、ここで終わらないのがノコなんですよ(笑)
今朝、私が起きるとノコからメールが来ていて、

「今朝ブログ書いたけど時間が足りなくて、色とか大きさとか変えれなかったから、編集して更新しといてくれたら嬉しいな・・・(省略)」

という内容だったんです。
もうね、朝から胸キュンですよ。
わざわざ朝早く起きてまで約束を守ろうとしてくれたノコのその誠実な姿勢に、

惚れ直しましたキャー(注:なんやかんや言って毎日惚れ直してます)

ですので、今朝の記事はノコが書いて私が編集をした2人の愛の共同作業記事だったのです!!にゅふウフフ
ホント、ノコって優しいですよね。大事にされてるなぁ・・・って毎日思いますもん苦笑い
そんな素敵な彼女に少しでも喜んでもらえるように、私もブログの更新頑張りますラブラブ



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana
スポンサーサイト

コメント

タコ #79D/WHSg

1 ■無題

ノコさんお疲れ様です。

共同作業のブログってぃぃですね(*^^*)
愛がぃ~っぱぃ♪

2012年06月21日(木) 05時59分 | URL | 編集

はち #79D/WHSg

2 ■無題

愛の共同作業・・・
オオカミさんと戯れる事だけではないのですね。

それが、逆にうらやましい・・・

ただ、ノロケてるあの頃とはちがう・・・
なんて、勝手に思っております。

ノコさん、マジで身体大切に!!

2012年06月21日(木) 21時29分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

3 ■>タコさん

ノコからの惜しみない愛のおかげです(*^▽^*)
ココ最近はブログの運営自体共同作業になってます(笑)

2012年06月22日(金) 18時35分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

4 ■>はちさん

オオカミさんと戯れるだけではないですよ(笑)
ていうか、ただノロケてるあの頃とは違うって・・・どういう事ですか(笑)
もう~ヾ(。`Д´。)ノ

2012年06月22日(金) 18時37分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
