おっぱい麻酔

どもー、ノコです!
いきなりですけど、ちょっと皆さん聞いてくださいな!(≧∇≦)


今度の日曜日にね、ナナちゃんがね、私のバイト先の歯医者に来るんです!!
もちろん、治療のためにです。
私の患者さんとして、ナナちゃんが来る!
きらきら!!



夢が叶ったーーーー!!!!ヽ(´∀`)ノ



私が受験生の頃から、言い続けていた夢の1つですからね。
歯医者になったら、ナナちゃんの虫歯は全部私が治すんだ!って。
いやん、嬉しい!嬉しい!!
あはは

当日、ノコナナのチェアだけピンク色に染まっている気がしますけど、気にしない!
顔近づけすぎるかもしれないけど、気にしない!



昨日、ナナちゃんとその話をしてる時にね、

「痛くしないでねガクブル

って言うから、

「麻酔がチクっとするけど、効いたら大丈夫だよ」

って答えたのね。
そしたら、


「チクっとするのいやー」

とか言うから、

「顔におっぱい当てといたげるから、頑張れ!」

って励ましたら、

「それなら頑張れる!!キラーン

ってメチャクチャ元気出されました(笑)


「おっぱいがあれば、痛くない!キメ

「おっぱいで痛みをとる歯医者!」

「おっぱい!おっぱい!」

「おっぱい麻酔やな!イシシ

「それだ!( ゚д゚)」


ふへへ、おっぱいって万能なんだなー(´ー`)
当日は、いつもより寄せて上げておきますね(決定)
ラブラブ




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana
スポンサーサイト

コメント

ルナ #79D/WHSg

1 ■無題

あはは(爆)

すいません、不本意ながらどツボにハマりましたwwww

おっぱい麻酔……うん、えぇ響きや←←

いつも怖い印象を持たれがちな歯医者も日曜日はピンクいっぱいな場所へ一変しますね( ^∀^)ww

2012年06月23日(土) 03時35分 | URL | 編集

タコ #79D/WHSg

2 ■無題

おっぱぃ麻酔!!

効いたか教えてくださぃね(笑)

2012年06月23日(土) 07時01分 | URL | 編集

はち #79D/WHSg

3 ■無題

(≧▽≦) おバカ爆発!!

おっぱい麻酔!!
いいな・・・それ。

万能なおっぱいさん。
効果のほどを是非教えて下さい。

2012年06月23日(土) 22時08分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>ルナさん

ふふふ、ツボっていただけて光栄です(*^m^*)
おっぱい麻酔、しっかり効いたみたいですよ。
ナナちゃん限定サービスです♪

2012年06月26日(火) 23時10分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>タコさん

しっかり効いたみたいですよ(笑)
当たる度に見開かれるナナちゃんの目が面白すぎでした(≧∇≦)

2012年06月26日(火) 23時11分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>はちさん

ふふふ、おっぱいは万能どす♪
効果バツグンでした(笑)

ほんと、オバカですわ~(^ω^;)
でも、それがノコナナクオリティ!

2012年06月26日(火) 23時12分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
