愉快なノコナナ

こんばんはー!ノコですヽ(´∀`)ノ
まさかの連日更新!うーん、いつぶりでしょうか・・・(笑)


今日は、ナナちゃんと映画&ショッピングデートしてきました!
私が前から見たかった『図書館戦争』劇場版です。
私ねー、これの原作が大好きなんですよ。突拍子もない設定だけど、それを現実的な思考で自然に話を進めていく作者さんのセンスは、本当に凄いなーって思います
きらきら!!

で、ナナちゃんにおねだりして今日観に行く事になったんですけど、なんと!
2人そろって遅刻!(≧∇≦)

しかもねー、まずはナナちゃんが寝坊して、まだ私が家にいる間に「待ち合わせを30分遅くしてほしい」っていうメールが来たんです。
それを了解した私は、時間が余ったので、ネットの通販で化粧水を購入。
財布からカードを取り出して、購入画面で番号を入力したりしているうちに時間になり、余裕を持って家を出発。


ここまでは良かったんです・・・ガーン

駅に向かってチャリを漕いでいる途中、なんだか何かを忘れているような気がした私。
ナナちゃんに貸す約束の本は持ったし、いつもの鞄だから定期も財布も入れっぱなし・・・・



はっ!財布!!冷


なんと、私ってば財布をパソコンの前に置きっぱなしにしちゃってたんですねー。
慌てて取りに帰ると、余裕たっぷりで出かけたはずが、遅刻確実の時間に
ガクリ
ナナちゃんにメールして、この事を伝えると、

「ブログのネタが出来たわ~イシシ

ですって(笑)
まあ、そうですよね~!


梅田で合流した後、一緒に歩いてる時に、


「財布を忘れるとか、マヌケすぎやろ」

「うん、ほんまゴメン」

って喋ってたら、ナナちゃんがニヤニヤしながらサザエさんの歌を歌ったんですけど、


「お魚くわえて町までっ 出ーかーけたーらっ♪
サイフをっ 忘れてっ 愉快ーなサザーエさん♪」



・・・ん?
なんか、今、すんごい違和感が・・・・?



「ナナちゃん、それ、歌詞違ってない?」

「はっ・・・なんか違うと思ってたら・・・!」

「お魚くわえて町までって・・・どんなサザエさんやねん!!(≧∇≦)」

「くぅぅぅっ、めっちゃバカにするつもりで歌ってたのにー!なく


お魚くわえて町まで行く人とか、ほんまに愉快すぎるやろ!
ナナちゃん、私を揶揄するつもりが自分が墓穴掘りおったー!

もうねー、歌詞の間違い方もツボやったし、ミスったナナちゃんの恥じらい方もツボったし、しばらくは笑いが止まりませんでした。
その後も、今日はナナちゃんが


「ノコはマヌケやなーイシシ

とか言う度に、

「お魚くわえて町までっ♪キラーン

と歌えば、うわあぁぁぁぁ!と何も言えなくなるナナちゃんを楽しませてもらえて、私、もう満足でございます(´▽`)
ナナちゃん、可愛すぎ&面白すぎ!


明日はナナちゃんが私の職場に来るので、楽しみだなー。
2日連続でナナちゃんに会えるなんて、嬉しいなー
ラブラブ

歯医者レポートは、ナナちゃんが記事にしてくれるはず!
待て、次回!(≧∇≦)




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

 にほんブログ村 
$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana
スポンサーサイト

コメント

頼and郁 #79D/WHSg

1 ■無題

思わず笑っちゃいました!!(笑)

いつも言い間違いはウチがするんですが、こないだ頼がコンビニで「こんがりトーン」って言った時は、2人で一瞬止まってから、コンビニで大爆笑しました(笑)

なんか、笑いが絶えないって言いですよね♪


郁。

2012年06月24日(日) 00時30分 | URL | 編集

Paradox #79D/WHSg

2 ■お久しぶりですO(≧∇≦)o

次回まで待ちます(笑) いつも素敵で愉快で羨ましいっすO(≧∇≦)o
フォトウエディングとかも素敵すぐる!!
うちらがフォトウエディングするなら、二人ともタキシードっす(^-^;

あ、ロムります(^-^;失礼しましたm(__)m

2012年06月24日(日) 02時21分 | URL | 編集

ルナ #79D/WHSg

3 ■無題

『お魚くわえて町まで』wwww
一番と二番の歌詞が混じってますよね?ww

思わず笑ってしまいましたww
いや~お二人はやはり素晴らしいww

歯医者デートのレポ楽しみに待ってま~す(*´∇`*)

2012年06月24日(日) 11時18分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>頼and郁さん

ありますよね!そういう間違い方(笑)
笑いが絶えないのっていいです、本当に。
もしかしたら、長続きするコツの1つかもしれませんね♪

2012年06月26日(火) 23時05分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>Paradoxさん

お久しぶりです!
次回まで待っていただきましたが、楽しんでいただけましたか?
ナナちゃんは満足してくれたようです(笑)

フォトウェディング、今から本当に楽しみです!
タキシード×タキシードもカッコイイと思いますけどね(^_^)

2012年06月26日(火) 23時06分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>ルナさん

そうそう、なんか混ざっちゃったら絶妙な歌詞が完成していました(≧∇≦)
ナナちゃんの感性の勝利です!

歯医者デートは、ナナちゃんが書いてくれました♪
もうね、職場でコッソリ(?)イチャイチャしすぎです(笑)

2012年06月26日(火) 23時08分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
