ノコ先生のおっぱい麻酔の巻!(前編)

こんばんは、ナナですキラキラ

今日もアホなタイトルですみません(笑)
昨日ノコが書いていた通り、今日はノコが勤める診療所へ歯の治療をしてもらいに行ってきました。愛しの彼女の働く姿が見れる上、その彼女に治療をしてもらえる・・・
なんて素敵なことなんでしょう!
だがしかし!!口の中に歯科器具を突っ込まれ右へ左へみょーんみょーんと引っ張られている顔は、最強にブサイクだったことでしょうガーンガーン
そこだけがね、歯科医師を彼女に持つ悲しい所です(笑)
実際のところ口しか見てないので気にならないそうですが・・・
さて、せっかくなので今日の出来事をちょっと詳細にNO☆RO☆KEを交えてレポートしたいと思います。(つまり、いつも通りのノロケ記事という事ですw)

彼女の職場へ行くという事は、普段見ることの出来ない彼女の姿を見れるということでもあり、また、彼女の職場の人にも私が見られるという、なんともドキドキな状況でして。
電車の中でドキドキ。
待合室でドキドキ。
早くノコを見たいなー、でもなんか照れくさいなー。
なーんて思いながら診察室に通されるとそこには・・・

治療をしているノコの後姿がっ!!!!!
(もちろん白衣姿で!!!)

後ろ姿だけでハートがギュンギュンラブラブしてしまいました(笑)
受付の人に案内してもらってる手前、目からハートを出すわけにもいかず(笑)、
大人しくノコの横を通過しようとしたその時!!
ノコが一瞬こっちに振り返ってニッコリ笑いかけてきたんです!!
(注:口元はマスクで隠れています)

ハートずっきゅーーーーーん恋の矢ですがな。

そんなことされたら、こっちだってたまりませんわ。
周りなんか視界に入らず、全力でニッコリ、目からハート乱舞で微笑んでおきました(笑)

診察室に入った途端、ノコの奇襲にあい瀕死の状態になりつつカウンセリングルームへ。
少し気を落ち着かせようと思っていたものの、そのカウンセリングルームってノコが治療をしている診察チェアのすぐ横にあったんですよ(笑)
横を向けば治療中のノコの背中が!!
問診表にいろいろ記入しつつ、もちろんノコの背中をガン見ですがな。
途中、衛生士さんや歯科助手さんが横を通れば問診表を見、いなくなればノコをガン見の繰り返し。ガン見しすぎてコンタクト飛びそうになりましたし。
カウンセリングルームに監視カメラついてたら完璧「不審人物」扱いされてもおかしくなかったと思います。
その上、ノコってば作業で横を向くついでに私をチラっと見て微笑んでくるんですよ!!

ハートずっきゅーーーーーん恋の矢ですがな(2回目)

口元の緩みを引き締めるなんて、もはや不可能な状態にさせられました(笑)
その後、前の患者さんの治療を終えたノコが私の元へやってきて問診表のチェックをしてくれたのですが、2人きりで居るときのような甘えた声で答えちゃいましたよにゃ
治療をする前に既にメロメロな私って・・・そして、ここまで書いてまだ治療に突入していないこの記事って・・・(笑)
ノコへの愛が溢れすぎて、とてもじゃないけど1回の記事にまとめる事が出来そうにありません!!(笑)
続きはまた明日!!えへ


ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana
スポンサーサイト

コメント

ピース #79D/WHSg

1 ■ドキドキ♡

ずきゅーん♡ですね!!
めちゃめちゃわかります!(笑)
2人でいる時と違う姿は新鮮で惚れ直しちゃいますね!
はぁ~♡♡
夢の続き、楽しみにしています( *´艸`)

2012年06月25日(月) 09時02分 | URL | 編集

☆マカロニ♪☆ #79D/WHSg

2 ■無題

ずっきゅ~~~ん!!(笑)
ノロケ話いいですね♪

これからも頑張ってください!(*^O^*)

2012年06月25日(月) 12時33分 | URL | 編集

ゆう #79D/WHSg

3 ■無題

いつもニヤケながら楽しく拝見させていただいてます。笑←
いつもはコメントしてなかったんですが、このラブラブっぷりをみてるとコメせずに居られません(>_<)笑
後編も楽しみにしてます♪

2012年06月25日(月) 13時58分 | URL | 編集

はち #79D/WHSg

4 ■無題

もう・・・後編を書いている頃でしょうか・・・

もー いいですねw
あいかわらずのラブラブっぷり。

続きをはやくー!!
なんなら、中編にしちゃってもいいですよ?

2012年06月25日(月) 23時42分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

5 ■>ピースさん

続きお楽しみいただけたでしょうか?(*^▽^*)
やはり働く姿は素敵ですね。
本気で惚れ直しちゃいました(●´ω`●)ゞ

2012年06月26日(火) 13時20分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

6 ■>☆マカロニ♪☆さん

ありがとうございます(*^▽^*)
これからも思いっきりノロケ続けますね!!(笑)

2012年06月26日(火) 13時20分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

7 ■>ゆうさん

コメントありがとうございます(*^▽^*)
あまりのノロケっぷりに思わず突っ込みたくなったんですね(笑)
後編も楽しんで頂けると嬉しいです♪

2012年06月26日(火) 13時22分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

8 ■>はちさん

実はその時間にはもう書き終わっていました(*^▽^*)
中編も考えたんですけど、何箇所か話しを削って後編でまとめちゃいました(笑)
後編もイヤになるくらいラブラブしてます(笑)

2012年06月26日(火) 13時23分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
