着せる楽しみを覚えました。

どもー!ノコです!
土日にナナちゃんとショッピングで歩き回ったせいで、未だに足がむくみまくりです!
ただでさえ太い足が・・・ふぅ('Α`)

さてさて、日曜日のナナちゃんの歯医者体験記記事は読んでいただけたと思いますが、私はその後のショッピングの方に焦点を当てて書いちゃいましょうかね!
っていうか、ノロケちゃいましょうかね!
きらきら!!
まあ、いつもの事ですよね!(ノ∀`*)ヘテペロ!


最近ね、ナナちゃんが髪型を変えたんですよ。
今まではずっとストレートのボブだったんですけど、今は髪を伸ばしてゆるふわパーマになっています。
それがね・・・もうね・・・



超超超超超可愛いの!!!!


今までのキャリアウーマン風のナナちゃんも素敵だったんだけど、今のナナちゃんはね、もうヤバイ!
フェム度が300%増しですわ!!
ラブラブ

本人もわかっているのか、今までは着なかったような可愛い系のキャミとかチュニックとか買っちゃってね!
今までは手にも取らなかったような、ピンクの服も買うようになっちゃってね!
今までは(略)レースのついた服も(以下略)。

とにかく、すごい勢いでフェム度が上がっているのです、ハァハァ
ラブラブ
これはもう、色んな意味でたまらんのですよ、ハァハァラブラブ
今までは見かけても絶対スルーしていたような可愛い系ワンピなんかも、鏡の前で合わせてみちゃったりね!
私、色々着せたくて仕方なくて、もうサイフの中身を全て捧げてもいいくらいの覚悟なんですけど、残念ながらナナちゃんが許してくれません(ノ∀`*)


今はまだ、


「急に女っぽい服ばっかり買い始めたら、オカンに何か言われそうあせる

とか言って、そこまでは手を出そうとしませんけど、今の調子でフェム路線を進めばナナちゃんもナナママもきっと慣れてきて、ガーリーな服もガンガン増える事でしょう!
そして、私が


「あれも!これも!ムッハー!(*´д`*)ラブラブ

と、鼻息荒く自分よりもナナちゃんの服ばかり見るようになるのでしょう。
見える・・・見えるぞ、そんな未来の自分の姿が!!!

はー、私ってこんなに貢ぎたがる女だったのねー。
これも、ナナちゃんの小悪魔・・・いや、魔王パワーのなせる業。罪深い女よ(´ー`)フッ

徐々に慣らさせていって、来年の夏にはあの恥ずかしがって買わなかった白いワンピをプレゼントするのじゃー!
まあ、今年の秋には、白いワンピどころか純白のドレスを着せるんですけどね
イシシ

あああ、楽しみ!
楽しみですぞーーーーっ!!!
スキップ


くぅぅぅっ、ナナちゃんに服を貢ぎたい!
そして、それを脱がせたーーーーい!(結局それか)





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana
スポンサーサイト

コメント

まゆ #79D/WHSg

1 ■質問です☆

ノコナナさんってフェム同士??
私あのクリックしてねーの写真見て、ナナさんが中性的な感じかなーって思ってたけど、髪型も変わったみたいやし、フェムさん達なのかな?

2012年06月27日(水) 18時13分 | URL | 編集

ちー #79D/WHSg

2 ■わかります!!

自分も買い物に行くと彼女の服ばかり見ては着ている姿を想像した後脱がせる方法までチェックします!←

ウェディングドレスを着せるなんて羨ましいですっ。
ドレス姿にまた興奮しちゃうんじゃないですか~?(笑)

2012年06月29日(金) 16時30分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
