ノコ先生のおっぱい麻酔の巻!(後編)

こんばんはー、ナナですえへ
さっそく昨日の続きいっちゃいましょう音譜


ノコとのラブラブ(?)な問診を終え、いざ診察チェアへGO!
この辺りから私の心臓のドキドキは、ノコへのドキドキから治療の恐怖へのドキドキへ変わりました(笑)いくら相手が大好きなノコであっても、怖いものは怖い泣
そんなまな板の上の鯉状態で診察チェアに座っている私に対して、とびきり優しい声で話しかけてくれるノコ先生ラブラブ
さっきまで治療していた患者さんに話しかけていた声と明らかにトーンが違います(笑)
呼び方も苗字じゃなくて、いつも通り「ナナちゃん」って呼んでくれましたし。
それだけで心が休まりますラブラブ

が、しかし!

いざ診察チェアを倒されると、またしても鯉状態の私(笑)
ノコ先生に「はい、じゃぁ、お口アーンして(^_^)ラブラブと言われれば一生懸命に口を開け、
「いや、そんなにいっぱい開けなくて大丈夫やから(笑)」と笑われる始末・・・汗
恥ずかしさと照れとキュンキュンでいっぱいになっている私を余所に、ちゃくちゃくと歯のチェックをし、時には私のほっぺたをツンツン突いて微笑んでくるノコ先生にまたしても、

ハートずっきゅーーーーーん恋の矢ですがな。

こ、こいつ、何度私を瀕死の状態にすれば気が済むんだ・・・・ガーン

さて、諸々検査も終わり、次はいよいよスケーリング(歯石取り)です。
取るのは歯石なので歯を削る訳ではないのですが、あのキュィィイイイイインが襲い掛かってくるのですガーン
過去に歯茎の間をグリグリされた事があり、結構痛かったのでめっちゃビビッてました汗

またしても鯉な私。
うぅぅっガクブルっとなりながらも必死に口を開けていると、ふいに頭に柔らかい感触が・・・

おっぱい麻酔キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

あまりの嬉しさについ瞑っていた目を「カッ!!目と見開いてしまいました(笑)
そしてノコの胸を凝視じー
たまに私が痛そうに眉間に皺を寄せると、すかさずおっぱいが押し当てられ、その瞬間に私の意識はノコのおっぱいへと移行し、恐怖も痛みも感じることがありませんでした。

おっぱい麻酔マジすげぇにゃ

そんな私の様子を見て、ノコはとっても楽しかったそうです(そりゃそうだ・笑)
検診とスケーリングの結果、多少の虫歯はあるものの今すぐ治療を急ぐものはないそうなので、また3ヶ月後におっぱい麻酔・・・じゃなくて、歯の検診に行ってきますぐふ
通う必要がないのは残念ですが、今回ノコのお仕事中の姿が見れて嬉しかったですカピバラ
やっぱり彼女の働く姿って素敵ですよねキャーラブラブ



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

コメント

みどりの怪物 #79D/WHSg

1 ■こんばんは!!

サクマですYoです(*゜ー゜)ナナさんいつも絡んでくれて嬉しいです!(笑)そして更新されましたね!!よっ待ってました(笑)

いーなああ…そんな麻酔どこ探してもないっすよ~ナナさんうらやましーい!!←
ノコさんの気遣いにきゅんですねっ!!

ほほえましいですなんか姿想像したら…(ちょw)
失礼します♪

2012年06月26日(火) 00時06分 | URL | 編集

゜**mon *cheri**゜ #79D/WHSg

2 ■こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


なんかええなぁー♫(笑)
でも普段も治療に集中しすぎたら患者に当たってしまうということやんね?!
それはアカンなぁ…!(◎_◎;)
それからあんなアクセス表初めて見ました‼((((;゚Д゚)))))))
絶対に見られへんから貴重やーってさっきcheriと話しててん♫
すごいー‼(((o(*゚▽゚*)o)))
*mon*

2012年06月26日(火) 00時29分 | URL | 編集

eternal #79D/WHSg

3 ■こんばんは(^-^)

前編、後編と楽しく読ませていただきました(^w^)
仕事中の姿はいつもの姿と違いますよね~(*^_^*)私の彼女も仕事中は白衣着てるんですが白衣姿はヤバいですよね(*´∀`*)ナナさんの気持ちよく分かりますよ!

2012年06月26日(火) 00時35分 | URL | 編集

ろくぴ #79D/WHSg

4 ■無題

ノコナナさんこんにちは(・∀・)ノ

オイラ35まで虫歯とかなったコトなかったんですが親不知で遂に歯医者へ‥

初めての歯医者で一時間半の激痛手術でした(T-T)
いいなぁ~ステキな麻酔w
それなら又手術してもいいかも(笑)

2012年06月26日(火) 07時07分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

5 ■>みどりの怪物さん

ツイッターではどうも(*^▽^*)
うふふー、羨ましいでしょー( ̄▽+ ̄*)
おっぱい麻酔・・・すごく気持ちよかったです(笑)

2012年06月26日(火) 13時32分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

6 ■>゜**mon *cheri**゜さん

大丈夫です!普段はちゃんと患者さんと距離を取っているそうなので。
ちゃんと確認済みっす!!(笑)
むしろ近すぎる方が治療しにくいらしいので(笑)
アクセス表は10万アクセスの証拠として載せてみました♪
たくさんの方に読んで貰えて嬉しいです(*^▽^*)

2012年06月26日(火) 13時35分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

7 ■>eternalさん

読んで下さってありがとうございます(*^▽^*)
仕事中の姿は本当に素敵でしたね・・・。
あの背中がカッコイイんです(笑)
白衣姿のヤバさをわかって頂けて嬉しいです( ´艸`)グフフ

2012年06月26日(火) 13時37分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

8 ■>ろくぴさん

35まで虫歯なしってすごい!!
親知らずの抜歯は医者の腕に左右されますからね・・・。
私は抜歯のスペシャリストの方に抜いてもらえたので、
他の医者で1時間以上かかると言われた親知らずを5分程度で抜いてもらえました。
おっぱい麻酔をしてくれる歯科医院が誕生するといいですね♪(捕まるって・笑)

2012年06月26日(火) 13時40分 | URL | 編集

ゆー★ #79D/WHSg

9 ■お初コメです★

おっぱい麻酔(笑)すごく楽しく読ませていただきました(*´▽`*)
ラブさが伝わりすぎて、読んでる私が顔ニヤニヤしちゃいましたよ(笑)
もっと★もっと★
ラブいお話、聞かせてくださいましっヽ(´ー`)ノ

2012年06月26日(火) 16時06分 | URL | 編集

まゆ #79D/WHSg

10 ■ノコさん

自然に装っておっぱい当てれるなんておっきいんだなぁ。。

2人が微笑ましいです^^

2012年06月26日(火) 22時00分 | URL | 編集

ゆう #79D/WHSg

11 ■無題

待ってました後編!笑
リア充撲滅キャンペーン実施中とかリアルで言ってる自分もこのラブラブっぷりにはノックアウトされて口が・・・・(^-^; ←
いつかはこんな恋してみたいです笑

2012年06月26日(火) 22時03分 | URL | 編集

リク #79D/WHSg

12 ■無題

こんにちは、リクです!

大好きな彼女が
白衣でおっぱい麻酔とは…!!

ただでさえ大好きな彼女やのに
白衣装備されたら…ッ(>ω<///キャー

…すいません、
何故か私が興奮してしまいましたw

お二人のラブラブな日々を
これからも末長く見ていきたいです♪

2012年06月26日(火) 22時53分 | URL | 編集

ちょり #79D/WHSg

13 ■無題

いつも楽しく読ませていただいております!
私はDHなのですが、明日、自分の医院で親知らずを抜きます。。もちろん抜いてくれるのは院長。。。
私もおっぱい麻酔で治療してほしかったー!!w

2012年06月27日(水) 14時06分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

14 ■>ゆー★さん

初コメありがとうございます(*^▽^*)
楽しんで頂けてよかったです!
これからもラブいお話が書けるように仲良く頑張って行きます☆

2012年06月27日(水) 22時00分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

15 ■>まゆさん

ノコのおっぱいは大きいです!!!
そして私は小さいです!!(聞いてない!

2012年06月27日(水) 22時01分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

16 ■>ゆうさん

リア充撲滅キャンペーンΣ(゚д゚;)
((((((;ノ゚⊿゚)ノ((;ノ゚⊿゚)ノギャァーーーーギャァーーー
ノックアウトできて良かったです(笑)
おー、危なかった~(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ

2012年06月27日(水) 22時04分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

17 ■>リクさん

こんにちは(*^▽^*)
彼女+白衣は最強コンボですね!!
マジやばいっす!!あ、また興奮してきた(笑)
これからもラブラブし続けます☆

2012年06月27日(水) 22時05分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

18 ■>ちょりさん

いつも読んでくださってありがとうございます(*^▽^*)
DHってなんぞや?と思ったら、歯科衛生士さんなんですね~!!
おっぱい麻酔の効果は絶大ですよー!(笑)
完全に意識持って行かれるので(笑)

2012年06月27日(水) 22時08分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
