ウエディングブーケ

※ノコが更新した記事へのコメント返信を私(ナナ)が代理でさせて頂きました。
※本人からの返信ではない上、遅くなってすみませんでしたm(_ _ )m

6/17更新 小悪魔な嫁です
6/20更新 知り尽くされています



こんばんは、ナナですキラキラ

昨日ノコが更新したおっぱい麻酔後のデート記事ですが、その日はショッピングの他にもう1つ目的がありました。
今日のタイトルにあるように「ウエディングブーケ」の材料を見に行ってたんです。
私達が契約をしたフォトウエディングのプランにはブーケは含まれておらず、造花ブーケのレンタルなら1つ5250円、生花なら1つ1万円とのことでした。

でも、せっかくなら手作りに挑戦してみたいですよねニコッ
フォトウエディングに思いを馳せながらブーケを作るのって楽しそうですし♪
ただね、2人ともド素人な訳ですから不安も拭いきれませんけどガーン

そんなこんなで多少の不安も抱えつつもQ's MALLにあるABCクラフトに行ってきました!
今まで別の用事で訪れた事はあったのですが、ウエディング関連商品を見に行ったのはその日が初めてで、ちょっと幸せでした(*^-^*)ラブラブ
ノコと2人で指先をイチャイチャ絡めながら造花コーナーやウエディングコーナーへ行って来ましたが、なんていうかすごくテンション上がりますね(笑)
展示販売されているブーケを参考に「あの形いいね~」とか「あの色似合いそうだね~」とか言いながら2人で夢を膨らませていました(笑)
あ、もちろん指先はイチャイチャのままでね(`・ω・´)シャキーン

数年前、ノコと手を繋ぎながら歩いていたら後ろのカップルに「前の2人ってレズ?」と言われてから人前で手を繋ぐのが怖くなったりもしたんですけど、大好きな人と一緒に歩いているならやっぱり触れたいですもんね。
で、最近では手を繋ぐまではいかないのですが、ノコの人差し指と中指の2本だけを握ったり、たまに指先だけを絡めあったりしています。
ある意味、普通に手を繋ぐよりイチャつき度が倍増している気がしますがにゃアハハ

そんな私達のイチャつき情報は置いといてw、なにはともあれ、現在ウエディングブーケ作成に向けて情報収集中ですので、造花を使って簡単でおススメなブーケの作り方などありましたら是非教えて下さいあはは


ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana
スポンサーサイト

コメント

頼and郁 #79D/WHSg

1 ■無題

道路でも車内でも店内でも所構わず
繋ぎたいときに手を繋いでます!!
ウチ等も札幌の街中を手を繋いで歩いてたら
「レズかな?」と男女のカップルの男の方が
言っていて、その時は手を放しましたが
女の子が「仲良いだけでしょ」と
言っていたので今は女の子同士で
普通に手を繋いだり腕組んだりは
日常茶飯事な気がしてます(笑)
なので堂々と手繋いだり腕組みましょ♪

郁。

2012年06月28日(木) 02時13分 | URL | 編集

sky #79D/WHSg

2 ■無題

最近は女の子同士でも手をつないで歩いてるの多いですよ!
指だけ繋ぐ(絡める?)も良いなぁ(≧Д≦)

2012年06月28日(木) 06時07分 | URL | 編集

LANA #79D/WHSg

3 ■夢が膨らみますね・・・。

ノコさん・ナナさん
私たちも決まりました。日程もドレスも。
個人の会社の方で立ち上げて私たちが1号さんなのですが、セクマイ当事者でいい人達に出会いました。ドレスも私の好みをオーダーしてくれました、撮影も野外、レンタルルームでの撮影にデート風景の撮影と充実してます。金額的には利益度外視っていってましたが・・・。
ブーケは自分で構える事にしました。いまネットで検索してます。
月に1度しか彼と逢えないから、私の都合に合わせての衣装合わせや、撮影になるんですけどね(苦)
かなりワガママな客ですけどね><。
今から楽しみで、しかも・・・・ダイエットもしないと(汗)
またブーケの情報おしえてください。

2012年06月28日(木) 08時19分 | URL | 編集

ひこにゃん #79D/WHSg

4 ■こんばんは

ABCは東京には新宿にしかないのですが、ホームグラウンドの大阪ではは品揃えがますます良さそうですよね。\(^^)/
私は彼と指先絡めたり、お手てつないだり、ほどいたり…という感じです。(笑)

ブーケは日比谷花壇とかお花屋さんのHPが参考になるかもしれませんね。
またはホテルのウェディング関係のやつとか。

2012年06月28日(木) 19時16分 | URL | 編集

bosse #79D/WHSg

5 ■はじめまして☆

かなり前から楽しく読ませてもらってます‼
私のオススメをお伝えしたくて初めてコメントさせてもらいました( ´ ▽ ` )

cocochiさんという造花を使ったブーケやアクセサリーを製作してらっしゃるところがあります。
オーダーもできますし、1日体験みたいなので自分で作ることもできます。
HPに作品例もあるので見てみてください♪

お値段はそれなりですが、造花ですがパッと見わからないくらい綺麗ですしオススメです‼
私も自分の式で作って今も家に飾ってます♪(´ε` )

お二人らしいいいものができますように☆






2012年06月28日(木) 19時42分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

6 ■>郁さん

私達の場合、ごく平凡な会社員カップルの女性の方が言ってきたんですよね。
なので余計にグサっときちゃいました(苦笑)
その人たちとは二度と会うこともないですし、気にせず堂々と出来るように頑張ります!(*^▽^*)

2012年06月29日(金) 21時38分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

7 ■>skyさん

ちょっとビビリすぎですよね(^▽^;)
でも、指を絡めるのも結構いいものですよ(笑)

2012年06月29日(金) 21時41分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

8 ■>LANAさん

良い会社に出会えてよかったですね(*^▽^*)
お互い素敵なフォトウエディングにしましょうね♪
ブーケをどうするか決まったら、またブログに書こうと思います。

2012年06月29日(金) 21時43分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

9 ■>ひこにゃんさん

ホテルやお花屋さんのHPは盲点でした(*^▽^*)
「手作り ブーケ」で検索してたので(笑)
情報ありがとうございました!!

2012年06月29日(金) 21時46分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

10 ■>bosseさん

さっそくHPを見に行ったのですが、すごく素敵なブーケがいっぱいあって参考になりました!!
経費削減で手作りしようと考えていたのですが(笑)、あのHPを見ていると2人で1日体験に参加するのも良いな~なんて思い始めてます(笑)
貴重な情報ありがとうございました(*^▽^*)

2012年06月29日(金) 21時48分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
