明日はドレス選びの日なのだ♪

こんばんは、ナナですきらきら!!

突然ですが、これを見てください↓
$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

男性の方はわからないかもしれませんが、ブラジャー用のストラップ(ブラ紐)です。
うちのノコさんってね、ちょっとブラ紐が見えそうな服を着ている時でも、元々ついてるブラ紐をそのまま使ってるんですよ。
私はそれが許せないんです!!怒る

私もそんなにオシャレな人間ではないんですけど、ブラ紐が見えそうな服を着る時は、ストラップをなしにしたり、透明なやつを使ったり、見せても大丈夫なストラップに付け替えたりしています。もうね、ノコはダメね。Go Homeよ!まったくもぅあぁん?

という訳で、先日ノコと一緒にブラ用のストラップを買いに行ってきましたにゅふ
ランジェリーショップ(私はブラ屋さんと言う)、そこは私の桃源郷・・・ポッ

周りの下着に目移りしながらも、ノコの持っている服に似合いそうなブラ用のストラップを発見して(冒頭の写真のやつね)即購入に至ったのですが・・・

私もお揃いで買っちゃいましたラブラブ

私の場合、いくつかストラップを持っているので絶対に必要って訳ではなかったのですが、明日ね、ノコと私の地元の友達の3人でフォトウエディングのドレス選びに行ってくるんですよ。
でね、ドレスを選ぶって事は当然試着もしますから、着ている服を一旦脱ぐじゃないですか?
そうなったらブラ紐が丸見えになりますよね?
そこでレズ2人がお揃いのブラストラップを付けて登場ですよ。

はい、バカップル丸出しぐふ

いいでしょ、いいでしょー!バカで!(笑)
でも、ブラストラップをお揃いに出来るって女の子の特権ですよねラブラブ
プランナーさんか友達から突っ込み入るかしら・・・ドキドキ
たぶん、心の中で何か思われてそのまま終わりそうやけども(笑)

私の20代最後の日は最愛の彼女とウエディングドレスを選びながらバカップルで過ごせる素敵な一日になりそうですカピバラ
一緒に行く友達にドレス選びの写真をいっぱい撮ってもらう予定でいますので、またその写真もブログに載せれたらいいな~と思いますキラキラ
ではでは、明日のドレス選び楽しんで来ますね☆



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana
スポンサーサイト

コメント

ろくぴ #79D/WHSg

1 ■無題

ノコナナさんこんにちは(・∀・)ノ

たしかにストラップ替えるとかきいたの人生初です(笑)

オイラもランジェリーショップ行ってみたいなぁ‥
「これ着けて」って言ってみたいw

あっ、1日お誕生日でしたね!!海老ふりゃーからもう一年‥めちゃくちゃ早いですね(>_<)

カメラマン付き←w
ウエディングドレス選び‥だんだん現実味出てきますね(≧∇≦)更新楽しみにしてますね♪♪

2012年06月30日(土) 04時52分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

2 ■>ろくぴさん

恋人の下着選びはいいですね!
先日ノコの下着も選んできましたよ。
物凄く真剣な眼差し過ぎてノコに笑われました(笑)

2012年07月02日(月) 20時34分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
