【写真あり】ウエディングドレスが決まりました♪

こんばんは、ナナです(*^▽^*)

昨日のブログにも書きましたが、20代最後の今日はノコと私の地元の友達と3人でウエディングドレス選びに行ってきましたきらきら!!
地元の友達にノコを紹介するのは今日が初めてですごく緊張したんですけど、あっという間に打ち解けたみたいで私がビックリするくらい仲良くなってました(笑)よかったよかった♪

そんなこんなで生憎の雨模様の中、女3人でいざ式場へ!
今日は私達の担当のプランナーさんが挙式の方へ出られるという事で、別の方が対応してくれたのですが、私の友達が絶賛するくらい良い方で安心してドレス選びをする事が出来ました。
まず最初は号数別に分かれた写真集を見せてもらい、その中で気に入ったドレスを試着するという流れで行われ、ノコが2着、私が4着の試着をしました。

あ、そうそう、私のドレスを3人で写真集の中から選んでる時にね、ノコが物凄い勢いで、

「これ!彼女の試着でお願いします!!」

と言い出したんですね(笑)

他のドレスよりはるかに熱の篭りようが違ってて、それだけで大爆笑ものだったんですけど、そのままページを進めていって、もう一度最初に戻って見直してる時に、またしても同じドレスを指差して、

「これもお願いします!!」って言うんですよ。

あんたさっきそれ指名したやないの!!(笑)ってことで、またしても一同大爆笑。
で、また後ろまで見て、最初のページ戻って・・・はい、ここまでくればもうわかりますよね?
そうです、ノコさんってば、また同じドレスを指差して

「これもお願いします!!」って言うんですよ。

3回も同じ事言うって、

あんたどんだけそのドレス好きやねん!!

もうわかった、十分わかったよハニー。
恥ずかしいからもう黙ってろ!!(笑)


そんなアホなやりとりを交えつつ、試着を希望したドレスに着々と着替えあーだこーだ言いながら写真を撮ってました。プランナーさん含めて女4人でキャッキャしながらね(笑)
で、ノコのドレス姿(選ばなかった方のやつね)がコチラ↓

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

後ろに私が映ってますね(笑)
ただ、ISOの設定を間違えてて画像が荒くなってるのが本当に残念です泣
ちなみに、決定したドレスは本番でのお楽しみという事で♪

ノコのドレスが決まった後は私の番ですね。
私の場合4着も候補があったので結構大変でした・・・汗
同じ号数でもドレスの種類によって息が出来ないくらい苦しかったりしてビックリですよ(笑)
息を吸うとグッて胸元が絞まるんですガーン
で、私が割りと気に入ったドレスがコレ↓

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

なんですけど、結局ノコが一番押してたドレスが友達からもプランナーさんからも評判が良かったのでそれにしました(笑)
ちなみにノコナナ共、プラン内料金のドレスで決定することが出来ました♪
ランクアップのドレスも素敵だったんですけどね、+3万、5万、10万がありました。
その後は、ネックレス、ティアラ、ベール、グローブと次々に決めて行き、私のネックレスと2人のグローブでランクアップの物を選び、全部で1万円アップになりました。
ノコのネックレスと2人のティアラとベールはプラン内料金の物を選びましたキラキラ

そんなこんなで、約2時間半以上かけて2人のドレス選びは終了です。
友達も言ってたんですけど、楽しすぎてあっという間に時間が過ぎてましたね。
残るはブーケの作成や二次会のプラン作りなど細々ありますが、友達にも協力してもらいつつノコと一緒に頑張っていきたいと思いますキャー

あと、今日のドレス選びに来れなかった他の友達からもメールが何通も届いて、改めて良い友達に恵まれてるなぁと実感できた1日でしたニコッ
10月の本番が本当に楽しみだー!!


ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

コメント

まつげ #79D/WHSg

1 ■初コメです♪( ´▽`)

お二人ともほんとに綺麗です!!!
見惚れてしまいました(*^_^*)

ノコさんの鎖骨とナナさんの線の細さがすてきすぎてヤバイっす(笑)
フォトウエディング当日も楽しんでくださいね。
当日も写真アップしていただけると嬉しいですd(^_^o)

私も将来彼女とノコナナさんのように素敵なフォトウエディングしたいです♡(笑)

2012年07月01日(日) 00時29分 | URL | 編集

葉月 #79D/WHSg

2 ■無題

お二人とも綺麗ですね~(≡^∇^≡)
雨でもここは太陽のような楽しんでる2人がいたんですね。

ノコさんwww
三段オチですねwww

2012年07月01日(日) 00時44分 | URL | 編集

sky #79D/WHSg

3 ■無題

お二人とも素敵です!
本番も楽しみですね☆
ナナさんお誕生日おめでとうございます!!
素敵すぎる一年を(*^ー゚)

2012年07月01日(日) 03時16分 | URL | 編集

タコ #79D/WHSg

4 ■無題

ウエディングドレスぃ~なぁ~(*^^*)

お二人、すっごぃ綺麗に着てるから、本番ゎもっと綺麗な事、間違いなしですね♪

2012年07月01日(日) 06時17分 | URL | 編集

♪にょろ♪ #79D/WHSg

5 ■無題

30代へようこそ
おめでとうございます☆


写真素敵ですね~!
本番用はどんなのだろ…わくわく!
毎回楽しい雰囲気が滲み出てて私まではっぴーな気持ちになります(・∀・)

2012年07月01日(日) 08時03分 | URL | 編集

ゆー★ #79D/WHSg

6 ■素敵ぃ~♪♪

フォトウエディング★初知りです(*´▽`*)
なんか、すっごくいいですね!!!!
私もいずれは彼女とフォトウエディングー…むふ(〃艸〃)ww
夢が広がりますね★
沖縄人な私たち、できるところはあるかなぁ??(・o・)探さなきゃ♪♪
お二人ね本番の記事、楽しみです('-^*)

2012年07月01日(日) 12時00分 | URL | 編集

ひこにゃん #79D/WHSg

7 ■お似合いカップル

ウェディングドレス、お似合いですね!!
\(^^)/
選ばれなかった方のドレスということですが、当日のドレスのお写真も楽しみにしています。

まいどラブラブなお二人に癒されますわ~。

2012年07月01日(日) 17時53分 | URL | 編集

eternal #79D/WHSg

8 ■無題

お二人とも素敵です(≧∇≦)
本番当日がめちゃくちゃ楽しみです(≧∇≦)

ノコさんの三度指名笑っちゃいましたよ(^w^)

2012年07月01日(日) 21時24分 | URL | 編集

はち #79D/WHSg

9 ■無題

まず初めに ブラのストラップを探した私は変態でしょうか?

そして、ノコさんを見て、これがおっぱい麻酔の・・・と思った私は、やはり変態でしょうか?

しかし・・・おふたりきれいです。
いいですねぇ(´∀`)

忙しい日々の中での準備、大変でしょうけど、楽しんで下さいね!!

2012年07月01日(日) 21時38分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

10 ■>まつげさん

初コメントありがとうございます(*^▽^*)
ノコの鎖骨の素晴らしさは実はこの時初めて気がついたんです。
しかも友達に言われて(笑)
いつも胸ばっかり見てましたから・・・(●´ω`●)ゞ

ぜひぜひ将来彼女さんと素敵なフォトウエディングをして下さいね☆

2012年07月02日(月) 20時36分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

11 ■>葉月さん

ホント、ノコってあほやなーっと思った出来事でした(笑)
恥ずかしくて恥ずかしくてヽ(;´ω`)ノ
ドレス選びすごく楽しかったです♪

2012年07月02日(月) 20時38分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

12 ■>skyさん

ありがとうございます!!
最後はドレス&ネックレス&ティアラ&ショール&グローブと
フル装備で写真を撮ったのですが、
本番はヘアメイクがあるのでどんな風に変わるのか楽しみです♪

2012年07月02日(月) 20時39分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

13 ■>タコさん

ありがとうござます(*^▽^*)
本番はこれにヘアメイクで魔法をかけてもらいます(笑)
どのくらい化けるのかな~(笑)

2012年07月02日(月) 20時41分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

14 ■>♪にょろ♪さん

30代おじゃましまーす!(笑)
本番用は・・・写真載せたいけど秘密です(*^▽^*)
一緒にはっぴーになって貰えて嬉しいです♪

2012年07月02日(月) 20時42分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

15 ■>ゆー★さん

沖縄の方なんですね♪
私達が今回お世話になるブライダルサロンも沖縄に2店舗お店があります(*^▽^*)
HPをちらっと見てみたら沖縄の海のロケーションが最高でちょっと羨ましいです(笑)

2012年07月02日(月) 20時44分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

16 ■>ひこにゃんさん

ありがとうございます(*^▽^*)
お似合いカップルヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノワーイ
当日のドレス写真期待しててください♪

2012年07月02日(月) 20時45分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

17 ■>eternalさん

ノコはおバカさん決定ですね(笑)
本番のドレスは2人が一番似合うものを選んだので
期待しててくださいね(*^▽^*)

2012年07月02日(月) 20時46分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

18 ■>はちさん

変態ですね!ヽ(`Д´)ノ
が、しかし!おっぱい麻酔の・・・と思ってしまうのは自然の摂理だと思います!(コラ
良いお胸してるでしょヽ(゜▽、゜)ノイヒヒ
準備も本番もめいっぱい楽しみます!

2012年07月02日(月) 20時48分 | URL | 編集

ねこまんま #79D/WHSg

19 ■初めまして★彡

ウエディングドレス素敵です(>v<)!!

ねこまんまカポーもいつかは内輪でウエディングパーティーを開こうかと考え中なのですが、まだまだ現実にはなりそうもないです(笑)


タキシードとウエディングドレスの組み合わせもいいけど、ウエディングドレスとウエディングドレスも捨て難い…( *´艸`)( ´艸`*)

何かノコナナさんのblogを見てるとホッコリします・。(●pq>ω<)。・:*:o・°

うらやましいです~(*´▽`*)

2012年07月03日(火) 11時34分 | URL | 編集

たおるけっと #79D/WHSg

20 ■うぎゃ~~!

お2人ともすんごいお綺麗。
ナナさんのお写真、モザイク(??って失礼な言い方でしょうか・・・?まるでお顔を隠されているやつ)がないので少し雰囲気も感じ取れるのですが、本当にお綺麗です!!!

お会いしたい(おい)
私もお2人のような大人になりたいです!

素敵なフォトウェディングになりますように♪♪

2012年07月03日(火) 22時29分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

21 ■>ねこまんまさん

初めまして(*^▽^*)ありがとうございます!
内輪でウエディングパーティ良いですね!!
このブログでほっこりして頂けて嬉しいです(●´ω`●)ゞ

2012年07月04日(水) 00時13分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

22 ■>たおるけっとさん

お綺麗だなんて(●´ω`●)ゞデヘデヘ
下向いてて顔わからないからいいかな~と思ってそのまま貼り付けました(笑)
私も、たおるけっとさんとは仕事の話とかしてみたいですね(*^▽^*)

2012年07月04日(水) 00時18分 | URL | 編集

フィリア #79D/WHSg

23 ■無題

この記事だけ何故か見逃してた自分がおしい!!w

二人共超きれーい…うっとり
ノコさんは顔分かりませんがナナさんは雰囲気ぐあって美人さんですねー( ´ ▽ ` )

これでドレスも決まり着々と準備が進んでますね~楽しみ<3 今度お会いして写真見たいですww

2012年07月05日(木) 00時31分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

24 ■>フィリアさん

えーーー∑(゚Д゚)
この記事見逃してたって(笑)
このブログの中で一番アクセス数多かった(1日で11000アクセス超えの)記事だったのに(笑)
試験とフォトウエディングも終わって落ち着いたら写真のお披露目を含めてオフ会とかやってみたいですね(*^▽^*)

2012年07月05日(木) 15時06分 | URL | 編集

フィリア #79D/WHSg

25 ■Re:>フィリアさん

>ナナさん
いやはや、私がビックリですわw

楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

2012年07月09日(月) 08時49分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
