アナタの目の前の人、超ノロケてますよ?

ども、ナナですにこにこ

誕生日のお祝いコメントありがとうございました!!
すごく嬉しかったですきらきら!!
そして、同い歳の方が結構多くてビックリしましたお~
30歳になった事ですし、艶のある女性を目指して頑張りたいと思います(笑)

さて、今日はこの前のドレス選びのこぼれ話を書こうと思います。
前回載せなかった私のボツドレスの写真は今度ノコが記事にするそうです。
一体どんな記事になることやら・・・にゃ

と言うのもですね、ノコナナは2人揃って散々このブログでノロケまくっているのですが、友達や知り合いの前ではブログの様なノロケ方はしません(当たり前か・笑)
初めてお会いする方には「ブログと違って落ち着いてるんですね」と言われるくらいですしにゃ
が、しかし!今回のドレス選びにおいて、うちのノコさんが暴走しないとは考えにくく、私の事をシャイでクールだと言う20年来の友達も一緒に居る手前、事前にノコにしっかり釘を刺しておきました。

人前で「ノロケ過ぎるな」と。

とは言いつつも、愛しの彼女のドレス姿を見れば舞い上がってしまうのも無理はないですよね。
私も口元のニヤつきが止まりませんでしたし(笑)
一応ノコ自身も意識して気をつけていたそうです(後で私に怒られるから汗

ですが、それでもやっぱりノロケは出てしまうもので・・・

「ナナちゃん可愛いな~!!ラブラブ

「このドレスもホンマ似合うな~!!ラブラブ

「すごく綺麗~!!ラブラブ


と、散々褒めちぎってくれました。
くっ・・・友達の前で・・・恥ずかし過ぎて逃げ出したいわ!!

帰りの電車のホームでも、私の写真を携帯で見て「可愛い」やら「綺麗」やら褒めちぎってくるんですけどね、それを受けて私の友達までも一緒になってノコと盛り上がってるんですよ。
おいおい、アンタの目の前にいるノコさんが口にしてるのはノロケですよ!?
ノロケまくってるんですよ!?バカップルですよ!?と思いながら友達に、

「私ら付き合ってるんやから、ノコは彼女の事をベタ褒めする彼氏と一緒で、今アンタの前でノロケまくってるんやで?バカップルなんやで?ガクリと言うと、

「あ!そっか!そうやな!でも、全然そんなん思わんかったわ~イシシとの事。

同性の恋人と異性の恋人は同じノロケでも相手の感じ方って全然違うものなんですね(笑)
たぶん友達は、無意識にノコの目線を自分と同じ女友達の目線に感じてたんだと思います。
なんか、それを見ててちょっと面白い関係やな~なんて思ったりしたのでした(笑)


ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana


スポンサーサイト

コメント

タコ #79D/WHSg

1 ■無題

女の子のノロケゎ、友達が聞いてもノロケに聞こえないかもですね(笑)

それに調子乗って、めっちゃノロケてた記憶が…(^_^;)


それも、特権じゃなぃですかね\(^o^)/

2012年07月03日(火) 06時19分 | URL | 編集

pan #79D/WHSg

2 ■あぁ

そうなんだね-
(*´∇`*)
私も相方を褒めたりするけど
あれってノロケになるのかぁ-(笑)

気にしてなかった!

2012年07月03日(火) 12時32分 | URL | 編集

はち #79D/WHSg

3 ■無題

ほー そうですねぇ・・・
同性だからゆえにですね。

まぁ・・ナナさん。
愛する彼女なんです。
にやけるし、ほめちぎりたくなるんです。

バカップル、万歳ですよ!!


2012年07月03日(火) 19時16分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

4 ■>タコさん

ノロケに聞こえないっぽいですね(笑)
♀×♀の特権♪いいですね!

2012年07月06日(金) 20時26分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

5 ■>panさん

ノロケでしょー!(笑)
男女カップルやとたぶんウザッ!!って思われますよw
♀×♀でよかったー!(笑)

2012年07月06日(金) 20時27分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

6 ■>はちさん

バカップル万歳ですね!
同性同士のノロケはいくらでも聞きたくなりますw
なんでなのかなw

2012年07月06日(金) 20時33分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
