セクマイアピールについて

どもー、ナナでっすキラキラ
大層なタイトルを付けてしまいました汗が、良いタイトルが浮かびませんでしたガクリ


さて、先日の記事でも紹介しました「まきむぅ&こゆたんのレズビアンチャンネル」ですが、
明日(7月4日)の21時~22時にニコニコ動画で生放送されるそうです♪
視聴の仕方は「こゆたん」こと東小雪さんのブログに詳しく書かれていますのでチェックしてみて下さいね!

ブログ:http://koyuki-higashi.tumblr.com/


そうそう、「まきむぅ」こと牧村さんのブログによると、10月頃までにコミュニティーメンバーが1000人いってれば、制作会社に向けて何かしらのアクションをされるそうですお~

なんかすごいですよね。
表(人の前)に出て突き進むのって簡単に出来ることじゃないですもん。
私達ノコナナは、お二人の様に表に出れない分、ブログ(ノロケ?笑)を通してセクマイアピールをしていきたいと思いますキャー
なーんて言いつつ、実際はただ好き勝手にノロケてるだけと言う・・・ガーンアハハ

今まで色々なメールをノコナナ宛に頂いて感じた私の一方的な考えなんですが、セクマイアピールって世間に対してするのももちろん重要な事だと思いますが、それ以上に、
ここにも仲間がいるよー!安心していいんだよー!一人じゃないぞー!
という仲間に対してのアピールが本当に大切だと思うんです。
特に若年層に向けてね。あと、周りに打ち明けられる人が居ない方にも。
仲間を探そうにもなかなかイベントやパレードに参加するのって難しい事も多いでしょうし、
そんな中で、リアルタイムでセクマイ仲間と繋がる事の出来る
「まきむぅ&こゆたんのレズビアンチャンネル」は素敵な番組だな~と前回視聴して思ったのです。はい。

知ってる上で選ばないのと、知らないのとじゃ全く意味が違いますから、このブログがきっかけで番組を視聴して、何かに救われたり、ハッピーな気持ちになれる方が1人でも増えると嬉しいですニコッ
これからも私達に出来る範囲でセクマイアピールを頑張っていきたいと思いますきらきら!!


ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

スポンサーサイト

コメント

あらも* #79D/WHSg

1 ■初コメ失礼します*

最近このブログを知って、すごく幸せそうでいいなあと思いながら見ていました♪
まきむうとこゆたんの動画も最近知って、いろいろ勉強&楽しみにしてます*

私もブログや動画から、仲間がいるんだな~、おかしなことじゃないんだなって思えました
同性だからと、好きな気持ちを抑えようとしていた自分でしたが
ノコナナさんやまきむう、こゆたん、いろんな人から影響を受けて、自分自身、見方が変わってきたように思います

これからもブログ楽しみにしてます*
ノロケ話も!(少し羨ましいけれど笑)

2012年07月04日(水) 02時13分 | URL | 編集

aとu #79D/WHSg

2 ■無題

おはようございます
周囲へのアピールってなかなかできないですよね
数人の友達に話しましたが、そのうちの一人は大後悔したためさらに話せなくなりました…↓
好きな人がたまたま同性だっただけで、なにが悪いんだ!と思いつつも周りはそうじゃない人もいるんですよね

でもノコナナさんのブログ読むと本当いつも幸せになります。勇気ももらいます。笑います(笑)
ノロケ最高です(。・∇・。)

2012年07月04日(水) 06時32分 | URL | 編集

タコ #79D/WHSg

3 ■無題

是非ぜひ見てみたぁ~~~ぃッ\(^o^)/

2012年07月04日(水) 06時33分 | URL | 編集

ゆー★ #79D/WHSg

4 ■私も★

ノコ★ナナ★さんのブログで幸せになった一人です♪♪まぁ…もともとパートナーとの間に悩みや不満があった訳ではないんですが(笑)
ノコ★ナナ★さんの日々の日常やビアン情報をこのブログで知ることで、「私達もあーしたいな」「ほかのカップルに、私達ラブ度が負けてる?!もっとイチャラブしてやる~/////」と、いい影響を受けまくってます(〃艸〃)
これからも、幸せなお二人のブログを楽しみにしてますね(*´▽`*)

2012年07月05日(木) 15時30分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

5 ■>あらも*さん

コメントありがとうございます(*^▽^*)
あの動画を見ていたら、仲間ってこんなにいるんだー!とビックリしますよね。
同性愛はやっぱり色々と大変な事もありますけど、
全然おかしいことではないですし、友達にもノロケ放題ですしね(笑)
これからもブログを宜しくお願いします☆

2012年07月06日(金) 20時36分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

6 ■>aとuさん

周囲へのアピールは難しいですね。
その分、ブログではノロケまくってますが(笑)
生理的に同性愛がダメな人もいますし、カミングアウトはなかなか出来ないです。
このブログで幸せになってもらえると本当に嬉しいです(*^▽^*)
ありがとうございます☆

2012年07月06日(金) 20時38分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

7 ■>タコさん

先日の放送見ましたか~?
なんか高3女子がすごく多くてびっくりしました(笑)

2012年07月06日(金) 20時39分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

8 ■>ゆー★さん

ありがとうございます(*^▽^*)
私達も負けずにラブラブしないと!!(笑)
ブログの更新頑張りますね♪

2012年07月06日(金) 20時40分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
