【追記あり】腕をふるいます(`・ω・´)

近々、家族が全員留守にする日があるので、ナナちゃんをお泊りに誘えるかもしれません♪

いやー、楽しみだなぁ(´▽`)
まず、おかえりなさいのチューは必須ですよね!
んで、一緒にご飯、一緒にお風呂、一緒にパソコン、一緒のベッド。
寝る時も起きた時も、そばにはナナちゃんが
!!
そして、朝っぱらから1R始めようとして怒られる私・・・ガクリ
もちろん、お弁当だって作っちゃいますよ~♪

もう、今からワクワクしすぎて、もし家族が「やっぱり帰ってくるから☆」なんて事になったら、ショックすぎて泣いて崩れ落ちるんじゃないかと思います。
ま、可能性は低いですけどね。

ご飯は何作ろうかなぁ♪
前、一緒に鍋
鍋したいって話していたので、鍋も魅力的ですけど、鍋って簡単だしなぁ。
せっかくだから、腕をふるいたい気もします。


なーんて思いながら、ナナちゃんに昨晩から「何がいい?」と電話の度に(ウザッ)聞いてたら、やっぱり鍋かな?って事になりました。
うどんすきが食べたいそうです。

ナ・・・ナナちゃん?
前回お泊りに来た時は親子丼をリクエストだったし、気を使って簡単なものをリクエストしてたりしませんよね?(ドキドキ)
もしかして、胃の心配してたりします?(^ω^;)


茶碗蒸しも食べたいそうなので、そっちも作ります♪
でも、私は銀杏と百合根は嫌いなので、抜きですよ(ノ∀`*)
三つ葉、シイタケ、鶏肉の茶碗蒸しです。あ、カマボコも入れようかな。

ナナちゃんは茶碗蒸しに煩いらしいので、メインの鍋より茶碗蒸しに気合いを入れねば!
メラメラ
絶対、美味しいって言わせてみせるぞーーーっビックリマーク

ナナちゃーん、食べたいものは当日まで変更可能だから、「やっぱり今日は○○が食べたいな♪」とか、メールしてきてくれてもいいんだよ。
うはーーっ、新婚さんみたい
ラブラブ
そんなメールが来たら、「わかった。早く帰ってきてねラブラブとか返すのが基本なんでしょうか?
なんという新婚さん!
キラキラ
考えてるだけでワクワクしてきた!!!

でも、ウザッ!!(≧∇≦)





ところで、先ほどナナちゃんが電話してきまして。
電話に出たら、いきなり
「ごめんなさい・・・(´・ω・`)」と謝ってくるじゃありませんか。
しかも、めっちゃ弱々しい泣きそうな声で。


えーーーっ!?Σ( ̄□ ̄;)

もうね、何かあったとしか思えないじゃないですか。
3月、一緒に東京に行く予定が行けなくなったとか、泊まりに来れなくなったとか、他に好きな人が出来て別れてほしいとか
ハートブレイク

「どうしたん?」って聞いても、ごめんなさいを繰り返すばかりあせる
こ・・・これはただ事じゃない!と思って、ドキドキしながら続きを促したところ、

「携帯でブログのテンプレートいじったら、戻せなくなっちゃった泣


・・・そんだけ?汗

いや、別にそんな・・・どうしてもあのテンプレートが良かったわけじゃないし。
むしろ、ナナちゃんの好きなやつに替えてくれてもいいくらいやし。
っていうか・・・ホントにそれだけ?( ゚Д゚)ポカーン

そして、別に問題がない事を伝えると
「はー、良かったラブラブと一瞬で元気になったナナちゃんなのでした(笑)

全くもう、テンプレート替えた事よりも、あんな深刻そうな声で電話してきた事の方が
メッですよNG




ペタしてね

コメント

真空 #79D/WHSg

1 ■無題

うふふ(*^艸^)
楽しみですね!!☆

2010年01月20日(水) 23時43分 | URL | 編集

∞jun∞ #79D/WHSg

2 ■いいなぁ♪

そのお気持ちだけで☆愛感じますわぁo(^-^)o

2010年01月20日(水) 23時49分 | URL | 編集

るり #79D/WHSg

3 ■!!!

ノコさん、凄いね!
茶碗蒸し作れちゃうなんて尊敬っす(@_@)
好きな人に美味しい手料理最高ですよね♪(^_-)-☆

2010年01月20日(水) 23時50分 | URL | 編集

きゃの #79D/WHSg

4 ■無題

ナナちゃんもこのブログにログインできるようにしてるんですか?(^O^)
ナナちゃんもたまに記事書いて欲しいですねー☆

2010年01月21日(木) 07時39分 | URL | 編集

えみ #79D/WHSg

5 ■新婚さん★

大好きな人に作る料理って、はりきっちゃいますよねー。

私は一緒に暮らし始めた頃、嬉しくて毎日大量にご飯を作ってしまい、さーちゃんがあっという間に太って、「ご飯が毎日豪華すぎる!!」と怒られたことがあります(笑)

でもお家ご飯は外のご飯とは違ったほのぼのした幸せがあって、いいですよねー。

2010年01月21日(木) 07時58分 | URL | 編集

□みー  #79D/WHSg

6 ■こちらでは初めまして♪

お泊りいいですねヽ(*´∀`)ノ
この季節お鍋も美味しいですし、考えただけでお腹が減りますwww
茶碗蒸しはシンプルな分難しいですよねぇ

頑張ってください(*`・ω・)ゞ

2010年01月21日(木) 09時18分 | URL | 編集

スピコ #79D/WHSg

7 ■無題

新婚さんみたーい!ですね。
ノコさんは、尽くす妻って感じがします 笑
お泊りのイチャコラ日記楽しみにしてます!!!

2010年01月21日(木) 10時08分 | URL | 編集

郁 #79D/WHSg

8 ■無題

料理教えて下さーい!!
茶碗蒸しとか、自分で作ってみたいです(>_<)
簡単なモノしか作れないし、片付け苦手なんです…

2010年01月21日(木) 21時35分 | URL | 編集

dry-you #79D/WHSg

9 ■無題

料理得意なんですね!
わたしも頑張ろうって思いました★

一緒の夜・楽しみですねо(ж>▽<)y ☆

2010年01月22日(金) 01時11分 | URL | 編集

淘汰 #79D/WHSg

10 ■はじめましてー。

なんだかノロケ日記見て微笑ましく暖かい気分に
なれました(^ω^*)
これからも覗きに|д゚)チラッきますので
頑張って下さい☆

2010年01月22日(金) 05時57分 | URL | 編集

ayumi #79D/WHSg

11 ■無題

いいですね~(≧∀≦)
料理は、一緒にグツグツお鍋と、何か箸休めの1品を作っては?
そこで、取れるくらい腕を振るとか♪笑

『今から帰るね~』、『うん、気をつけて!』
で、おかえりのチュー(´艸`*)
あたしが彼女さんの家にお邪魔してた、クリスマス期間、お正月期間を思い出す…(ノД`;)

いい時間が過ごせますように~(●´∀`)♪

2010年01月22日(金) 09時06分 | URL | 編集

かぁたん #79D/WHSg

12 ■トォー!

かぁたん参上!
出てこいラブラブノコナナマン!(笑)
二日限定で帰ってきました。また来るね!

2010年01月22日(金) 11時54分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

13 ■>真空さん

はい、すごーく楽しみです♪

2010年01月23日(土) 15時45分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

14 ■>∞jun∞さん

はい、愛情だけは負けませんよ~♪
料理は愛情!とも言いますから、頑張って作りますね♪

2010年01月23日(土) 15時46分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

15 ■>るりさん

ううっ、ブログやめちゃうなんて寂しいです(´Д⊂)
今までありがとうございました~!(と、ここでご挨拶しておきます)
茶碗蒸し、ナナちゃんの好みの味がよくわからないのでドキドキですけど、頑張りますね(*´∇`*)

2010年01月23日(土) 15時48分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

16 ■>きゃのさん

はい、ナナちゃんにもIDとPW教えてるので、ログインしてはテンプレート替えたりピグの服脱がせたりしてイタズラしてますよ(笑)
今は忙しいようなので、暇になったら書いてねってお願いしています(*´∇`*)

2010年01月23日(土) 15時49分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

17 ■>えみさん

あー、それすっごくわかります。
私も、同じ事しちゃいそうな予感が・・・(^ω^;)
外で美味しいものを食べるのもいいですけど、おうちで自分の作ったものを食べてもらうのって幸せですよね。
ナナちゃんが来るのが楽しみです(*^m^*)

2010年01月23日(土) 15時51分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

18 ■>□みー さん

この季節は、やっぱりお鍋ですよねー。
野菜もいっぱい食べれますし(*´∇`*)
茶碗蒸し、頑張りますっ!

2010年01月23日(土) 15時52分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

19 ■>スピコさん

そうなんですよー。
この日は、新婚さん気分でナナちゃんに尽くそうと思います。
そして、尽くす妻・・・当たりかもしれません(ノ∀`*)
ナナちゃんに何かしてあげるの大好きなんです♪

2010年01月23日(土) 15時53分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

20 ■>郁さん

え、私の料理の先生はクックパッドですよ(笑)
いやー、いつもお世話になっています。
母上から料理を習った事なんて、ほとんどないですわ~(ノ∀`*)
あ、片付けはしょっちゅうしていますけどね。

2010年01月23日(土) 15時56分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

21 ■>dry-youさん

いや、料理は得意ってほどじゃないですけど、結構好きなんですよ。
実家なので、作る機会も少ないですし。
一緒の夜は、今からめちゃくちゃ楽しみです!”(*>ω<)o"

2010年01月23日(土) 15時57分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

22 ■>淘汰さん

はじめまして。コメントありがとうございます。
本当にタイトルの通りノロケしか書いていないブログですが、暖かい気持ちになっていただけたのなら嬉しいです(*´∇`*)

2010年01月23日(土) 15時58分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

23 ■>ayumiさん

箸休めですか!うーん、なんだろう。
茶碗蒸しあるから、鍋+茶碗蒸しで〆ようかと思っていました(^ω^;)←手抜き?

『今から帰るね~』、『うん、気をつけて!』+おかえりのチュー、いいですね!
うはっ、覚悟してろよ~、ナナちゃん!(≧∇≦)

2010年01月23日(土) 16時05分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

24 ■>かぁたんさん

お望み通り出てきたぞ、カッパハクるりマン!(笑)
さあ、ハクちゃんの可愛い写真を渡すんだ!▼o・ェ・o▼
2日限定ですか~。かぁたんさんもるりさんもいなくなっちゃって寂しいです(´Д⊂)

2010年01月23日(土) 16時07分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
