アナタの笑顔が見たいから

こんばんは、ナナですキラキラ

韓流ドラマの台詞みたいなタイトルになってしまいました(笑)
さて、数日前からうちのノコさんが風邪をひいてしまったみたいで、お鼻ズルズル~でとっても苦しそうなんです泣
鼻が詰まると頭もボーっとしちゃいますし、口呼吸になる上、鼻水のせいで喉も荒れちゃうんですよね・・・。寝る前の電話でも辛そうにしていてすごく心配です泣
患者さんの予約が入っていると簡単には休めませんし、今すぐにでも代わってあげたいです、ホントに。

さて、そんなノコさんにちょっとでも元気になってもらうにはどうすればいいのか・・・
ワタクシ考えました。そして閃きました。(大袈裟なw)
それはですね、

「ノコに笑顔になってもらう」

どうっすか?コレ良いんじゃないですか!?
だってね、笑顔はナチュラルキラー細胞を活発にするって言われてるんですよ。
ガン細胞とかウィルスとかやっつけちゃうすごい細胞なんですよ。
なので、ノコが笑顔になれば早く風邪が治るかもしれない!!と思いまして、
ここ数日、精力的に活動しております。
主な活動内容は、彼女に私の変顔の写メを送りつけるという、いたってシンプルなもの。
このブログにありのままの写真を載せようかと思ったのですが、あまりにも酷い顔なので止めました(笑)
だって、つい先日ウエディングドレスの写真を載せて「素敵ラブラブ」とか言ってもらえたのに、こんな写真載せたらみなさん引いちゃいますからね(笑)

でね、その変顔写真を見てノコさんは笑顔になってくれたそうですばんざいヤッターラブラブ
頑張って写真を撮った甲斐がありましたね♪
あと、今日は変顔写真の他に「愛の留守電メッセージ」を残そうと思って、ノコの休憩時間の前に電話をかけたのですが、偶然にも休憩時間と重なったらしく普通に電話が繋がりました(笑)
サプライズ失敗ガクリ
ションボリしながらノコにサプライズしたかった事を話すと、

「留守電も嬉しいけど、直接声が聞けるほうがもっと嬉しいから(^_^)v」って。

なんか声がね、今めっちゃ笑顔になってるんやろな~とわかるくらい嬉しそうだったんです。
あの時間に電話した私GJ!!ノコの笑顔もGETだぜー!!ヽ(゜▽゜)ノ
これから先もずっとノコが笑顔でいれるように私も頑張らないと!!
最愛の彼女の笑顔を守るのも恋人の役目ですからラブラブイシシ


ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

スポンサーサイト

コメント

タコ #79D/WHSg

1 ■無題

笑顔ゎ一番のお薬ですね!!

ナナさんの変顔見たかったぁ~~~( ^∀^)
ぃっかお願いしますm(__)m

ノコさん、早く元気になりますょーに♪

2012年07月05日(木) 07時48分 | URL | 編集

はち #79D/WHSg

2 ■無題

ノコさん、風邪ですかぁ・・・

笑顔になってもらう方法が凄い!!
なぜ?!なぜ変顔ってひらめいた?!

ナナさんはクールなイメージだったのに・・・
けど、イロイロしてるナナさん、可愛いです!!

ノコさん、幸せモノだぁ・・・

2012年07月05日(木) 23時23分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

3 ■>タコさん

絶対に見せれません(笑)
ノコはだいぶ良くなったみたいです。
良かった良かった(*^▽^*)

2012年07月06日(金) 20時41分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

4 ■>はちさん

可愛い顔は難しいけど、変顔は簡単そうだったので(笑)
ノコの前以外ではクールですよ、たぶん(*^▽^*)
ノコの為だと何でも頑張っちゃいます♪

2012年07月06日(金) 20時42分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
