【写真あり】ナナちゃんウエディングドレスコレクション

こんにちは!ノコです♪
今週から新しいパソコンになったので、登録していた顔文字とかが全部なくなってしまいました。登録していた歯科用語も全部パー!
冷
また、細々と登録していこうと思います。


さて、前回の記事でナナちゃんがどれだけ良い彼女かって事が伝わったと思います。
あの変顔写真にそんな意味があったなんて知らなかった私は、あの記事を読んで、またナナちゃんに惚れ直しました
ラブラブ

今回は、そんなナナちゃんの素敵写真を公開します!
先日、フォトウェディングのドレスの試着に行ってきた私たち。
ナナちゃんは4着試着したんですけど、ボツになった他のドレス姿も本当に素敵でした!
フィッティングルームの前で、私の鼻の下はビロンビロンになっていましたからね!
えへ

私の鼻の下をビロンビロンに伸ばしたナナちゃんのドレス姿はこちら!
はい、1枚目どーん!


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

リボンがポイントの可愛い系ドレスです。
私の中のサブタイトルは、『森の妖精』
きらきら!!
ナナちゃんの友達によるサブタイトルは、『親指姫』でした(笑)

もうねー、そんなサブタイトルをつけちゃうくらい可憐で可愛いドレス姿だったんですよ!
試着1着目だった事もあり、照れくさそうな顔も合わせてグーよ!グーッ!!
にやっ


はぁはぁ、なんか書きながら体温上がってきましたよ。
思い出しハァハァしちゃってきましたわ。
ハァハァしながら、2枚目行きましょうか、ハァハァ
ポッ
試着、2着目はこちら!!

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

ノコ的サブタイトルは、『オペラ歌手の舞台衣装』です(笑)
このドレスも素敵ですよねー!
1枚目とはガラリと変わって、上品で大人の魅力!って感じで。
大人美女系のナナちゃんも素敵です!
ポッ

後ろ姿も美しい…ドキドキ
そして、撮影する私の姿が前のめりすぎる!イシシ

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ



そして、3枚目はこちら!

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

唯一の肩紐付きドレスです。
ノコ的サブタイトルは、『高原の乙女』
キラキラ

なんか、ドレスっていうかワンピっぽくないですか?
いや、裾は間違いなくドレスなんですけどね。


最終的に決定したドレスは、私が思わず3度も試着を要求してしまったあのドレスです(笑)
そのドレスはね、本当にナナちゃんに似合ってたの!
この写真の3着も素敵だったけど、私の中ではぶっちぎりの1番でした
きらきら!!

あのドレスを着て、プロによる化粧やアクセサリー一式を施されたナナちゃん・・・想像しただけで鼻の下が地面に着いちゃいそうです。
ナナちゃんにも、


「ナナちゃんの花嫁姿を見たら、感動のあまり号泣して、メイクやり直しになっちゃうかも」

って言ったら、

「泣くな!全力で我慢しろ!怒り

と釘を刺されました(笑)
実は、試着の段階でウルウルしてたのにねー。
大丈夫かな…私の涙腺
汗

最愛の人がこんなに素敵なドレスを私のために着てくれてたら、感動するでしょう?イシシ
でも、一生残る写真を涙でメイクがドロドロの顔にしたくないので、頑張らねばですね!
本番当日までは、この写真たちを眺めて、イメトレしておきます(ノ∀`*)





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana


コメント

タコ #79D/WHSg

1 ■無題

すご~ぃ\(^o^)/

ぜーんぶ綺麗ですね(*^^*)
本番ゎ、見れないくらぃ、キラキラに輝くんでしょーね☆ミ

2012年07月06日(金) 07時07分 | URL | 編集

ろくぴ #79D/WHSg

2 ■無題

ノコナナさんこんにちは☆

うんうん泣けるでしょうね。関係ないオイラが写真見て泣けるんですからw^^;

10月の爽やかな秋晴れの日が楽しみです(^-^)

2012年07月06日(金) 15時44分 | URL | 編集

まゆ #79D/WHSg

3 ■きゅーん

最愛の人がこんなに素敵なドレスを私のために着てくれてたら、感動するでしょう


この文に感動しました!!

私もこんなふうに思われたいです><

2012年07月06日(金) 21時21分 | URL | 編集

☆りんご☆ #79D/WHSg

4 ■眩しいです☆

初めまして!!いつも楽しくブログを拝見しています♪

ナナさんのドレス姿、素敵ですね!!!ノコさんが思わず前のめりになって撮影するのも分かります(笑)☆

お二人の幸せオーラがブログから溢れ出ていて、読んでいるこちらもとても幸せな気分になります(^-^)♪幸せのお裾分け、ありがとうございます☆

2012年07月06日(金) 21時28分 | URL | 編集

eternal #79D/WHSg

5 ■無題

どれも素敵ですね~(*^o^*)
ノコさんの鼻の下が伸びちゃうの分かります(笑)
本番はノコさんが三度も押したドレス姿のナナさんが見られるんですね(^w^)楽しみにしてます(*´∀`*)

2012年07月06日(金) 22時36分 | URL | 編集

コフィー #79D/WHSg

6 ■初めまして☆

初めまして!私はバイのビアンよりの女の子です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちょっと悩んでる事があって、検索してたらノコナナさんのブログに辿り着きました(^ ^)

ウエディングドレス素敵です!!
いいなぁ。。。いいなぁ。。。とめっちゃ羨ましく見てました

あの…突然で申し訳ないのですが…メッセージ送りたかったんですけどアメブロに登録してなくてですね、もし良かったら私の相談聞いて頂けないでしょうか?m(_ _)m

本当に突然ですみません(汗)

2012年07月06日(金) 22時44分 | URL | 編集

あらも* #79D/WHSg

7 ■素敵だなあ*

これは鼻の下が地面についてもおかしくないですね笑
本当にお綺麗ですね~
前回のウェディング写真も拝見して、二人とも違う美しさのスタイルで思わず見惚れてしまいましたよ
顔は見えなくとも、幸せそうなお顔をしてるんだろうな~
って思います!

2012年07月06日(金) 23時21分 | URL | 編集

リク #79D/WHSg

8 ■無題

こんにちは、リクです!

やっぱり、お二人のラブラブっぷりは
見ててきゅんきゅんしますね(>ω<`)❤
自分まで凄く幸せな気分です❤

ナナさん…
キレイ&美しすぎですよ!(笑)
特に背中…見とれてしまいました///←

------------

私事ですが、
彼女とは仲良くしております(^ω^)

遠距離ですが、
これから頑張っていきたいと思います!

っと、その前に
大学受験です;

いろいろと頑張ってゆきたいと思います!


ではでは、また拝見させて頂きますねノシ

2012年07月06日(金) 23時23分 | URL | 編集

はち #79D/WHSg

9 ■無題

いいですね!!ステキです!!

何がステキって、ナナさんの肩甲骨!!

それ以上に、一生懸命写真を撮っていて変なポージングになってるノコさんがステキ!!

愛して、愛されて・・・

こっちまで、幸せな気分です。

2012年07月06日(金) 23時33分 | URL | 編集

ゆー★ #79D/WHSg

10 ■きれーい(〃▽〃)

やぱウェディングドレスは女性の夢ですね★
ノコさんもナナさんも、すごくお綺麗です(*´▽`*)
本番は、想像できないくらいの幸せに包まれるんでしょーね♪♪
楽しみですね( ´∀`)

2012年07月06日(金) 23時46分 | URL | 編集

゜*mon *cheri*゜ #79D/WHSg

11 ■どうもー( ´ ▽ ` )ノ

綺麗‼綺麗‼綺麗‼
めちゃめちゃ綺麗(((o(*゚▽゚*)o)))
私は個人的に1枚目のが大好き!着たい!(>_<)
華奢さと肩甲骨のバランスがステキすぎる!cheriも見惚れてますよ☆
当日は皆様私服かな?スーツかな?どうしよー(>_<)
*mon*

2012年07月07日(土) 09時52分 | URL | 編集

ノコ&ナナ #79D/WHSg

12 ■>タコさん

でしょー?きれいでしょー?
本番のドレスも、もんのすごい似合ってるんですよー!
10月をお楽しみに!♪

2012年07月15日(日) 22時46分 | URL | 編集

ノコ&ナナ #79D/WHSg

13 ■>ろくぴさん

ふふふ、ろくぴさんまで泣いちゃいましたか(笑)
まあ、本番は本番で泣きます。終わった後、ホテルで号泣かも?

2012年07月15日(日) 22時47分 | URL | 編集

ノコ&ナナ #79D/WHSg

14 ■>まゆさん

きっとそんな風に思ってもらえていますよ。
私も、まさかこんなにジーンとくるとは思いませんでした。

2012年07月15日(日) 22時50分 | URL | 編集

ノコ&ナナ #79D/WHSg

15 ■>☆りんご☆さん

ええ、撮影中は常に前のめりでした(笑)
でも、そうなっちゃうくらいナナちゃんのドレス姿は素敵だったんですよー。
本番のドレスの試着の時なんて、ほかのドレスの倍くらい写真撮ってますからねー。
正直すぎです。

2012年07月15日(日) 22時51分 | URL | 編集

ノコ&ナナ #79D/WHSg

16 ■>eternalさん

はい、楽しみにしていてください!
きっと、鼻の下ビロンビロンの私が一緒に写ってると思います。
いや、顔は出しませんけどね(笑)

2012年07月15日(日) 22時52分 | URL | 編集

ノコ&ナナ #79D/WHSg

17 ■>コフィーさん

はじめまして。
メッセージに関してですが、私たちも残念ながらすべての人にお返事ができているわけではありませんので、こういうほかの人も読める場で言われると少し困ってしまいます。
あと、アメブロに登録していないから送れないとの事ですが、お金がかかるわけでもないので登録してはいかがでしょうか?
困っているようですので、相談を聞くのは構いませんが、コメント欄では控えていただけると幸いです。

2012年07月15日(日) 22時56分 | URL | 編集

ノコ&ナナ #79D/WHSg

18 ■>あらも*さん

そうなんです!ナナちゃん、超きれいなんです!!
私なんて、ナナちゃんに比べればただの肉の塊ですよ!(どんだけw)
試着でこれじゃ、本番のビロンビロン加減が思いやられます(笑)

2012年07月15日(日) 22時57分 | URL | 編集

ノコ&ナナ #79D/WHSg

19 ■>リクさん

おおおっ、大学受験ですか!
しかも、遠距離・・・どっちも頑張ってくださいね!

ナナちゃんの背中は、本当にきれいになりました。
私も見習って、ストレッチをしなければ!って感じです。

2012年07月15日(日) 22時58分 | URL | 編集

ノコ&ナナ #79D/WHSg

20 ■>はちさん

ナナちゃんの肩甲骨をほめてくださってありがとうございます!
本気で喜んでいました(笑)

そして変なポージング・・・うん、自然とそうなっちゃっていました。
写ってないだけで、きっとほかにもいっぱい変なポージングで撮ってたんだと思います。

2012年07月15日(日) 23時00分 | URL | 編集

ノコ&ナナ #79D/WHSg

21 ■>ゆー★さん

そうなんです。
私自身、自分がドレスを着るのはどうでもよかったけど、ナナちゃんのドレス姿が見たい!ってだけだったんですけど、実際に着ている彼女を見ると、本気でテンションあがりました。
予想以上の破壊力です。あれが、ウェディングドレスの力か・・・!

2012年07月15日(日) 23時01分 | URL | 編集

ノコ&ナナ #79D/WHSg

22 ■>゜*mon *cheri*゜さん

あー、確かにmonさん好みっぽいですね。
1着目のドレス、私も可愛くて大好きです。

きっと、monさんが着たい!って言えば、cheriさんは大喜びで着せてくれるのでは?
いつか、monさん達がウェディングをする時、呼んでいただければノコナナは何があっても駆けつけますね!

2012年07月15日(日) 23時03分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
