ちゃくちゃくと進行中

ども、ナナですきらきら!!

リズミックボクシング・・・すんごい効きますね。体中が筋肉痛ですガーン
結構痛いけど、この痛さに打ち勝って素敵ボディを手に入れてやるぜ!あはは

さて、今日はフォトウエディングの後に行う2次会の会場と、その日泊まるホテルの手配をしていましたキラキラあれですね、やっぱり神戸ってホテルが良いお値段しますね(笑)
一応、新婚初夜ラブラブになるのでビジネスホテルは嫌ですし(笑)、ちょっとお値段張りますがそこそこのシティホテルを予約しておきましたキラーン
あとは、2次会のプランと予算を考えたりして、とっても楽しかったです音譜

あ、そうそう、今日ねノコからこんな写メが送られてきたんですよ↓

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

ぎゃーーーきもいーーーーーーーー冷
パックをするなんて、ノコってば一体どうしたんでしょ。
ノコも美容強化頑張ってるって事なのかしらにゅふカワユイのぉ
こりゃ私も負けてられないですね!!
打倒ノコで頑張ります!!(違うでしょw


ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

スポンサーサイト

コメント

タコ #79D/WHSg

1 ■無題

ぃーなぁー(^O^)
計画立てるのも楽しいんですょね(*^^*)??


ノコさんも頑張ってるんですね♪
お二人、日に日に綺麗になっていきますね\(^o^)/

2012年07月09日(月) 05時58分 | URL | 編集

鮭菜  #79D/WHSg

2 ■無題


フォトウエディングに向けて
気合いが入ってきてらっしゃいますね(*´m`*)

こっちまで楽しみです♪゛

2012年07月09日(月) 09時46分 | URL | 編集

あらも* #79D/WHSg

3 ■無題

楽しそうでいいですね♪
綺麗は努力!ですよね笑
お二人はさらに綺麗になっていくんですね~(*^.^*)

2012年07月09日(月) 18時41分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

4 ■>タコさん

そうなんです!!計画立てるのすごく楽しいです♪
私的には、ノコってパックするイメージなかったので、
ちょっとビックリしました(笑)

2012年07月12日(木) 21時02分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

5 ■>鮭菜さん

めっちゃ気合入ってますよ!!(*^▽^*)
ウエディングドレスに興味なしだった人間とは思えないくらいの力の入りようです(笑)
人って変わるものなんですねw

2012年07月12日(木) 21時03分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

6 ■>あらも*さん

はい、すごく楽しいです(笑)
身体を鍛えるのって結構好きですし、
今は明確な目標があるので更に頑張れます(*^▽^*)
ちょっとでも綺麗になって本番に望みたいですね♪

2012年07月12日(木) 21時05分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
