やりすぎは禁物!?

こんばんは、ナナですきらきら!!

「やりすぎ」
の言葉にピンクな想像をしてここへ飛んできたそこのアナタ!!
残念ながらピンクネタではありませんべー
ガッカリしてそのまま立ち去らないで下さいね(笑)

さてここの所、美容強化の為に始めたリズミックボクシングですが、これがすんごい楽しいの!
楽しいけど、筋肉痛が酷いのなんのってガーン
しかも、眠気が半端ないんです。明らかに疲労困憊ってやつですねヽ(゜▽、゜)ノ
私の友達曰く、

「アンタはストイックやから、やり過ぎへんか心配やわ~」との事。

はい、仰る通りやり過ぎてます(笑)
さすが20年以上の付き合いのある友達は凄いね!!ドクロ

おかげで昨日、ノコと電話する前に寝落ちしちゃいました泣
一日の終わりはノコの優しい声で眠りにつくって決めてるのに!!泣
朝起きてめっちゃ凹みましたもん・・・ガクリ
明らかに私よりノコの方が疲れているのに、そんな私をノコは怒ったり責めたりせず、いつも優しく慰めてくれますかぁっ
なんかね、そうされると逆に「次は頑張るぞ!!」って気になるんですよね。

たぶん、私達がうまくいってるのって、あまり相手を責めず、逆に寛大になって許すことによって、相手の方が自分で自分の至らなさや不甲斐なさを痛感して、きちんと反省するからなんだと思います。
ちなみに、許されてすぐに調子に乗るような相手にはこの方法は通用しないと思います(笑)
あくまでこれはノコナナのスタイルなのでイシシ

さて、今日はお仕事で疲れて帰ってきたノコさんをしっかり癒してあげたいと思いますキャー
たぶんゲッソリしてると思うので・・・(笑)


ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana


コメント

sky #79D/WHSg

1 ■すごいこれ。

今、YouTubeでみながらやったら、
たった5分で(((( ;°Д°))))汗だくです
風呂上りなのに~笑

2012年07月09日(月) 22時52分 | URL | 編集

あらも* #79D/WHSg

2 ■やりすぎずに*

筋肉痛になるまでやったんですか!
あんまり辛いと続けられなく・・・
もなさそうですね笑
まったく、相変わらずラブラブで羨ましい限りです!(*´Д`)=з

なんだかそういう関係っていいですね*
言葉にしなくても通じる所があるという感じがして素敵です*

2012年07月10日(火) 18時31分 | URL | 編集

タコ #79D/WHSg

3 ■無題

ナナさん、10月まで意地するために、少しずつでぃぃと思いますょ♪


ここに来ると、ホント幸せが沢山伝わってきて、色んな意味で涙出てきます(;_;)

ぃっもぁりがとぅござぃます(*^^*)

2012年07月10日(火) 18時57分 | URL | 編集

タコ #79D/WHSg

4 ■無題

維持の漢字、間違えてしまぃましたm(__)m笑

2012年07月10日(火) 18時58分 | URL | 編集

はち #79D/WHSg

5 ■無題


みなさんのコメントとかぶりますが・・・
「やり過ぎは禁物!!」ですよぉ

ムキムキボディー・ナナ的なw

無理のないように・・・


2012年07月10日(火) 23時51分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

6 ■>skyさん

だめぇええええ((>д<))
お風呂上りにしちゃダメですよ(笑)
筋肉痛大丈夫でしたか?w

2012年07月12日(木) 21時06分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

7 ■>あらも*さん

思った以上にハマって続いてます(笑)
ノコナナはいつもラブラブです( ´艸`)グフフ

喧嘩はしたくないですね、出来る限りは。
喧嘩をしなくてもきちんと相手に伝えれたらいいですし。
負のオーラのぶつかり合いは疲れます(笑)

2012年07月12日(木) 21時09分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

8 ■>タコさん

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)
私達も幸せになる為の努力を続けていきたいと思います☆
そして運動も続けます!w

2012年07月12日(木) 21時11分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

9 ■>はちさん

ムキムキボディーになりたいですもん(笑)
腹筋6つに割りたいですし(*^▽^*)
絶対ノコは嫌がりそうですがwww
抱き心地悪そうw

2012年07月12日(木) 21時13分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
