彼女を放って伊豆旅行!

こんにちは、ナナですキラキラ

実は私、明日から某お姉さんのFC温泉旅行に参加してきますー!
えぇ、うちのノコさんを放ってねキラーン
本当は一緒に行きたかったんですけど、ノコは日曜日もお仕事なので私一人で行ってきます☆

ただね、1つ心配な事がありまして・・・
もしかしたら、そのツアーに元彼君も参加するかもしれないんですよねガクブル
ツアーの当選確率が2倍以上だったらしいので、もしかしたら抽選で落ちているかもしれませんが、なんとなく居そうな気がします(苦笑)

別れを切り出したのは私からですし、どうやら新しい恋人は居ないっぽいので、なんとなく気まずいというかなんと言うか・・・にゃ
まぁ、ツアーに参加してるかどうかもわかりませんし、取り越し苦労で終われば良いんですけどね。

とまぁ、その話は置いといて、相部屋になる女の子達と仲良くなれたらいいな~えへ
知らない人達(4~5人)とワンナイト(意味違う!w)って、滅多にない事だと思うのですごく楽しみなんです♪新しい友達出来たらいいな~キャー

ノコに叱られない程度に楽しんできますね♪(笑)



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

スポンサーサイト

コメント

hana #79D/WHSg

1 ■無題

いいなぁ楽しそうー♪♪
確かに滅多にないチャンスだし、満喫してくださいねー(^-^ゞ

そーゆーツアーって、わたし一度でいいから参加してみたい☆
よく韓流スターと。みたいなのありますよね。笑

ま、わたしはそーゆーツアー的なものに参加して、ちりちゃんに怒られる自信100%ありますけど。←

2012年07月13日(金) 17時39分 | URL | 編集

ホプ #79D/WHSg

2 ■初めまして!

いつも楽しいブログありがとうございます(^-^)
お二人のノロケっぷりは最高ですね。理想の人と出会う確率が28万分の1と聞きますが、まさに理想のカップルですね。

またお邪魔します。旅行楽しんで下さい(^-^)

2012年07月13日(金) 20時59分 | URL | 編集

あらも* #79D/WHSg

3 ■こんばんは*

伊豆旅行いいですね!
静岡に住んでいるので、熱海とか伊豆とか温泉だらけですから、せっかく住んでいるんだし行ってみたいです*
彼女さんと一緒に行く旅行と、新しい仲で行く旅行とではどちらもどちらの楽しみ方がありますよね
(彼女さんができたことないので前者はわからないけれど笑)
ぜひ楽しんできてください~ヘ(゚∀゚*)ノ

2012年07月14日(土) 23時07分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

4 ■>hanaさん

すんごい楽しかったです!!
はぁ~幸せでした(*^▽^*)
100%怒られる自信ってwww
怒られないようにして下さいw

2012年07月19日(木) 21時29分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

5 ■>ホプさん

初めまして!コメントありがとうございます(*^▽^*)
28万分の1ですかΣ(・ω・ノ)ノ!すごい!!
旅行はすごく楽しかったです♪
次はノコと一緒に参加できたらいいな~と思います☆

2012年07月19日(木) 21時30分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

6 ■>あらも*さん

静岡在住なんですね(*^▽^*)
露天風呂めっちゃ気持ちよかったですよ~!!
初対面の方達との旅行も堪能できたので、
次はノコと一緒に旅行に行きたいですね☆

2012年07月19日(木) 21時31分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
