ノコナナにも倦怠期・・・!?

どもー、ノコです。
ナナちゃんは、今頃伊豆で楽しく温泉旅行ですねぇ。
私もついていきたかったですけど、お仕事があっていけないのが残念です
泣

ナナちゃんに、

「ノコが一緒に来れたらよかったのにー!え~!!

と言われ、

「だって、仕事なんだもん・・・仕方ないじゃん苦笑い

と答えた時、


はっ!これがよく小説やドラマで多用される、「仕事だから仕方ない」発言!!
まさか、自分がこれを言う日がくるなんてー!!!
驚き

と、地味にテンションあがりました(笑)
まあ、ナナちゃんも旅先で楽しんでいるようなので、よかったです♪


さて、そんなノコナナですが、最近ね倦怠期らしいんですのよ?
なんかねー、電話してても険悪な空気になる事がありまして。
いや、もちろん、それを引きずったりしたことはないし、すぐにラブラブするんですけど、なんでかなー?って思ってたんですよ。

で、先日そういう話になったとき、ナナちゃんってば、


「倦怠期や!」

って。
倦怠期ってアナタ・・・付き合って4年3か月経ってからの倦怠期ですか。
ずいぶんと遅い倦怠期やなー
汗

「全部、倦怠期のせいだ!」

「そうなん?」

「そうだ!」

その後も、私がアホな事を言ってナナちゃんが「もう!」ってなるたびに、

「倦怠期のせいや!」

と、すべてを倦怠期のせいにするナナちゃん。
おーい、そんなに何でも倦怠期に責任を押し付けるのはどうかと思うぞー
イシシ
てか、何回も倦怠期倦怠期って連呼してるけど、


お前、倦怠期って言いたいだけだろ!!(笑)


そのうち、

「倦怠期!倦怠期!え゛!

と言っていたのが、

「ケンタッキー!ケンタッキー!キラーン

になっていましたわ(^_^;)
倦怠期中でも、ノコナナは平和です
苦笑

ま、そもそも倦怠期じゃありませんけどねー☆
こんなにラブラブやのに倦怠期とか言ってたら、かなりの数のカップルは付き合いたてでも倦怠期じゃいっ!
イシシ




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

スポンサーサイト

コメント

たらこ #79D/WHSg

1 ■無題

ノコさん 初めまして
ケンタッキーですか…
昔 バイト先の年配のご夫婦が喧嘩してて
若い私は気の聞いたこと言わねばと思い
「倦怠期ですか?」と聞いてしまい
一同大爆笑
場がなごんだことを思い出しました

ナナさんケンタッキーって言いたいだけですね間違いない!!

2012年07月15日(日) 08時38分 | URL | 編集

hana #79D/WHSg

2 ■無題

ノコさんこんにちはー♪
hanaですー♪

ノコナナにも倦怠期あるんですねー。笑
もしそれが倦怠期なら。ね。ww
それにしても可愛い倦怠期(●´ω`●)

でもほんと倦怠期もかっぷるによってそれぞれだと思うし、ノコナナさんからしたら小さな倦怠期だったのかもしれないですねー

ナナちゃんが「倦怠期!」って連呼するの分かる気するなーー★

いやでも、仕事だから仕方ないですよね←

言う分にはいいけど、言われるとさみしーー

2012年07月15日(日) 12時25分 | URL | 編集

はち #79D/WHSg

3 ■無題


ナナさん「倦怠期」って言いたいだけじゃー!!

なんて・・・

私的には、ちょっとナナさん、寂しい?
キモチを「倦怠期」って言葉にのせて発散?

って思っちゃいました。

 
けど・・・ノコナナナだし・・・
大丈夫ですねぇ~(´∀`)

2012年07月15日(日) 22時23分 | URL | 編集

あらも* #79D/WHSg

4 ■こんにちは*

倦怠期をケンタッキー笑
ノコナナさんらしいです♪
でも普段幸せすぎるお二人なので、たまにはそういうのもあった方が面白いかも
なんて羨ましいので言ってみます笑


2012年07月16日(月) 16時57分 | URL | 編集

ひこにゃん #79D/WHSg

5 ■こんにちはー

のこ・ナナカップル、やっぱり憧れの関西人ですわ。ケンタッキーって連呼する彼女、可愛い上におもろいですね!!
(←ここ、重要です)
そして、お二人は…倦怠期ちゃうんちゃいます?
( ̄▽ ̄;)

2012年07月16日(月) 17時26分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
