ただいま戻りました

こんにちは、ナナですきらきら!!

ようやく戻って参りました・・・こちら(現実)の世界に!!


某お姉様のFC旅行があまりにも幸せだったので、ここ数日、脳内トリップしていました(笑)
まだ余韻に浸ってはいますが、ブログ更新出来るまで回復したのでもう大丈夫ですキラーン
はぁ~、本当に幸せでした(*´Д`)ラブラブ
イベント最後の握手会で「(ノコとの事も含めて)ずっと応援してるから、頑張ってね!」と言ってもらっちゃったし♪ノコがいなかった分、お姉様に集中しすぎちゃいました(笑)

あ、でも、ちゃんと旅行先からノコに電話は入れてましたよえへ
やっぱり1日1回はノコの声を聞かないと落ち着かないので♪
ホテルの外に出てノコと電話でイチャついてたら、しっかり虫に刺されてましたが(笑)

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

田舎の虫は毒が強いのか、未だにちょっと痒みがあって腫れてますガクリ

そうそう、ホテルの中にある露天風呂がすごく気持ちよかったので、試験とフォトウエディングが終わったら、ノコと一緒に新婚旅行がてら温泉にでも行きたいですねにこにこ
松山の道後温泉に行きたいな~☆


さて、今夜は21時からニコ生で「まきむぅ&こゆたんのレズビアンチャンネル」がありますね!
先週はラジオの収録で聞けなかったのですが、今夜は私も聞きますよー!
お時間のある方は是非一緒に聞きましょう♪


ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana



コメント

はち #79D/WHSg

1 ■無題

おかえりなさーい!
楽しんできたようで、何よりでしたぁ。

しかし・・・すごくないですか?
ハンパなく腫れあがってません?(´・ω・`)

お大事にぃ。

2012年07月18日(水) 19時59分 | URL | 編集

柚 #79D/WHSg

2 ■こんばんは

おかえりなさい(*・ω・)ノ
楽しんできたようで羨ましいです!

私もニコニコ生放送の方聞いてました。色々活動が活発になってきていたりして、非常に嬉しいです。セクマイの生きやすい世の中になって欲しいなと思ってます(´ー`)

2012年07月18日(水) 23時35分 | URL | 編集

あらも* #79D/WHSg

3 ■おかえりなさい*

ニコ生私も見ました!
ねこむう可愛かったけどまきむう出てほしいなって切に思いました笑
確かに、活動が活発になっていくのを感じるとこっちも嬉しくなりますね*

腫れ、大丈夫ですか?
ちゃんとした処置をして早く治るといいですね
ノコさん心配してそうです(・・。)ゞ

2012年07月18日(水) 23時42分 | URL | 編集

たらこ #79D/WHSg

4 ■無題

おかえりなさい
ひどい虫刺されですね~
局所麻酔剤の入ってるかゆみ止めがいいですよ
きいてるあいだは痒いの忘れられます

2012年07月19日(木) 08時03分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

5 ■>はちさん

すっごく楽しかったです☆
ようやく腫れも引いてきたんですけど、
痣みたいになってて痛々しいです(^▽^;)

2012年07月19日(木) 21時32分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

6 ■>柚さん

ども~、ただいまです♪
私も途中からですがニコ生見ました。
活動が活発になると嬉しいですよね(*^▽^*)
何より仲間が居るってわかるのが素晴らしいと思います。

2012年07月19日(木) 21時35分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

7 ■>あらも*さん

ただいまです~☆
牧村さん、なかなか登場出来ないみたいですね(笑)
フランスの業者さん頑張って仕事して!!w

腫れはようやく引きました。
ただ、赤い痣みたいになって痛々しいですが(;´▽`A``

2012年07月19日(木) 21時36分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

8 ■>たらこさん

ただいまです(*^▽^*)

虫刺されヤバイですよね(笑)
PVA配合のム●アルファEXのお陰で痒みはマシになりました。
あんなに酷くなると思わなかったのでビックリです(笑)

2012年07月19日(木) 21時39分 | URL | 編集

ひこにゃん #79D/WHSg

9 ■無題

お帰りなさい。
虫さされ、痛そう…
(゜ロ゜;
大丈夫ですか?
私もこゆたんの番組、見ましたよ!!
ねこむぅも、可愛いかったですよね。(≧∇≦)
フランスの回線業者さん、早くバカンスから帰って来て欲しいですね♪

2012年07月19日(木) 21時47分 | URL | 編集

明生 #79D/WHSg

10 ■こんにちわ

お帰りなさい、今度はナナちゃんと一緒に旅行に行けるといいね。いっぱい、愛し合ってね。

2012年07月20日(金) 13時06分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

11 ■>ひこにゃんさん

虫刺されの後がアザのようになってしまいました(ノω・、)
今日の番組も見られましたか?
サプライズも楽しかったですね☆

2012年07月25日(水) 23時48分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

12 ■>明生さん

ただいまです♪
次は2人で参加したいですね(*^▽^*)

2012年07月25日(水) 23時51分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
