代役

先日、ナナちゃんにこのブログのIDとパスワードを教えました。
なので、それ以来時々ログインしては色々見て楽しんでいるようです。
前回の日記の、テンプレートを戻せない!
冷っていうのも、その1つ(笑)


そして、今日。
私が携帯からアメブロを確認しようとしたところ、自動でログインできませんでした。
なので、「お、ナナちゃんがログインしたんだな」と思いながら私もIDとパスワードを入力してログインしたところ・・・・



ぶっ(≧ε≦)



なんと、アメーバピグがあられもない姿にされていました。
正確には、靴とメガネとイヤリングだけ着用です。
いやん、ナナちゃんってばマニアック
ラブラブ

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-すっぽんぽん


その後、ナナちゃんと電話の時、真っ先にネタにしました。

「アメーバピグ、脱がせてたやろ~イシシ

「あ、気付いた~?(・∀・)」

「気付くわっ(笑)もう、どうせなら本物の私の服を脱がしてよ~」
(↑タチっぽくないなー)

「最近、それが出来ないからあれを脱がしたんやんかっ!」

「マジで!?二次元に走っちゃった!!?え゛!めっちゃヘンタイっぽい!!(笑)
これ、アメーバピグやからマシやけど、代わりにリカちゃん人形的なものの服を脱がせてグフグフ言ってたら、確実に引くよなぁ」


「ホンマやな~きゃぁ~

「でも、大丈夫!私はそんなナナちゃんでも愛せるから!きらきら!!

「あ・・・ありがとう汗


おや?
おかしいな、最初にヘンタっぽい行動をとったのはナナちゃんだったはずなのに、気がつけば私が最強のヘンタイになってる?(ノ∀`*)

ま、大丈夫。
ナナちゃんがびっくりするほどマニアックな趣味を披露したところで、私のナナちゃんへの愛情はそう簡単に揺らいだりはしないのだよ
キラキラ
裸エプロンが好きだとか、靴下だけ残すのが良いとか、ネコミミメイド萌えとか言い出しても、その趣味を受け入れる準備はあるビックリマーク

私が実践する準備はないけどね☆



ペタしてね

コメント

すけっち #79D/WHSg

1 ■ピグがぁ~☆

マニアックですね
(*≧m≦*)

すけっちも
今夜限定で
やってみます……(笑)

2人でアメブロ
楽しめるって
いいですね~☆

恋人できたら!
2人でしてみたいな
ヽ(´ー`)ノ

2010年01月22日(金) 23時20分 | URL | 編集

ドロシー #79D/WHSg

2 ■ピグ~

あ~りゃりゃm(._.)m
全部脱がされちゃって…
こんなピグ、初めて見ました!!

かわいいね(*^_^*)


お泊り会の準備は整いましたか?!

ナナさんとラブラブなお泊り会してね♪

2010年01月23日(土) 00時25分 | URL | 編集

チョモ子 #79D/WHSg

3 ■恥ずかしい姿見ちゃいましたw

こんばんは~ 

ありますですよね 
気がつくと最強のヘンタイ扱いされてる時w
おや?そっちが先に…ってw
ってか彼女さんはブログ知ってるんですね!自分の全部を見せられるってすごい素敵…!!!
あたし、ブログ見せられないですw

2010年01月23日(土) 00時46分 | URL | 編集

郁 #79D/WHSg

4 ■無題

今日、頼と裸エプロンの話ししました!!(笑)
偶然ですね~☆

2010年01月23日(土) 02時01分 | URL | 編集

うりざね #79D/WHSg

5 ■なんだか

ピグ裸だなーと 思ってたよー
そういう事だったんだね!

2010年01月23日(土) 04時07分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>すけっちさん

そうですね。
ナナちゃんが時々イタズラしてくれるのを、密かに楽しみにしていたりします(*^m^*)
まさか、脱がされているとは思いませんでしたけど(笑)
すけっちさんに恋人が出来て、ブログがノロケだらけになるのを楽しみにしていますね♪

2010年01月23日(土) 22時09分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>ドロシーさん

ですよねー。
しかも、この下着・・・パンツは綿だな!と思いながら見てました(笑)
お泊り会は、2月なんですよー。
まだ、もうちょっと先ですね。でも、地道に部屋を片付けておこうと思います(ノ∀`*)

2010年01月23日(土) 22時10分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>チョモ子さん

いやん、見られちゃいました(ノ∀`*)

やっぱり、ありますよね!
先にネタ振ってきたのは向こうなのに、気付けば自分の方がヘンタイレベル高くなってる事(笑)

彼女は、自力でここに辿りつきましたよー。
まあ、少しだけヒントは与えていましたけど。
ネットの世界って、意外と狭いです(^ω^;)

2010年01月23日(土) 22時12分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

9 ■>郁さん

あはは、偶然ですねー(≧∇≦)
裸エプロンは、男のロマン!とか言いますけど、女のロマンでもあるのかしら?

2010年01月23日(土) 22時13分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>うりざねさん

そうそう、そういう事だったのです(ノ∀`*)
彼女に脱がされて、人目につく場所に放置プレイされていました(笑)

2010年01月23日(土) 22時14分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
