ふとした時に思うこと

大好きな彼女がいて、

笑いあったり、喧嘩したり、想いあったり出来るって

本当に幸せなことなんだな~と、ふとした時に思います。

プリクラを見て1人でニヤついたり(笑)、電話の声を聞いてドキドキしたり、

次のデートの事を妄想したり(笑)

彼女のおかげで毎日が本当に幸せです。

明後日は久しぶりに彼女とデート♪

私の誕生日(7/1)以来に会うから、ちょっと緊張してます(笑)

楽しいデートになったらいいなラブラブ

リア充バンザイ\(^o^)/(笑)



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

コメント

はち #79D/WHSg

1 ■無題

ほんと幸せな事です

羨ましいよぉ~

2012年07月19日(木) 22時16分 | URL | 編集

あらも* #79D/WHSg

2 ■おはようございます*

早起きしたのに授業休講で、今家に戻ってブログ見に来ました笑
そしたらなんとういう幸せっぷり・・・
一気に明るい気分になりました*
妄想で終わらない仲っていいなあ←
本当に恋愛の醍醐味を満喫していますね*
いいなあ笑

2012年07月20日(金) 09時52分 | URL | 編集

きーちゃん #79D/WHSg

3 ■はじめまして!

読んでいて、楽しいブログです!


これからも、仲良く楽しくね♪

2012年07月22日(日) 00時06分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

4 ■>はちさん

ふふふ~(*^▽^*)
毎日幸せです♪

2012年07月25日(水) 23時51分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

5 ■>あらも*さん

明るい気分になって頂けて嬉しいです(*^▽^*)
自分でも恋愛を楽しんでるな~と思いますね。
そう思える相手に出会えて本当に幸せです☆

2012年07月25日(水) 23時53分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

6 ■>きーちゃんさん

楽しんで頂けてなによりです♪
これからも仲良く頑張ります☆

2012年07月25日(水) 23時54分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
