エロの力って凄いのね(笑)

こんなタイトルですが、内容は全然エロくないです。
ごめんなさい(笑)

またまた更新の日にちが空いてしまいましたね。
こんばんは、ナナですキャー

先週、本年度の一級建築士製図試験の試験課題が発表されたので、その勉強をやったり、
試験対策に予備校に通うことにしたので、その申し込みをしたり、
職業訓練にも通うことが決まったのでその準備をしたり。

仕事を辞めてからしばらくのんびりしていましたが、ここに来て一気に慌しくなってきました。
試験1本に集中すればいいものの、自分に負荷をかけるのが好きな人間なのでw、
平行して色々やりたいんですよね。
人間本気になれば大抵の事は出来ます。きっとね。自分の気持ち次第だと私は思ってるので。
とにかく、色々やって本末転倒にならないように気をつけつつ、試験勉強頑張りますね!

さて、今回のタイトルのエロの力ですが、
この前の土曜日にノコとデートしてきまして、映画行ったり、買い物したり、ホテルでうっふんラブラブで幸せな1日を過ごしていたのですが、買い物の途中でノコが急にしゃっくりをし始めたんです。しかも、「ひぃっっつ」って声まで出してw
それがね、本当に、

ウザイったらないんですよ!!(笑)


店の中で声出してしゃっくりとか本当に恥ずかしい!
いくらワザとじゃなくても、本当にウザイ!
で、かなりイラっとさせられましたw

あまりに酷いので、しゃっくり止める技を教えたりして、気がつけばいつの間にか止まったんですけど、KYなノコのしゃっくりさんは、ホテルで2人がものすご~~~~~く良い雰囲気になった時に再び発動したんです(笑)
もうね、

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

って、感じです(笑)


20日ぶりに会うせいなのもあって、目が合う度に2人で (*^▽^*)エヘヘラブラブ って照れ笑いして、超ラブラブしながら梅田を闊歩していた流れでのホテルだったのに~!!ガクリ

内心ちょっとガッカリなのも仕方ないですよねw
でもね、どうやらノコさんはその時すでにスイッチが入ってたらしく、
買い物してる時にあれだけ止まらなかったしゃっくりを、

一瞬で止めてしまいました(笑)

エロの力、マジですげぇええええええ!!!驚き
ノコの本気を見た気がします(笑)
スイッチ入ってる時のノコってやっぱり素敵だなw
普段じゃありえないくらいキリっと締まった顔してるしw

あー、ホント、面白かった(笑)


面白かったで思い出した、今日(日付では昨日)の
「まきむぅ&こゆたんのレズビアンチャンネル」も面白かったですね。
やっぱり生放送はいいな~。みんなと繋がってる感じが楽しい♪
番組終了後の牧村さんのサプライズ出演も良かったし。
これからの放送も楽しみです(*^▽^*)



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana
スポンサーサイト

コメント

タコ #79D/WHSg

1 ■無題

ェロ=愛と言う事ですね(*^^*)

しゃっくりまでも止めてしまぅなんて…
さすが、愛の力!!!

2012年07月26日(木) 00時42分 | URL | 編集

沙流(さる) #79D/WHSg

2 ■愛の力はスゴイですね

しゃっくりを一瞬で止めてしまうなんて凄いですねノコさん!!
尊敬します!

2012年07月26日(木) 10時09分 | URL | 編集

明生 #79D/WHSg

3 ■こんにちわ

久しぶりにデートが、出来て良かったですね。凄く、ラブラブで素敵です。

2012年07月26日(木) 13時13分 | URL | 編集

ろくぴ #79D/WHSg

4 ■無題

本能の戦士ノコさんやりますねw

内臓をも操るなんてエロ(愛)の力ってて偉大だなぁ(≧∇≦*)


またナナさん忙しくなりそうですね。

お体に気をつけて頑張ってください(^-^)

2012年07月26日(木) 14時13分 | URL | 編集

きーちゃん #79D/WHSg

5 ■こんにちは!

ナナちゃん、試験に受かりますように!!

しゃっくりは、私も経験が、あるけど、どうにも止まらない!(笑)


大事な時、止まって良かったです。

2012年07月26日(木) 15時13分 | URL | 編集

はち #79D/WHSg

6 ■無題


お久しぶりと思ってたら・・・
ナナさん、忙しいではないですか!!
暑いですし、体調崩さぬようにして下さいね。

ノコさん。凄しっ!!エロしっ!!
愛の力?エロの力?

( ´艸`) いいお話聞けました。

2012年07月26日(木) 17時55分 | URL | 編集

ホプ #79D/WHSg

7 ■(笑)

ウケました!

でもノコさんの気持ち分かりますねぇ(^^;)

そりゃあ、目の前にかわいい獲物がいればしゃっくりには引っ込んでてもらいますよ(笑)

試験頑張って下さい(^^)

2012年07月26日(木) 18時16分 | URL | 編集

あらも* #79D/WHSg

8 ■しゃっくり~~ww

ニコ生いいですよね~~♪
今週はまきむうも出ていて個人的にすごい嬉しかったです**

しゃっくりww
面白すぎです!

建築の1級試験!すごいですね
私も実は大学受験に受けるとき、私立は建築科のある大学を受験したのですが
結局違う大学に行ったんですけど、そっち行ってたら取ろうと思っていたので
おお~~~と思いました笑
頑張ってください~!
私も試験勉強頑張ります;;

2012年07月26日(木) 23時41分 | URL | 編集

ひこにゃん #79D/WHSg

9 ■おはようございます。

久しぶりに二人でラブラブなデートが出来てよかったですね。
肝心なときにノコちゃんのしゃっくりが止まってよかったです(^^)
試験、頑張ってくださいね。一級建築士だなんて凄いですね!!

2012年07月28日(土) 07時34分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
