絶対に絶対に別れませんからっ!!

こんばんは、ナナです。
五輪の熱さでこんな時間の更新になってしまいました。
更新のメール受信してる方ごめんなさい(>_<)

さて、ここ数日のノコナナですが、

あまり穏やかではありません。


今はまだ詳しく書くと重っ苦しい話しになっちゃうので、無事に解決して笑い話になれば
ブログネタの一つとしてUPしようかな~思います。

ツイッターに書いた事と同じになっちゃいますが、

彼女との将来の為に一流企業に入りたいとは思うけど、
自分の将来の為に彼女を捨てて一流企業に入りたいとは思わない。絶対に2人で乗り越えてやる!!



あ、タイトルに「別れない」って書いてますけど、この件が原因で~という意味ですから(笑)
まぁ、今のノコナナに「別れ」はありえませんが、倦怠期っぽい雰囲気が漂ってきたら、その時は心配してやって下さい(笑)


明日も頑張るぞ~キラーン



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

コメント

はち #79D/WHSg

1 ■えっ えっ?

やだよ?やだよ?

絶対わかれないでっ!

何だかわからないケド、やだよ?

乗り越えてねっ!

2012年07月31日(火) 01時09分 | URL | 編集

タコ #79D/WHSg

2 ■無題

早く穏やかな日が来ますょ~にッ(*^^*)

2012年07月31日(火) 01時13分 | URL | 編集

きーちゃん #79D/WHSg

3 ■こんばんは!

ナナちゃん、頑張って!!

将来のこと、いろいろ考えているのですね。


何が、あっても、ノコナナの力で、乗り越えてね!!

2012年07月31日(火) 02時29分 | URL | 編集

たらこ #79D/WHSg

4 ■無題

苔の一念岩をも通す
(だったかな)

なるようになるんじゃなくて
するようになる
(誰かに言われたことがあります)

頑張っている二人に幸あれ!!

自分の体との対話も忘れずに


2012年07月31日(火) 08時39分 | URL | 編集

♀さくら #79D/WHSg

5 ■私も一緒に誓います!

絶対にお互い添い遂げましょうね!!

私も親や親戚からのプレッシャーもありますが何とか潰れないようにしたいです。

就職については、恥ずかしながら二人ともワーキングプア状態でこれ以下は無職くらいなので…(笑)前向きに上昇思考で頑張りたいです!

笑い話になる日を楽しみにまってます♪

2012年07月31日(火) 22時35分 | URL | 編集

たらこ #79D/WHSg

6 ■すみませぬ

苔…っていうの
信じればかなうとおもっていたけど
そういう意味じゃないみたい…
ごめんなさいm(__)m
失礼しました

2012年07月31日(火) 23時26分 | URL | 編集

ひこにゃん #79D/WHSg

7 ■いややぁ~!

ノコ・ナナコンビ解散なんて絶対にいやや~(涙)
(いきなりヅカ的コメント)大丈夫ですよね!?だんないことを祈ってます。二人の力で困難を乗り越えてください!

2012年08月04日(土) 08時36分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
