2人とも元気です

ども~、ナナですきらきら!!
お久しぶりの更新になってしまいました。


がっ!!


2人とも仕事と勉強で睡眠時間ギリギリ(4時間前後)の生活が続いていて
なかなか更新&コメント返信出来ていません泣ごめんなさい


自分達のすべき事の為に、2人とも元気に頑張ってますので安心してくださいねニコッ



ではでは、おやすみなさい~☆(実はこれ深夜に書いたのでw



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

コメント

タコ #79D/WHSg

1 ■無題

元気そーでょかったです(^^)

落ち着いたら、更新待ってますね(^3^)/

2012年08月07日(火) 11時47分 | URL | 編集

きーちゃん #79D/WHSg

2 ■こんにちは!

毎日、忙しいと、思いますが…


頑張って!!


遠い場所から、ノコナナを応援しています!

2012年08月07日(火) 15時11分 | URL | 編集

ひこにゃん #79D/WHSg

3 ■無題

二人とも元気そうでよかったです。とっても忙しいそうだけど、しっかり食べて夏バテしないようにね。
更新は落ち着いてからでも大丈夫ですよ。

2012年08月07日(火) 17時36分 | URL | 編集

はち #79D/WHSg

4 ■無題

頑張っているのですね・・・良かった。

元気なら大丈夫だ!!
暑さに負けずにお過ごしくださいませ。

2012年08月07日(火) 17時40分 | URL | 編集

八子 #79D/WHSg

5 ■初めまして。

初めまして、
いつも楽しく拝見させていただいてますo(^-^)o

お二人が元気そうで何よりです!
お身体に気を付けて頑張ってください!

2012年08月07日(火) 20時00分 | URL | 編集

鈴紗 #79D/WHSg

6 ■こんにちは!


初コメ失礼します!!(><)

いつもノコナナさんのブログを読むたびに
彼女との仲がこんな風になれたらいいなと
拝見させていただいてます!!o(^▽^)o


これからも、頑張ってください!!
応援してます!⊂(^・^)⊃

2012年08月07日(火) 20時52分 | URL | 編集

山P #79D/WHSg

7 ■無題

初こめです。
サイトを転々としていて見つけました!
あたしにも一年付き合ってる彼女がいます。
ノコナナさんに負けないぐらい
らぶらぶですがやはり世間的には許されない恋…とゅうこと、将来このままでいいのかとゅうことについて悩んでいます。
今が幸せならいいとみんなにゅわれますが心配ですし考えさせられます。
愛する人と結婚したいですが…( ; ; )
ノコナナさんのぶろぐをみて
あたしたちもフォトウェディングをしたいななんて2人でゅってます笑
今の私たちには難しい現状ですがノコナナさんたちが結婚するとゅうことであたしたちに自信を与えてくれてるように思います!応援しています!素敵な結婚式になるといいですねっ☆
できればお話を聞いていただきたいですが…忙しいならいいですっ(>_<)
長文失礼します!(*^^*)

2012年08月09日(木) 21時31分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
